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3Dロボット対戦ゲーム Silver Knights -Mission 5-

1 :名も無き冒険者:04/04/08 18:54 ID:ktIlobQQ
最大六人で対戦できるオンライン対応3Dアクションゲーム、
「Silver Knights」、通称SKについて色々と語り合うスレです。

このスレも遂に5スレ目。さて、ベクター組の動向は…?

公式サイト
ttp://homepage3.nifty.com/teshima0/
SKちゃんねる(攻略掲示板)
ttp://skchannel.hp.infoseek.co.jp/
IRC(チャット?)サーバー:irc.tokyo.wide.ad.jp 21:30頃集合〜
チャンネル:#Silver_Knights

過去ログ(下へ逝くほど新しい)
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1071844428/l50(html化待ち。SKchに編集版アリ)
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1059662112/l50(html化待ち。SKchに編集版アリ)
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1073579343/l50
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1076251718/l50


2 :名も無き冒険者:04/04/08 18:57 ID:ktIlobQQ
簡易Q&A
・SKって何?
→個人で作成されているネット対応3Dロボット対戦ゲーム
  現時点では無料
  サーバ/クライアント方式とピアツーピア方式を取り入れているが
  ホスト管理室を使用する事によってIPを入れなくてもネット対戦可

・起動できないぞゴルァ
→動作環境を見直してください

・ネット対戦出来ないぞゴルァ
→グローバルIPは振り分けられてますか?ルーターを使ってる場合はポートの確認

・有料化するの?
→TESHIMA氏の気持ち次第。
  あまり有料化にしようとは思って無い様子。広告一日一クリック推奨

・他国の方はどう?
→人にも因りますが、かなりカクカクで試合にならない方が多いでつ(つД`)
 戦闘中TABキーで往復時間確認しましょう。160以下なら何とかなります。

・IRCって何だゴルァ
→一種のチャットツール。
 ttp://www.dive-in.to/~mb-arts/ (Limechat)
 ttp://www.labs.fujitsu.com/freesoft/chocoa/ (Chocoa)
 などのIRCソフトが必要


3 :名も無き冒険者:04/04/08 19:11 ID:DUwoXBpN
        /゛: : : : : : : : : : : : : : : : .'-、
       ./ : : : : _,,,,,: : : : : : : : : \: : : `'、、
      ./ : : : ./ イ` !: : : : : : : : :\ : : : ヽ
     .,i', ': : ./  /  .ぇ: :ヘ: : :ヽ: : : :\ : : ヽ
    .,i'./ : : /、 .|  .,' ヽ: : : ヽ: : ヾ : : : :\ : : :
   /./ : : │.\ ′ /   \: : : :ヽ: : ヽヾ: : : : : :
   .! /: : : ._] .l,゙.l  ......-―.\: : : : : : : : \ : : : :
   | !: : : .'∨ `''│  _.'''''r‐ ,,. `',_..,i''''"';;: : :ヘ: : : :  マキシ様が的中剣で3getだ
   !: : : : |`'''./ `゙.l゛ `'' !ー,'','','゙}./ .( ./: : : ソ :
   .,!: : : : : ',  "  `''ー‐''マ l .l.l′ ./: : : : :
.,,-'',゙.l,: l: : : .!  __,,   l .{ .', /゛: : ...: :
、 '',.  l |!: |',ぇ   ̄    !  l ! ,',,.. - .゙, '
..ヽ ヽ l|.l: | .,`、,_   _..- l  .,! .| _......-ィ゙
  ヽ.゙', . ゙'',/゙、 !.゙/゙゙゙゙''''ー〜 ', .|'"   l
   l l.  /._、', ',r'''''''''〜、、  │    ' ,
   l .シ'゛'/゙',., ''│.、       !  _.. -人
   /   /, '.!  .',、 ,!      | .x'゛  .\`-、
 . \   .! !,i"`'i.'"`.|         !" .\   \ ヽ
    \   .l ,..ゞ゛ ',      ."   .`-   ` l





4 :名も無き冒険者:04/04/08 19:23 ID:BBEbMrHN
厨リストも貼っとく

割と良質な厨、精神年齢が上がれば厨度は下がる見込み有。
887・イクエ・春風

かなりの厨だが、厨を通り越して萌え系になってしまった。
神の一手を極めた変種。
あみん、miisu

礼儀をわきまえてるが時々本性がでちゃう人。
クロロ

狂犬病タイプ
謎神(kurutu,雇われ兵,黒忍)、キルク

真性、ある意味で一般的な厨
勝☆(katu)、謎神(kurutu,雇われ兵,黒忍)、やんす(カフェイン)、 ラクス、
ツノ、KEN、セフィR、オルガ、キラ ヤマト 、大佐(犬佐)、百式(元百式)、なひ


5 :名も無き冒険者:04/04/08 19:48 ID:1Sezbs8k
>>1スレ建て乙

6 :名も無き冒険者:04/04/09 00:57 ID:3MnPLBpK
晒しはローカルで禁止
晒しOnlyでやりたいならヲチ板池

7 :名も無き冒険者:04/04/09 09:37 ID:h6imCR10
要望板のフェスは思いつきをそのまま書き込んでるだけだし、
画像板のゴリラーマンとか言う荒らしの報告と言い、
ベクター組の参入が実感出来ますなー。

もまいら、春ですよ。


8 :名も無き冒険者:04/04/09 23:13 ID:8YSt99fI
ベクター組にまぎれて初心者でもないのに初心者のフリしてる奴いるだろ

9 :名も無き冒険者:04/04/10 05:00 ID:rutj2aB5
ネタが無いな、Ver.UPももう少しかかりそうだしネタの不法投棄でも
性能が各機体違う以上、各機体の間で相性が発生するわけだが、現状だとどんなものだろうか
相性○がその機体に対して性能関係上有利な相手、相性×がその機体に対して性能関係上不利な相手
森林地帯1on1を想定して書き込み、書いてない機体は五分、もしくは判断できないので書いてない、?は微妙

ピロテース 間違いなく弱体化の道を辿ってる筈が、サブの性能は相変わらず鬼、接射やめて助けt(ry
相性○:タルタロス、ケルベロス、イカロス、ギガンテス、ゼフィロス? 相性×:バッカス

タルタロス 色々な距離で使える触手、爆発力は無いが地味に痛い、何故かOPがHIT間隔の修正をされなかった不遇の機体
相性○:ギガンテス、バッカス? 相性×:ピロテース、ゼフィロス

ケルベロス 火力は落ちたが依然として触手×4による驚異的な命中率、でもちょっと脆い
相性○:イカロス、ギガンテス、ゼフィロス? 相性×:ピロテース

イカロス 火力が低い+アホみたいな回避能力(隙が着地硬直ぐらい、しかもステップが滑る滑る)、長時間の戦闘になること必死
相性○:ギガンテス 相性×:ピロテース、ケルベロス

ギガンテス 反応いい人、無茶な攻め方しない人には絶望的な希ガス
相性○: 相性×:全機体?

ゼフィロス 脅威の近距離変形撃ち+変形ミサ事故HIT、ギガンテスさようなら、一部の機体の攻撃を横ヨー飛行で完全回避
相性○:タルタロス、ギガンテス、バッカス 相性×:ピロテース?、ケルベロス?

バッカス 頻繁に弾切れ起こすが、OP回避とシールド回避を交互に行うと脅威の生存力、しかしミサを避ける人は御手上げ
相性○:ピロテース、ギガンテス 相性×:タルタロス?、ケルベロス、ゼフィロス

人それぞれなんで違うと思うところは必ずあるはず、理由を添えてハァ?○は○に相性いいだろうがHAGEと言ってくれ

10 :名も無き冒険者:04/04/10 09:54 ID:CD1+xUWg
舞風 旧ゼフィみたいな感じになってしまった
というか旧ゼフィのほうがまだ使えた。貧弱!貧弱ゥ!!
相性○:なし

11 :名も無き冒険者:04/04/10 14:53 ID:5A0/hezE
とりあえず、私のさし当たっての要望は、
バッカスミサイル分離前と後の射程を共通になっている仕様を分離に変えることと、
射撃と格闘に移るときの効果音を別にして、さらに状態をわかりやすくすることですが
みなさんどうですか?

12 :名も無き冒険者:04/04/10 16:28 ID:K2PxJX2a
>>11
@バカースミサの射程分離前後変更した場合の反応予測
α:分離前の射程現在のまま。
→分離後の射程が延びることになり、遠距離バカミサが可能になる=逃げバカの誕生
β:分離前の射程を抑えてみる。
→遠くに飛ばないと房から文句が出る(と俺は予測)→TESHIMA氏に負担
@射撃と格闘状態
そんなん自分で距離つかめや(´・ω・`)と突っ込み入れたいのは俺だけかね
格闘と射撃の切り替わる「前後距離」よか、相手との高さをレーダーに色で表記してほしいの。

13 :名も無き冒険者:04/04/10 16:42 ID:Fn/laeWV
確か前に射撃と格闘を手動で・・って案があったけどあれって没になったの?

14 :名も無き冒険者:04/04/10 17:05 ID:eFZ9lVxD
そんなことしたら誰も格闘使わなくなる・・・てことだったはず
接近戦でのノーロック射撃なんてのがあるくらいだし

15 :名も無き冒険者:04/04/10 17:18 ID:5A0/hezE
格闘に旨味がなさすぎるのが問題なのかな?
格闘のホーミング力向上、
格闘にガードと同等の防御能力をもたせる

と変更しても、射撃の優位性は揺らぎそうに無いな

16 :名も無き冒険者:04/04/10 17:44 ID:5A0/hezE
>>12
※ミサイル
現在の仕様では射程が短すぎて中距離以降では使いにくいことと、
近距離では回避しても、濃縮されたミサイルが機体横にあたって大打撃を被ることがあるので
という問題があります。
そもそも射程共通だと、多弾頭ミサイルの設計思想に矛盾してますしね。

※射撃格闘切り替え
音声も加えると直感的にわかりやすくなるのではないかと思います。
無駄にわかりにくい必要はありませんし、演出上に関しては利点になるはずです。
シャンプーのキャップとボトルにあるイボイボがなくなると困るでしょう?

※レーダー
高度によってどういう風に色が変化するのか想像しにくいですね。色よりも双円レーダー
もしくは球状レーダーのほうがわかりやすいかもしれませんね。
個人的には、レーダーの範囲を拡げて欲しいですね。(視認距離より短いですし)
レーダーの範囲がゲーム性の関係上拡げられないのなら、せめて遠くの機体の方向
を示して欲しいです。(例:円の縁に半透明の赤い点をつけることで敵機の方向を示す)

17 :名も無き冒険者:04/04/10 18:18 ID:Ct2Da+EX
>※射撃格闘切り替え
>音声も加えると直感的にわかりやすくなるのではないかと

SKが武器持ち替える音してるだろうが。そのチョット手前。
地上で把握出来れば空間距離も分かるようになってくる。
ちょっとは精進しろ。
自分の腕の無さをシステムのせいにするな。

第一、音声が入ったり不要な効果音入ったりするの想像してみろ。
痛い&キモイ。

>無駄にわかりにくい必要はありませんし、演出上に関しては利点になるはずです。
意味不明。なんでもゴテゴテ付いてれば良いってもんじゃ無かろう。
演出ってのは出来る事を全部詰め込む事か? 絶対違う。視野狭過ぎ。
バランス感覚無いだろお前。

大体、最近付いた格闘射撃アイコンだって視界が確保し辛い。好き好きだってある。

ンナ事は考えりゃすぐわかんのに、
お前ら厨房には「任意でONOFF」って発想がそもそも無いんか?


18 :名も無き冒険者:04/04/10 18:29 ID:SDGpbyUC
ガンダムほど威力無いしねぇ。>格闘

19 :名も無き冒険者:04/04/10 18:46 ID:Fn/laeWV
いっそのことアイテムがフィールド上に落ちてるなんてのはどうだ?

20 :名も無き冒険者:04/04/10 18:57 ID:cBz35Jh5
@バカースミサの射程分離前後変更した場合の反応予測
α:分離前の射程現在のまま。
→分離後の射程が延びることになり、遠距離バカミサが可能になる=逃げバカの誕生

むしろバッカスは逃げ機体だろ、とか思ったがオプションがあるからそれは不味いか。
サブ使い切る→オプションで逃げつつゲージ回復→サブ回復→最初に戻る
とか、ワンパで長期戦必至で楽なんで駄目だね。
ギガ、イカ、ゼフィみたいに方向キー入力でサブの性質変われば面白いんだけど。

俺としてはTESHIMA氏の各機体のビジョンが知りたい。
TESHIMA氏がこうしたい、とかこの機体はコレが売りってのが分かれば文句言わないんだけど。
タイトルとか曲変わった時にユーザー毎にイメージが固定されて…とか言ってたけど。
ベクターにも登録した事だし一度方向性を明確にして欲しいな、とか思ったり。
俺は別に今のままで良いんだけど何度も同じ様な事で問題が起きてもねぇ。

21 :名も無き冒険者:04/04/10 20:32 ID:Ct2Da+EX
(゚Д゚)ハァ?

文句言わないんだけど、って言ってるからには
今は文句タラタラですって事じゃネェの?
その上明確にして欲しいな、とか思ってるのに
俺は別に今のままで良いんだけど、ってどういう意味?
分裂症?

日本語意味不明。

書き込む前に手前の文章ちっと見直せ糞厨。


22 :名も無き冒険者:04/04/10 20:39 ID:rLemEb/g
>>21
無駄に叩いてるなお前
人を厨呼ばわりする前に自分の書き込み見直してみろ

23 :名も無き冒険者:04/04/10 21:01 ID:O8VCLpDP
切り替えに音声が入った場合

前ダッシュ

あ、格闘射程に入った「格闘に切り替えます」

とりあえず逃げるか「射撃に切り替えます」

げ、追ってくる「格闘に切り替えます」

格闘だと不利だから逃げよ「射撃に切り替えます」

また追って(略「格闘に切り替えます」

繰り返し「射撃に切り替え「格闘に切りk「射撃に切「格闘「射

プレイヤーがかかと落としでPCを粉砕

となるぞ

24 :名も無き冒険者:04/04/10 21:10 ID:Ct2Da+EX
あーん?
「俺は文句言いたいんですけど直接言うのも何なんで」
ってわざわざ遠回しな言い回しまで使って
いちいち2chでイイ人演じる>>20が気に食わないだけだっつーの。
2chで遠回しの批判って何よ?
しかも的外しまくりで文は錯乱気味だし。

作者だってそんな香具師共相手にするのがウザイから特定ユーザの声しか聞かず、
公開開発は休止ーとか言ってんだろうが。
ホントにそうなるかどうかは兎も角。

ココで言い合っても意味無い厨要望でスレ伸ばすくらいならDAT落ちさせろ。


25 :名も無き冒険者:04/04/10 21:23 ID:d5+kwgRo
早くもベクター組大活躍って事だ

26 :名も無き冒険者:04/04/10 21:28 ID:5A0/hezE
>>23
セリフじゃなくて、
格闘変更時「しゅうぃん」(刀を抜くイメージ)
射撃変更時「かちゃこ」(マグチェンジのイメージ)
ってのを想定しているんですが。

いまの「かさっ」ではわかりにくいですから。
でも変更したとしても格闘境界線に出入りを繰り返せばわかりにくいでしょうがね

27 :名も無き冒険者:04/04/10 21:32 ID:RpvdDKGa
>>24に釣られてもいいですか?

28 :名も無き冒険者:04/04/10 22:56 ID:OmJsNaJg
>>26
アイコンが浮いてるだろ

29 :12:04/04/11 05:49 ID:TtdoZXqx
>>16
>そもそも射程共通だと、多弾頭ミサイルの設計思想に矛盾してますしね。
それは現実での理屈。TESHIMA氏が仮に返答をしたならば、「ゲームですから(^^;」と返事をするだろう。
>音声も加えると直感的にわかりやすくなるのではないかと思います
射程を読める人にはうざったいとしか思えないでしょうね。
>遠くの機体の方向を示して欲しいです
[ENEMY]と緑で表記されるのは、俺の目の錯覚ですか?
>高度によってどういう風に色が変化するのか想像しにくいですね
某ACをやった人ならわかってくれるとは思いますが。
例:自分より相手が上なら黄色、同じなら赤、下なら青
仮にあれば、チーム戦闘に深みが増すと思いますけどね。
>>26
ここまでくると意味不明なんだが、カチャッって十分な音がしてるだろうが(´・ω・`)
一応レスもらったから返信するけど、みょうちくりんなアイディア書き込む前にSKもっとやりこむこったね。


30 :名も無き冒険者:04/04/11 07:42 ID:EEtrSil7
 ゲームバランスをどうにかしそうなバッカスミサイルより、
格闘射撃切り替え時の効果音変更に対する抵抗のほうが多いのはなんでなんでしょうかね。

先のアイコン追加よりインターフェイスに影響をあたえるわけではないし、
武器がちがうわけですから音も自然に違ってもいいと思いますがね。
FPSでも武器を構える時それぞれ武器で別の効果音が設定されていすが。

>レーダー
緑のあれ、一定間隔でしか表示されませんし、大体の方向しかわかりませんからね。
そもそもあれ出ると画面がうるさくないですか?
また、高度を色で表現するとすると、敵や味方を点で表示するわけにはいかず、アイコンに色をつけるようにしないといけないのではないでしょうか。


31 :名も無き冒険者:04/04/11 07:58 ID:PEdlZt52
朝から元気ですねベクター組

32 :名も無き冒険者:04/04/11 08:28 ID:/6yQRwI/
>別の効果音が設定されていすが。

流石ベクター組は脊髄反射で書き込んでるだけ有って言語中枢が不自由ですね。

33 :名も無き冒険者:04/04/11 09:01 ID:mkWU45c1
ツッコミどころ満載なところに水差すようだけど・・・

荒らすなら要望掲示板で荒らせ
きっとお仲間が面白回答をしてくれる

34 :名も無き冒険者:04/04/11 14:29 ID:IqJn5V8g
要望は公式にちゃんと掲示板があるんだからあそこに書き込んでくれ(機体バランス関連は受け付けないが)




妄想ならここでも可

35 :名も無き冒険者:04/04/11 18:44 ID:4pC5i9US
まぁ落ち着け。きっと自分の意見が厨でないことをここに書いて確認しているんだよ。

36 :名も無き冒険者:04/04/11 21:48 ID:/6yQRwI/
そして見事に厨房認定、と。

37 :名も無き冒険者:04/04/12 00:20 ID:hqftkD1W
 ウザイWarningとDangerの表示いらなくね?
レーダーと画面あったら余裕でわかるよな

38 :名も無き冒険者:04/04/12 00:35 ID:mk64x433
warningとdanger表示は重宝してるな
俺はあれがないと回避率大分下がる
乱戦中に他の敵にロックオンされたのも分かるしレーダー外から攻撃された時も分かる

39 :名も無き冒険者:04/04/12 12:19 ID:pWfomHgT
>37
漏れも必要。
早い弾なんかレーダーみて避けられるものじゃないし


40 :名も無き冒険者:04/04/12 14:05 ID:ay8LAfAo
>>30=>>37

ナニ的外れな事ばかり言ってんだか…


41 :名も無き冒険者:04/04/12 15:51 ID:dmlpvWvy
>>30
きっとアーケードのガンダムをやってた人とっては、
この切り替えはやりにくいからじゃないの?

42 :名も無き冒険者:04/04/12 18:20 ID:Tr/k5oC/
な○って奴気をつけろ。恐るべし厨だ。

43 :名も無き冒険者:04/04/12 18:32 ID:C/JUOqQ0
>>42
激しく既出>>4見てみ。

44 :37:04/04/12 19:58 ID:hqftkD1W
>38
まあ釣りような物でしたけど、好みの魚が釣れなかったのでボウズというところですね。
特に「>38-39 自分でレーダーと音と状況ぐらい判断しろや」という意見が頂けなかったのが残念です。
しかし、その修練ができないので無理もないですがね。
それでも、釣りカウンターであるならなおさらそういう意見があるべきなのですが。

やたら目に付く画面中央に時々出ては消えるDangerの類は必要で、
目立たない画面端の攻撃状態表示は、視界が常時遮られてウザイ

緊急の表示がイライラするほど目に入るのは、必然性があるんでしょうが、

以上がインターフェイスに関するこのスレッドの世論という解釈で、よろしいでしょうか。


新しい提案 Dangerが表示されると同時に「ピピッ(例)」と音がして、聴覚的にキケンを認識させる
予想される意見 うるさい 画面だけでわからんのか ガン(ry

45 :名も無き冒険者:04/04/12 20:03 ID:h6lbRyHW
また釣り釣り言い出すバカがこのスレに来たのか

46 :名も無き冒険者:04/04/12 20:24 ID:yVD9uAzP
えー これから誰かが晒されるたびに
私がブラクラをはってどんどん糞スレにしていきます

47 :名も無き冒険者:04/04/12 20:46 ID:ay8LAfAo
>まあ釣りような物

自称釣り師の良い所。
日本語を正しく扱えず、自分の頭の悪さを自覚してない。
何書いても馬鹿に見られるだけだって気付かない。


48 :名も無き冒険者:04/04/12 20:50 ID:ahK0ZUCR
ついでに言うとまともに反論できないから
>>45-47釣れた釣れた」と釣りの一言でなんでも済ませようとする
しかも頭に血が上りやすいので関係のない>>46まで巻き込んでしまう

そんな事よりIGM組にも弾き出される奴がいるみたいだな
IGM組じゃないからなんで弾かれてるのかよくわからんけど

49 :名も無き冒険者:04/04/12 21:39 ID:ay8LAfAo
相性で、ではなくて内部のいざこざでって事か?

IGMの連中とは何度か話して対戦もしたけど良い印象無いな。
各機体の性能とか上っ面しか見てなかったし。
ソレで楽しめてるんだからまあ良いとは思うけど。
周りに大々的に迷惑掛けてる訳でもないし。
良くも悪くも自閉症。


50 :名も無き冒険者:04/04/12 22:13 ID:zMkWU2iQ
このゲームに文句あるのならやらなきゃいいのに・・・

51 :名も無き冒険者:04/04/12 22:20 ID:pWfomHgT
kick機能マダ〜(チンチン

52 :名も無き冒険者:04/04/12 23:08 ID:eznTrXoP
俺も不満に思う事は多々あるよ。
ピロテースは剣に成るので視覚的にも理解しやすいけど、
バカス使ってて、急上昇ミサイル食らえ〜ってな時に
いきなり万歳モーションに入ったりした時の心境なんかもう
オマエはバカか?と、むしろオレがバカなのかと。
カウンター貰うまでの数瞬に光の速さで自問自答しまくりですよ。

アイコン表示が出来たけど、敵の動きに気を取られてると視線移動する余裕が・・・
上手い人はどうやって判断してるのか謎ですよ。
距離感だけだと切り替わるまでの遅延や、相手が動いて距離ずらされたりで
切り替え把握が困難だし。
そこら辺の駆け引きの技術がなかなか上達出来ない。

53 :名も無き冒険者:04/04/12 23:13 ID:hP1esSJh
さて、ここらで流れをぶったぎらせてもらいますよ
オマイさん方。最近のゼフィの戦い方、どう思う?(下参照
俺は最近、こういう戦い方をよくみるんだが。
[接近戦にて]
ゼフィ変形

ノーモーションでメイン2連射
↓                     
盾でなんとか防御              

反撃をしようと相手の方を向く

ゼフィは変形解除、再び変形でメイン(上に戻る)
 
この戦い方、されると結構ツライんだが、どうすりゃいいかね?
ギガ、バッカス、タルタロス辺りだと凹確定だと思われるんだが。

54 :名も無き冒険者:04/04/12 23:15 ID:k/eLCpbT
近接に寄られてしまう間合いで急上昇ミサイル?
(´,_ゝ`)プッ

上手いなー、とても真似出来ネーや。

55 :名も無き冒険者:04/04/12 23:18 ID:k/eLCpbT
回避は先読みしてないと辛いよな。

タルならガードから回り込み近接二段止めが確定した覚えがある。
バカギカはそもそも近接苦手だからOP絡める離脱が有効なんじゃないか?


56 :名も無き冒険者:04/04/12 23:33 ID:hqftkD1W
>53 流れが変わってよかったです。そろそろ飽きてきましたし。

私のケルベロスの対策は

ゼフィ変形&攻撃→防御しつつステップ+上昇(ここでゼフィダメージ受ける場合アリ)

ゼフィ反転変形&攻撃→ステップ(相手をまたぐorくぐる場合アリ)+射撃

完璧ではありません。それに、ケルは盾に攻撃判定があるので他機と比較して対策しやすいといえるでしょう。


>>47
>38さんの釣られましたか発言に釣られた私も悪いのですが、私は「釣りのような物」を行っただけで、
釣りそのものをしていたわけではありません。当然釣り師ではないわけなのですが、全くどうでもいいことなので触れずにおきますね。

57 :名も無き冒険者:04/04/12 23:39 ID:hP1esSJh
早レスthx
>回避は先読みしてないと辛いよな。
そうなんだよなぁ…。
変形前なら射撃モーションあるから回避は軽いんだが、変形後はモーション無い上に変形ディレイもほぼ0。
>タルならガードから回り込み近接二段止めが確定した覚えがある。
今度やってみる、thx

58 :名も無き冒険者:04/04/12 23:41 ID:cMz8ylKk
来たよ粘着…(;´Д`)
もうイイから書き込むな、半年ROMってろ。
小学生だが中学生だか知らんがイタ過ぎる。
>>47は煽りだが同感だよ、日本語は正しく使え。
スルーもできんのか。

もう駄目だなこのスレも…

59 :XoP:04/04/12 23:47 ID:CX4fE6ov
>>54
煽るしか能が無いのか君は。
非常に不愉快だ。

とても真似出来ないとの事だが、
文面から察するに、相当腕に自信がある様だな。
是非一度お相手願いたいものだ。

もしその気があるなら時間を指定して欲しい。
その時間に私がホストを立てて、待機しよう。

60 :名も無き冒険者:04/04/12 23:55 ID:cMz8ylKk
空気嫁てない馬鹿もう一人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナニナニ、大佐?
もとい犬佐再臨!?

…真面目に横槍すると、近接間合いに寄られかねん状況でミサイルって無駄撃ちじゃないのか?
近接に寄って来れて、自分は急上昇ってことは間違いなく先飛びだろうし、
相手のブースト残量もそれなりにあるって事だろう?
高角率で回避されるんじゃないか?バッカス使ってない俺でもそれ位分かるが…

何をそんなに必死になってるんディスカ?
やっぱこのスレもう…

61 :名も無き冒険者:04/04/12 23:57 ID:cMz8ylKk
凄い誤字だ__| ̄|○高確率な。
回線切って首吊って(略

62 :名も無き冒険者:04/04/13 00:00 ID:C5sasJ/F
私の場合は、ガード+ブースト上昇+前ステップで後ろを取って・・・逃げます。
今のゼフィも嫌いじゃないんだが、攻撃パターンが決まってしまうのがなぁ

>>59 煽り位スルーしろ。モチツケ

63 :名も無き冒険者:04/04/13 00:09 ID:KnsYOEdp
>>53
TESHIMAさんは格闘強くしたいみたいだし(画像&多目的掲示板参照)
ゼフィ近接変形撃ちは修正されると思うよ、NoLockピロゼフィビーム3HITも修正されたし(バッカスには時々3HItするけど

現状の対策としては俺の場合は前方向ダッシュ
たいていゼフィ使う奴は右ヨーしながら撃つから左斜め前方向にガードしながらダッシュ
これが被ダメは最小減だと思う、離れようとバクステすると直撃する事多いからブースト回復するまでひたすら斜め前ダッシュのほうがいいと思う

>>9
タルタロスの相性○にケルベロス
軟らかいケルベロスには高威力のメインやサブは恐ろしいほど痛い
触手⇒メイン⇒触手なんて連続HITしたら地獄(タルタロス硬いから火力差が…)

64 :名も無き冒険者:04/04/13 00:12 ID:hHGg3ZsT
必死だな(´,_ゝ`)プッ
んじゃAM3:00な、逃げるなよw

65 :名も無き冒険者:04/04/13 01:19 ID:s9TBqV28
>>58 >>60
やたら人を見下している上に
無駄に煽っている自分の書き込みを見直してみろ
他人に厨だ厨だと言えるか?

66 :名も無き冒険者:04/04/13 01:44 ID:4wAsZ9im
>>44 >>56
叩かれて当然の未熟な書き込みだと思う。

>>59
この発言見れば無駄に煽りたくなる気持ちも分かるNE。

>>60
その状況でのバカスが無駄撃ちってのには賛成。

>>64
結末に興味津々( ・∀・)

>>65
>>58=60=61には厨って単語見当たらないYO。
回線切って首吊ってるんだし、放置しろYO。

見下し度なら59の方が香ばしいし、
何で59放置してこのタイミングで蒸し返して煽って絡んでるの?
私怨?

泥沼ヽ( ・∀・)ノワショーイ


67 :名も無き冒険者:04/04/13 03:15 ID:0AG8hYf3
果し合い今日じゃなくて明日?

68 :名も無き冒険者:04/04/13 03:19 ID:DzXUfbbj
この時間まで起きてた俺は負け組みカヨー

69 :私は関係ないんですが:04/04/13 03:21 ID:0AG8hYf3
>68
どちらですか?

70 :名も無き冒険者:04/04/13 07:59 ID:cl1/wEmN
>>59
おいおい、時間まで指定させといて結局逃げたのかよ。
言い捨てて逃げ回るしか能が無いのか君は。
非常に不愉快だ。

最後のチャンスをやるよ。汚名返上したいんだったら明日AM4:30な。
逃げるなよ…あ、もう逃げてたなw(´,_ゝ`)プププッ


71 :名も無き冒険者:04/04/13 08:09 ID:z9ig7IN/
久しぶりに書き込みが多いな
さすがベクター組だ

72 :名も無き冒険者:04/04/13 12:23 ID:ZHcSF6cV
このスレまでベクター組が流れてくるのは計算外だ。

73 :名も無き冒険者:04/04/13 13:43 ID:Nwsdi8pv
>>70
君の相手をする義理は無いが、
逃げたと思われるのは心外だ。

わざわざその時間を指定するのには訳があるのか?
正直言って待ち惚けは御免だ。
14日4:30にホストを立てて書き込んで欲しい。
IPを晒したくなければ公式を使っても私は構わない。

74 :名も無き冒険者:04/04/13 14:02 ID:3goK7KjS
逃げといて義理は無い?
喧嘩売っといてホスト立てろだ?
今度こそ逃げずにその時間に書き込めよ。
そしたらホストでも何でも遣ってやるからさ(´,_ゝ`)プッゲラ

75 :名も無き冒険者:04/04/13 14:24 ID:z9ig7IN/
立てたホストに乱入

6人集まる

裏大会復活(゚д゚)ウマー

76 :名も無き冒険者:04/04/13 15:19 ID:v+Av39Bn
感染したいのでMAX4か6で立てて欲しいです。
あともう少し現実的な時間帯をお願い出来ないでしょうか?

77 :名も無き冒険者:04/04/13 16:51 ID:lr2qB53O
>>76
>>74は現実的な時間をあえて指定してないから_



78 :名も無き冒険者:04/04/13 17:18 ID:xROZodAA
日本ホスト1:変態版o○ コメント:綾波VS詩織
日本ホスト2:おにい○ゃま コメント:シスプリ大好き同盟

日本に何が起こったんだ

79 :名も無き冒険者:04/04/13 17:38 ID:VCjfyiaS
では今日の午後7:30にIGMにて「SK2ch果し合い」という部屋を作成してみるので、
対戦者、対戦希望者、観戦希望者があつまって話し合いをしてみてはいかがでしょうか。

参加の条件は
名前は普段使っているものを名乗る(2chに自分、および他人の名前を書き込むことはご遠慮ください)
対戦権、観戦権は、当スレッドにて、より注目された書き込みをした方を優先する。
最初の対戦者がそろった場合は管制塔を利用して対戦を行う。
ただし、話し合いで決めたことを忠実に行う必要はない。

でいかがでしょうか。

80 :名も無き冒険者:04/04/13 17:40 ID:MOkBpL0+
>>73
>正直言って待ち惚けは御免だ。
いや自分でぼーけぼーけ待ちぼーけさせといてそれは無いと思うんだがどうか?

それとさー、書き込み時間なら記録残るからそんな時間にするなら書き込んでホッスィ

81 :名も無き冒険者:04/04/13 17:44 ID:UoEi13ns
>>79
IGMなんざ使わんやつの方が多いっての
このスレッド活用すればいいだけじゃねーの


82 :名も無き冒険者:04/04/13 17:50 ID:3aXyS20p
大会マダ〜(チンチン

83 :名も無き冒険者:04/04/13 17:54 ID:xVvrLQda
とりあえずオレハ3時まで起きてたがな。

84 :名も無き冒険者:04/04/13 17:59 ID:xWq3Anl5
>>78
何も起こってないだろ?昔からこうだった希ガス

85 :79:04/04/13 18:09 ID:0AG8hYf3
>81 IGMを使う理由は
1.IRCに比べ操作が容易なため
2.メインネームを使うため(果し合いなのでメインネームが望ましいし、
ここでメインネームを晒すとコテハンスレ化しかねない)
3.人員を時間的に集合させて、円滑な意見交換を行うため
4.連絡にレス数を費やす必要はないため
5.管制塔チャットを利用するわけにも行かないため

です。 他に提案があればどうぞ

86 :名も無き冒険者:04/04/13 18:12 ID:q08ospwR
>>79
とても面倒
立ち去れ(・∀・)!!

87 :名も無き冒険者:04/04/13 18:17 ID:xROZodAA
IGMなんか名前しかしらんって奴ばっかりだろ
だいたい連絡にレス数を費やす必要はないって
昔から連絡にここ使いまくってただろ

88 :名も無き冒険者:04/04/13 18:20 ID:WwKQuumZ
>>85
俺は>>81に同意。良く考えているようですまんがめんどくさい

89 :名も無き冒険者:04/04/13 18:25 ID:hIuM4cf5
どうせこんなことでもないとレス進まないだろうし

90 :名も無き冒険者:04/04/13 18:30 ID:KnsYOEdp
というかまた風か
こんな時に使わず何の為の>>1のIRCだと思うが
IPバレバレなのがネックか

91 :名も無き冒険者:04/04/13 18:32 ID:xROZodAA
風だったのか?

92 :79:04/04/13 18:49 ID:0AG8hYf3
>86-90
とりあえず、意見をお持ちの場合は対戦者か新規対戦希望者か観戦希望者なのか、
それともただのスレ住人なのか等の立場を具体的に示していただきたいですね。
私は観戦希望者に過ぎませんが。

93 :名も無き冒険者:04/04/13 18:54 ID:g8Hi4Sdy
>>92
まずお前が名前を出せ

94 :名も無き冒険者:04/04/13 19:03 ID:gF0LrbrA
つーかさ、>>59>>73って大佐だろ?
前スレのラス付近にも居たけどさ、どうして帰ってきたの?
もう帰ってこないんじゃなかったの?
誰もお前なんて待ってないし呼んでないんだけど。

あとさぁ、>>60は具体的に状況想定して反論してるのになんで放置してるの?
大佐は自分に都合の良いレスしか見えない人?
相変わらず香ばしいんだな。


95 :名も無き冒険者:04/04/13 19:03 ID:LmLkj/mS
なぁ、このスレってこんな話題しかないのかよ。

96 :名も無き冒険者:04/04/13 19:29 ID:k0+3FuGd
>>60=94?
私怨ですか?
ナニガ根拠で犬佐が出てくるのかと子一時間(ry

97 :名も無き冒険者:04/04/13 19:37 ID:0AG8hYf3
>92
IGMの「SK2ch果し合い」にてメインネームにてホストをしております。
参加希望の場合はメインネームにてお越しくださいませ。
参加者がいない場合は7:50に撤収いたしますのでお急ぎください。


98 :名も無き冒険者:04/04/13 19:40 ID:E3bbRcFK
観戦したいがIGMもってねぇし

99 :名も無き冒険者:04/04/13 19:43 ID:SIOAWppN
>>90
粘着やめれ

100 :名も無き冒険者:04/04/13 19:45 ID:0AG8hYf3
http://igm.ne.jp/
IGMのURLです。
ダウソ→インストールすれば即使用化です。

名前とパス入れるところは、初めて入力することでIGMに登録することになります。

101 :94:04/04/13 19:48 ID:gF0LrbrA
>>96
ttp://skchannel.hp.infoseek.co.jp/2chSK02.html
より362、384、394の大佐語録がフィードバックしてきたから。

…スマン、今見てたらあんまり似てないかも。
特に私怨はないし>>60でもないんだけど、なんで根本の認識のズレを話し合うのスルーして
果たし合い果たし合い言う流れになってるのか正直分かんない。

バッカスのミサイルの話じゃなかったの?

102 :名も無き冒険者:04/04/13 19:50 ID:xF5gau8W
IGMウザイ。
自閉症タイプだって前スレでも言われてるのに何で懲りずに持ち出してくるかな。

例え観戦したくても藻前らみたいな厨と自分から関わるのだけは願い下げ。


103 :名も無き冒険者:04/04/13 19:51 ID:g8Hi4Sdy
え?
俺はカッパエビセンのカッパの部分はなんだって事から口論になったと思ってたんだが

104 :名も無き冒険者:04/04/13 19:53 ID:SIOAWppN
暴君ハバネロってうまくねえ?

105 :名も無き冒険者:04/04/13 19:58 ID:kv+U7dRI
そりゃあ「喝破ァ!」からだろ。

気合いを入れながらえびせんの生地を練って練って練り倒す第3工程…
元は仏僧にもかかわらず生き物を殺めなければ自分達は生きていけない…
業を背負ってまでえびせんを作る、破戒僧たちの哀しい生き様を忘れてはならないと、
由来に敬意を表して「喝破」えびせんになったんだ炉?


106 :96:04/04/13 20:00 ID:E3bbRcFK
違ったのか、ゴメンヨ・・・
何かといえば直ぐにコテハン持ち出して房光臨〜の流れに嫌気がさしてたので
毒吐いてすまなかった

107 :名も無き冒険者:04/04/13 20:08 ID:SIOAWppN
>>103
あったよ!!
http://www.kappaebisen.com/top.html

108 :名も無き冒険者:04/04/13 20:20 ID:g8Hi4Sdy
>>107
すげー
やっぱり破戒僧説が本当だったんだ

109 :名も無き冒険者:04/04/13 20:37 ID:0AG8hYf3
>102 諸条件にもっとも合致するツールとしてIGMを選んだだけです。私も普段は管制塔にて対戦を楽しんでいます。

それと特定のツールを使っているだけで厨呼ばわりするのは、お止めになったほうがよろしいのでは?

110 :名も無き冒険者:04/04/13 20:42 ID:kv+U7dRI
いい加減スルーを覚えろって。

111 :名も無き冒険者:04/04/13 20:51 ID:g8Hi4Sdy
>>109
なんでいい感じに流れが変わってきてたのに戻すわけ?

112 :名も無き冒険者:04/04/13 20:55 ID:hIuM4cf5
ふいんき(←なぜか変換できない)読めないから

113 :名も無き冒険者:04/04/13 20:59 ID:fQaWUbDl
>>104
うーん、そうかな・・・
腹痛くなっちまったよ。
ま、菓子ん中で俺が好きなのは
「ウォータリング キスミント」だしな。

>>112
ふんいきだろ(←なぜか空気を読めない

114 :名も無き冒険者:04/04/13 21:07 ID:kv+U7dRI
デスレインウマーですよ。ハバネロが子供の遊びに見えますよ。

辛くて辛くて仕方ない、我慢出来ない、そんな奴は調整豆乳片手に食ってみ。
デスレインはより辛く、後を引かない辛さに!豆乳はより甘く、まろやかに!

辛くて甘くてすっきりの無限ループ…(゚д゚)ウマー!


115 :名も無き冒険者:04/04/13 21:09 ID:QbRdDDFd
デスレインっていうとあるネトゲのレア指輪の事思い出してつらくなる

116 :名も無き冒険者:04/04/13 21:11 ID:SIOAWppN
>>113
お口うるおい!(・∀・)
って、ガムかよ…
俺も毎日ハバネロ食ってたら便所でお尻痛くなったよ。
ウマーでやめられない→お尻→ウマーでやめられない→お尻の無限ループです。



そろそろスレ違いの予感。


117 :名も無き冒険者:04/04/13 21:14 ID:0gojSnpA
今116が、皆判ってても言えなかった一言を言っちゃいました・・・

ハバロネ興味身心だけど、辛いの苦手なので
怖くて手が出せないチキンヤローだコンチクショウorz

118 :116:04/04/13 21:18 ID:SIOAWppN
俺はNGワードを踏んだのか…orz
でも、ツッコミを入れてくれた117も可愛い誤字してる罠(・∀・)

ttp://www.tohato.jp/products/habanero.html

デスレインは売ってる所を何故か見た事ないなぁ

119 :名も無き冒険者:04/04/13 21:27 ID:QbRdDDFd
そういやハバネロって名前の奴いたよな

120 :名も無き冒険者:04/04/13 21:35 ID:huTi4+OO
今日だけで50消費か。結構ハイペースなスレですね。

121 :名も無き冒険者:04/04/13 21:38 ID:hJp0qG0C
えへへ、可愛いって褒められた〜ヽ(´∇`)ノ

ttp://shigatake.web.infoseek.co.jp/GALLERY/IRA-7/HABANERO.JPG
ハバロネと名のつくヤツ?

122 :名も無き冒険者:04/04/13 21:39 ID:hIuM4cf5
こっちがよく回るわりにはSKの日本ホストはやっぱ少ないんだな

123 :名も無き冒険者:04/04/13 21:42 ID:fQaWUbDl
>>119
それ、3日前ぐらいなら多分漏れだ・・・
名前が思い浮かばない時、ちょうど食ってたからなぁ。
喪前等、名前どうやって決めてますか?

124 :名も無き冒険者:04/04/13 21:49 ID:LmLkj/mS
名前を適当に改造。これ最強

125 :名も無き冒険者:04/04/13 22:02 ID:QbRdDDFd
>>123
適当に目に付いたものでいいんじゃねーの?
という訳でお前これからもハバネロな

126 :名も無き冒険者:04/04/13 22:12 ID:q08ospwR
ハバネロを「辛くなんてないじゃん」と言ってボリボリ食ってたら・・・・


あとからキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

127 :名も無き冒険者:04/04/13 22:31 ID:ozE5yHM5
デスレインハバネロは辛すぎて食えない。
暴君ハバネロはまだまだ普通の辛さ。

128 :名も無き冒険者:04/04/13 23:57 ID:sSRjLp7f
ハバネロは食えるけど柿の種わさびは駄目だった

129 :名も無き冒険者:04/04/14 00:01 ID:A8D4hxjG
わさびの辛さと唐辛子の辛さは全然ちゃうで

130 :名も無き冒険者:04/04/14 00:24 ID:MpB614K6
この流れはSKスレで一度はとうる(←なぜか変換できない)道だよな

131 :名も無き冒険者:04/04/14 00:31 ID:+IHZYG9/
通る(とおる)

132 :名も無き冒険者:04/04/14 01:56 ID:ga7lybD/
>130

知障は死ね。

133 :名も無き冒険者:04/04/14 03:20 ID:ApUZVKZG
>>132
ネタと本気の区別もできないヤシはROMになれ。

134 :名も無き冒険者:04/04/14 05:26 ID:7Sfq9mji
>70

4:30つうのは午前じゃなくて午後のなんかね?午前は誰もこんかったがの

135 :名も無き冒険者:04/04/14 10:15 ID:a1QSQVxN
二人とも何もしなかった事なんてココの書き込み見りゃ分かるだろ。
なんでスルー出来ないかなー。

藻前ら、目覚めのコーヒーゼリーが美味しいですよ。

136 :名も無き冒険者:04/04/14 15:23 ID:3NYfYkSB
>>129
そういえば、山葵ポテトって結構美味しかった気がするなぁ・・・
ハバネロ(唐辛子ポテト?)は全然食べれないけど。

137 :名も無き冒険者:04/04/14 15:46 ID:JizxRG1z
SKする時って、みんな何食ってるの?
手が汚れるスナック系は辛いので食えない・・・

138 :名も無き冒険者:04/04/14 16:24 ID:pcgtm/yZ
ガムってどうかな・・・?
ミント系ガムしか噛んでないけど。

http://www.sun-inet.or.jp/~kwk14484/shiga0012.html
精神面でも効果があるみたいだしね。

139 :名も無き冒険者:04/04/14 16:28 ID:pcgtm/yZ
ありゃ?本当に果し合いやってるのねぇ。

140 :名も無き冒険者:04/04/14 16:37 ID:+IHZYG9/
しかし、指定時間はAM4:30ですしねぇ…
この時間に指定した時点で、来る気なんて全くないでしょうし・・・

「も前ら、モチツケ!!」状態だナー

141 :名も無き冒険者:04/04/14 16:46 ID:pcgtm/yZ
結局双方共に来なかったみたいだね。

142 :主催:04/04/14 17:04 ID:7Sfq9mji
毎時間毎時間果し合い会場を手配したのに、一度も両名ともこないのは残念ですね。
 特に>70はあたかも来たと思わせる文面で、>59の欠席を責めているのは許しがたいです。
 >70は「来た」「待った」とは一切書いていませんが、そういった言い逃れをするためにそうした書き方を
しているのでしょう。
 いずれにせよ2名の対戦者はすみやかに決闘し、いつも使っているパイロット名でリプレイを公開してもらいたいですね。

>137 スナックを食べるときは箸を使いましょう。

143 :名も無き冒険者:04/04/14 18:57 ID:ss0IeCXw
許し難い?
当事者間の問題なのに何言ってるの?
お前当事者だったっけ?
ハア?主催?何様ですか?
スルーしてりゃいいじゃん。

まったく、IGM勢は一々馬鹿を晒して何が楽しいんだか…
>>30=37=44=142、書き込むなとは言わないけどもう一寸勉強してきたら?


144 :名も無き冒険者:04/04/14 19:51 ID:YNnGCLkc
>いつも使っているパイロット名でリプレイを公開
ここ2chだって分かってる?
仕切るのは勝手だけど、それで自己主張したりしてもウザイだけ。


145 :名も無き冒険者:04/04/14 20:02 ID:ApUZVKZG
>>143-144
同意
ここから先、スレ住人を自認する方々は、この一件に関するカキコをスルーしませう。
あ、ちなみに俺はSK中に菓子くわない派じゃい。
どうしても食べたい時は市販包装パンかな。
お茶は欠かさないぽ

146 :名も無き冒険者:04/04/14 20:09 ID:fmaKRjgD
久しぶりに荒れてるな。
菓子とか聞いて何故か思い出したが、
イクス氏のHPにあったMidi持ってる香具師居る?
後でダウンロードしようと思って今見たら潰れてて凹んだんだが、
誰も持ってそうに無いよな・・・

147 :名も無き冒険者:04/04/14 20:32 ID:/N8llpk2
冬はミカン食べてました。
菓子は手汚れるからなー。
その点粉吹いてないパンはいい感じかも。
別段SKに限った話じゃないけど。

>>146
持って無いヨ(´・ω・`)
本人にコソーリ言ったら再うpしてくれるんじゃないかな?
無断転載ぽいのもマズイだろ。


148 :名も無き冒険者:04/04/14 20:52 ID:fmaKRjgD
やっぱり無断転載だよね・・・スマソ
本人は引退らしいし、、、
このスレをまだ見てるなら再うpきぼんぬ。
・・・って物凄く厚かましいよな


149 :名も無き冒険者:04/04/14 21:47 ID:JBntwP+K
>>142
お前みたいな仕切り房がいたから両人とも萎えたんだろう、真性ですか貴方

150 :名も無き冒険者:04/04/14 21:56 ID:/N8llpk2
藻前も空気嫁。
スルースルー。
構っちゃ駄目。

そうか…そういやイクス氏は引退してたな…
一度このスレに書き込み有ったけど、見てるのかなー。

151 :名も無き冒険者:04/04/14 23:31 ID:VvRD0ReN
こんな事もあろうかと、イクス氏のmidiは持ってる。
無断転載はイクナイが本人様が良いっていうなら…。

イクス氏はなんで引退したんだろうか…やっぱ謎神?
しかし午前氏ギルドの青雷氏の引退カキコと時期が被るし…と深読み。

オマイラ、最近深読みしちゃった事ありますか?

152 :名も無き冒険者:04/04/14 23:43 ID:HVYAhyVI
NEW! エントリィ
2004年4月14日 21:37:06 やんす MAIL
sesyatoさんと俺のめずらしい(ぇ)ペアでいきます。
機体はsesyato(呼び捨てごめ)ギガ
やんす タル
チーム名は「寿司〜タルタルソース付ギガ巻き〜」(何
チーム名については一切のコメントはおひかえください(何 ←
ホストは…sesyato=△(外人さんおkらしいです)
やんす=×
もなさん、kurutuさんペアがでるそうなので私は個人的にその人達にライバル意識を(何
優勝は……まぁ悪くてアボーン(謎
よくて優勝です(ぇ ユウショウハコノルパンサンセイg…(銃殺



153 :名も無き冒険者:04/04/15 01:42 ID:RFVrI3x7
SKの厨って文の最後に(をつけて突っ込みするのが多いよな

154 :名も無き冒険者:04/04/15 07:24 ID:APqfkWjN
春風の(ぇ は的外し。
やんすのは的外しの上に乱発しすぎ。
(ぇ や (何 が好きな人には迷惑だから激しくやめて欲しい。

155 :イクス:04/04/15 11:21 ID:szm25MAm
>>151
Midi再うpOk。
ヘタレmidiですがね・・・

引退の理由は、引越しと腕の怪我の悪化です。
今は両方とも大丈夫なんですが、
こんなヘタレ自称上級者が復帰しても仕方ないかなとか思って。

と言う事で、房の振りをしてましたが仕事に行ってきます。
・・・寝過ごして遅刻orz

156 :名も無き冒険者:04/04/15 18:06 ID:V13XhYdX
>チーム名は「寿司〜タルタルソース付ギガ巻き〜」(何

↑素で藁タ

157 :名も無き冒険者:04/04/15 19:01 ID:Z4DM/A4n
笑いどころが全然ワカンネ

なひ、ディアッカ、kurutu(謎神)
こいつらどうにもならんな

158 :名も無き冒険者:04/04/15 20:08 ID:h++C3vST
お約束
重複注意! スレッドを立てる前に[スレッド一覧]で検索を
 (WindowsではCtrl+F、MacはCommand+F)
原則として、1ゲームあたり1スレッドにしましょう
質問は単発の質問スレッドを立てずに[雑談・質問スレ]で
スレッドを立てる時はタイトルにゲーム名を、本文に公式サイトのURLを書いて下さい
板違い/重複スレッドは誘導後、放置して下さい
ネトゲ板では晒し叩き行為は禁止です

159 :名も無き冒険者:04/04/15 20:26 ID:VwwzhiBU
>158 お疲れさん
最近マナー守れるのみとかいう部屋多くないか?
まぁ、やんすとかそこらへんの厨がいるからかな

160 :名も無き冒険者:04/04/16 00:59 ID:z0EvYy1Z
厨も煽りも叩きあいもないスレッドの進行が
こんなに気だるく退屈だと存在する意味すらないような…

スレが停滞すると、荒れやすい話題を振ってくる香具師が出てくるので、
さっさとマシな話題を振ることだな。

161 :名も無き冒険者:04/04/16 01:12 ID:WFHOtW2S
明日の天気は( ´Д`)なに?

162 :名も無き冒険者:04/04/16 01:44 ID:rIgsV5sN
>>161
何だその話題は?
非常に不愉快だ。
決闘woウボァ(;´д`)

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