5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

DEAD AND ALIVE〜Mana of Wishes〜Part2

1 :名も無き冒険者:04/03/23 02:46 ID:501iEilD
栗鼠氏が運営するゲームと「DEAD AND ALIVE〜Mana of Wishes〜」の情報交換スレッドです。
*sage進行を守って下さい*
*単純な事は質問せずに調べましょう*
DAA本家
http://game2.openspc2.org/~symalis/da/index.cgi
関連は>>2-3辺り

191 :名も無き冒険者:04/03/28 23:02 ID:7ouKEAIa
駄無駄無言ってもしょうがないむー。

そんな中、駄無の私がマーサルさんに質問するむー。
でも、言う事聞くかは知らないむー。

今回見つけた、有効キーワード。
固定化するべきか、しないべきか。

また、したら、したで
キーワード宣言をするたびに、固定化しなくちゃならないのか。
キーワードを変えなければ、固定化は1回だけで問題ないのか。
はたまた、技名で固定化されてるので、技名を入れれば問題ないのか。

そのへん、教えてくれだむ、マーサルさん。

ちなみに、毒噴射・睡眠噴射・毒追加だむー。

192 :名も無き冒険者:04/03/28 23:32 ID:5VEmttps
>190
マナ貯金してる時点で二文字クラス以外になれないわけだが

>191
駄無の漏れが答えるむー
そんな技よりサンプルキーワードの強強の方が良いむー
3連鎖もしたらMP足らなくて大変だむー
強打→強打の方がダメージも多いし間違ってないよね?リアルマーシャルさん∈(・ω・)∋

193 :名も無き冒険者:04/03/28 23:48 ID:FrNIurVx
>>192
マーシャルさんじゃないけど。
編成によると思う。1人旅なら強強の方がいいけど、3人以上なら誰かが状態異常系を
受け持ってもいいんじゃね? 電波持ってたりすれば特に。

固定化はやったことないからきちんと答えられないんダムー∈(・ω・)∋
ただ、見つけたキーワードが4文字以上で、かつこれ以上連鎖を伸ばしたくないと
思うんだったら固定化するのもありなんじゃないかと。
間違ってるかな?リアルマーシャルさん∈(・ω・)∋

193 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)