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【投稿大会】みんなのGOLFオンライン59【大失敗】

707 :名も無き冒険者:04/04/03 02:09 ID:2uBOU8tP
まあ流れをまとめると
ひとつは>>676がしつこく言ってる、リアルモードとゲームモードの二つを以下略
高い番手での燃えるスピン、ウルトラ、ドクロがバランス壊してるのは確か
676って前スレで白昼夢見てた人だよね?
違ってたらスマンが内容には禿同なんで勘弁してくらはい

もうひとつは上位キャラのステ調整によるキャラ間のバランス調整
現時点で長飛距離、高コントロール、高スピンが絶対強い→ローズ最強なわけだが…
実際調整するとしたらどれが(・∀・)イイ!と思います?
・ビギCの飛距離低下量増加
・コントロールSでのブレ増加(全体的にブレの度合いを増やす)
・UやSBSでコントロールがさらに低下する仕様
・ラフ、砂苦手のような欠点をより顕著に(%の幅やコントロールを調整)
・風の影響増大→高弾道のデメリットを作る
・強キャラのインパクト調整。ローズを全体的に又はビギインをきつくする

最後の二つは4で調整入ってるんで次回作があるなら導入するでしょう
もっともインパクトは2マスを持てる番手を増やしすぎで
逆に強キャラマンセーに拍車をかけてしまう結果になりましたがね(;´Д`)

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