5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

†RO@Chaos廃スレ216 カリスママスターD†

1 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:26 ID:???
高Lvギルドに入りたいし高Lv仲間が欲しいので教えてください。本気です ( ´,_ゝ`)

・sage推奨。高Lvな人や高Lvギルド、攻城戦について話をするスレです。
・このスレの大部分はネタです。
 2chネタを真に受けてゲーム内に持ち込んでる痛さに気が付かない奴等が増えてるのでご注意を。
 ゲーム内に持ち込まないようにお気を付けください。
・次スレは900に一任反応無い場合は930に。それでもダメなら970に
・Spitステップで急接近!

前スレ
†Chaos214 にむだふるつねも茶H楽しんでますっの巻
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1078192213/

2 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:30 ID:???
2

3 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:30 ID:???
chaosルリヲスレ
ttp://rencia.nce.buttobi.net/
RO-Guilds!
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/5425/
Chaos GvG Guild
ttp://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/4558/
RO Chaos攻城戦の歴史
ttp://guild-history.hp.infoseek.co.jp/
RW - PukiWiki for Ragnarok Online - - RoWiki
ttp://lick.s19.xrea.com/RoWiki/

あぷろだ一覧
ttp://nekoko.zive.net/upload/
ttp://cgi.f17.aaacafe.ne.jp/~miduki/freess/upload.php
ttp://nekomimi.ws/~asanagi/cgi-bin/ragnarok/upload.cgi (晒し不可)

4 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:33 ID:???
04/02/29
Prontera [Valkyrie Realms]
1 ● ケチャップ > SancteDeus 
2 ○ Desperation 
3 ● Elysium > 裏BLUE
4 ● /breakguild Queen > LastEmperor 
5 ○ 百鬼夜行

Geffen [Britoniah Guild]
1 ● 0511暗殺団 > 空想亭 S.O.S.
2 ● 秘密結社しおん > /breakguild Queen
3 ● =NOSTALGIA= > Einsatz_Reiskuge
4 ○ Castle of Bananarok
5 ● ハット隊1st > Dream_Crossing

Payon [Chung-Rim Guild]
1 ● あなたの為に出来る事 > WildCard
2 ● 裏BLUE > ヒゲメガネ
3 ○ Arcadia
4 ○ LastEscape
5 ● どきどきペンギンランド > らぐなろくぅ

Aldebaran [Luina Guild]
1 ● 神風 > ドキドキ捜索隊
2 ● nothing cosmos > Valkyrie Feather
3 ● 最後の大隊 (ぱ〜ぷりん系) > Noah's ark
4 ○ Romantic Children
5 ○ Alternative

5 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:35 ID:???
2月29日
Chaos強豪ギルド一覧表

wWw  CCバカ
─────────────────────── 升最高('A`)b
Sa   妄想  ALT  
─────────────────────── 越えられない壁(それなりの実績が必要)
Aaa  しおん
Aa-  LE 神風
A--  0511 
─────────────────────── ここまでが安定勢力
Baa  AS心  いぬまKEEP
Ba-  ノアMon おねてむ JRλ
B--  /b
─────────────────────── ここまでが砦を維持できるギルド
Caa  ボンゴン  百鬼FE  BTD 元湾内
Ca-  アルカイダ 炎wc 勇気 
C--  ナイチン HB EF チンコ
─────────────────────── レーサー卒業の壁
Daa  裏青  フォーリン  最終皇帝BMS  =NOS
Da-  ケチャップ   どきペン  サンドマン  元糞天使
─────────────────────── 頑張れ未来の大手ギルド!
E--  他雑魚数千レーサーギルド

6 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:45 ID:???
6

7 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:45 ID:???
【ギルドHP】
空想亭          ttp://cuusootee.minidns.net/
HSP            ttp://hsp.ath.cx/
Boristars         ttp://boristars.fc2web.com/
どきペン         ttp://roni27.hp.infoseek.co.jp/
OneTem         ttp://members.jcom.home.ne.jp/rivery/ragnarok/
0511暗殺団       ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/6339/
/breakguild       ttp://koujou-guild.hp.infoseek.co.jp/
月下美人        ttp://www.geocities.co.jp/Stylish/6680/
SILAS&MARIA     ttp://silasandmaria.hp.infoseek.co.jp/
λ族           ttp://hideki2122.k1.xrea.com/
地獄車          ttp://www2.aqweb.net/~jigoku/
(仮)ペコペコ暴走族  ttp://www.interq.or.jp/green/emochi/peko/
裏BLUE         ttp://blue.pupu.jp/

【有名人HP】
jin-tetu [虹彩雑技団]   ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/6266/
kuunyan [Boristars]    ttp://oak.zero.ad.jp/~zbm36877/
ボリオン [Boristars]    ttp://f13.aaacafe.ne.jp/~borion/
F-Master [Ouroboros]   ttp://www.bomb.ne.jp/~fortress/
LATISY [Nightingale]    ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~miniheki/
ふるつね [LastEscape]  ttp://fencing-with.hp.infoseek.co.jp/
Serru [TeNdErReSs]    ttp://kirisame.s35.xrea.com/
Azul [鰍ヒここねこ]    ttp://bluemai.s14.xrea.com/
御影 真琴 [天狼]     ttp://www.geocities.jp/nuclear634/
aselia [花&花]       ttp://www.uninekoa.com/
でぷ [Alternative]     ttp://www004.upp.so-net.ne.jp/kazoo/

8 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:50 ID:???
ケイオス廃スレに登場する愉快な仲間たち

(´゚c_,゚` )          廃スレ住民
( ゚,_d゚)           drev様
(;´Д`)          信者Guti3k
(*ノノ)           よしゆき
(*´ー`)          メル信者
v('-'*)v          rencia姫
(^^;)           らみ
 \,, ,,/
(●) (●)|||       ゴゴリ
(=^ω^)          KUU
::::ノ =・- ,.  -・=      †セラス†
川、■∀■ノ||       芭院堂
  /  ●   ● |    
  |    ( _●_)  ミ   くまん 
 彡、   |∪|   /
(ιι‘ 3‘)         メタル厨房
(`д´)           キモイaqa
(@_@)            明日乱
>w<          うに子
(=w=         ふにょ子
Σ(・ω・ )         - ユキ -たん
( ゚,_J゚)           J様 <ほむ
(o'-')o          みんはいたん
(o^ー')b         御剣 綾乃
|''''''ω''''''''|        nayuchan

9 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:51 ID:???
    _,.'⌒  
   '´,   `ヽ  
  i i lノノ))i i
.  从l !゚ ヮ゚ノ§      かわぃぃaqaたん
   ⊂)i―iつ   
   fく_|__|フつ 
      し'

10 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:51 ID:???
http://cgi.f17.aaacafe.ne.jp/~miduki/freess/img/358.gif

ドレブッチョ

11 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:51 ID:???
スレタイでふと思ったんだが、今Chaosでカリスママスターって呼べる人間って誰?

12 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:51 ID:???
【Chaos こいつとは油臨時やるな!】

『ギルド』 【キャラ名】 -備考

『0511暗殺団』 【nayuchan(アサ) *nayunayu*(セージ) Laverna(ダンサ) *なゆなゆ*(BS)】
-MVPアイテム持ち逃げ。身内+臨時でPTを組み臨時組を奴隷扱い。身内で価格操作をする。

『0511暗殺団』 【エレナ=ラピカトラス2世 エレナ・トゥルフィラルド ソフィア・ミレシュカンペスタ】
-ハンターで常時待機し、セージを起動しないでレア自慢をし続ける。糞野郎

『不明』 【ぷち・くーや】
-何だったか忘れてしまったがウザくてキモかった。油セージだがあまり油しない。

『Hello,Stupid People!!』 【明日乱+】
-HSPの驚愕池沼アサ&ローグ

『不明』 【Spit-Fire】
-ダダ星人。自慢厨でウザsg

『Pink*Star』 【Kravas】
-妄想亭によるトレインMPKを多用して作り出した池沼養殖セージ。真性なので注意が必要

『不明』 【御剣】
-妄想亭による迷惑極まる養殖により生まれたセージ、上記の真性厨と同類。

『百鬼夜行』 【☆如月 悠☆】
-WIZで募集してCC出るまで何もしないでAFK。経験値とレアだけ奪って何もしない姫WIZ。JT厨

13 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:52 ID:???
防衛言い訳一覧
・スタートダッシュで抜けられて落とされました
・同期化の問題で防衛側のキャラが落ちた隙をつかれてしまい落城しました
・重すぎて動けませんでした
・今日は人数が少なすぎました
・同盟がちゃんと動きませんでした
・オブジェクト設置系のスキルと大魔法が不発しました
・防衛じゃなくて放棄ですよ^^;
・どうせ取り戻せるから落とさせてやった
・有明で防衛してました
・キモコがうざかった(=。ω。)
・氷龍先生がきました
・サイアスが軍師でした
・ルリヲにいろいろやられました
・残影モンクとdjローグにやられました
・白ゲマのelcondorが不死身すぎです

攻め側言い訳一覧
・○○(ギルド名)がいて邪魔だった
・炎or勇気がなぜか防衛してた
・重すぎて動けませんでした
・今日は人数が少なすぎました
・スタートダッシュミスった
・勇気or妄想がWP封鎖してた
・白ゲマのelcondorに持っていかれた
・防衛側の同盟がが旗バグ使われました

14 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:52 ID:???
なんだかわかりませんがここにしおんのギルマス置いておきますね
           |:硫酸:|
           |::::::::::::;|
           `'γ'^
            |
            |
            |                   〜
            \  〜 _,..,__  〜    ___,.ノi⌒ヘ,.....∧,....、
              \  ,r'"´ ゝ.,``'' - 、--テ:::ゞ:::|,,....l:彡〆,|;  ヽ
               `7    /"i::::::::::/:::::::::::::ノ"¬::::::|:/⌒|. |ミ.  l
              ∫l,,,..........,ll,..」;::::::::':::::::::::::( @ l:::::|(.G ,|._|ミ  |
                 i;:::::::::::::::|| ̄`"'''''''''''‐个--イ::::|个:::::凵彡 ノ
                 i;::::::::::::::|,        `υイ:::|ノ  ノ  .ノ
    ,,,,___         ∫ i;::::::::::::|         /:::|::::|  (  (
     .フ'ヽ、_______i,::::::::::|      ∫(::::(|::::|   )  )
    /ノ;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ;:::::::!∫      \|:::|,リリ^リ^^リ
  ∠〆'"   ̄~"''''''ー-- .:::;;;;;;;;;;;;;;;;,.r'          !;;::^'‐-、

15 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:53 ID:???
           .,∧、
         .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
        o| o! .o  i o !o
       .|\__|`‐´`‐/|__/|
        |_, ─''''''''''''─ ,、 / _   だ〜れだ
       /          ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

16 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:53 ID:???
      o| o! .o  i o !o
     .|\__|`‐´`‐/|__/|
      |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
    〃               ヽ 
   r'               | 
    !    N i m d a     |.
.   {.      ⌒      ⌒   |  
    レ-、 ,,-‐‐     ‐‐-、 |
    !∩|.}. '"◎` ,:    '" ◎ f| 
   l(( ゛′` ̄'"   f::` ̄  |l.|  
.    ヽ.ヽ/////     {:. /// lリ
.    }.iーi   , 、_:< __,、 ,'   <ふるつねの所為で同盟無くなっちゃった銅CU
     !| ヽ.  /\i_i_i_/ヽ /     
.   /}   \    ー‐u ,イ 
 __/ ‖  .  ヽ、_!__/:::|\

17 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:54 ID:???
【ギルドHP】
空想亭          ttp://cuusootee.minidns.net/
HSP            ttp://hsp.ath.cx/
Boristars         ttp://boristars.fc2web.com/
どきペン         ttp://roni27.hp.infoseek.co.jp/
OneTem         ttp://members.jcom.home.ne.jp/rivery/ragnarok/
0511暗殺団       ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/6339/
/breakguild       ttp://koujou-guild.hp.infoseek.co.jp/
月下美人        ttp://www.geocities.co.jp/Stylish/6680/
SILAS&MARIA     ttp://silasandmaria.hp.infoseek.co.jp/
λ族           ttp://hideki2122.k1.xrea.com/
地獄車          ttp://www2.aqweb.net/~jigoku/
(仮)ペコペコ暴走族  ttp://www.interq.or.jp/green/emochi/peko/
裏BLUE         ttp://blue.pupu.jp/

【有名人HP】
jin-tetu [虹彩雑技団]   ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/6266/
F-Master [Ouroboros]   ttp://www.bomb.ne.jp/~fortress/
ふるつね [LastEscape]  ttp://fencing-with.hp.infoseek.co.jp/
ダダ [季節を運ぶ妖精達] ttp://ch-ustown.ath.cx/

18 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:54 ID:???
漏れ「aqaたん、おはよう!」
aqa「おはよう…ちょっと御手洗い借りるね」
漏れ「aqaたん、紙コップ持ってるけど何に使うの?」
aqa「私、今日尿検査の日なの」
漏れ「えっ本当!?aqaたん、漏れが採ってあげるYO!!いいでしょ?」
aqa「え〜っ、…じゃぁ今回だけだよ?」
漏れ「まりがとう、aqaたん…aqaたんって、オシッコ座ってするんだね…」
aqa「女の子はね、みんなこうやってするんだよ?うふふ…」
漏れ「へぇ〜そうなんだ…何だか、aqaたんがいつもより可愛く見えるYO…」
aqa「やーだー、何言ってんの?…いい?出るよ?もう出るよ?」
漏れ「ちょっと待って!…aqaたん、オシッコって何処から出るの?」
aqa「昨日見せてあげたでしょ!…あ、もう出ちゃう…」
シャ〜…
(aqaたんのオシッコ、綺麗な色だよなあ…漏れ、両手で掬ってみたいYO…)
aqa「ほら、早くコップに入れて!女の子は途中で止められないんだからね!」
漏れ「あっゴメソ…」
(aqaたんのオシッコ、物凄くあったかいYO…紙コップ越しにaqaたんの温もりが伝わって来る…)

19 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:54 ID:???
                  だ〜れだ!?
              \\  だ〜れだ!? //
          +   + \\ だ〜れだ!?/+
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、  .r-‐i'''''''''''i''''‐-、 .r-‐i'''''''''''i''''‐-、      
       o| o! .o  i o !o o| o! .o  i o !o o! .o  i o !o      
      .|\__|`‐´`‐/|__/| |\__|`‐´`‐/|__/|\__|`‐´`‐/|__/|     
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / |_, ─''''''''''''─ ,、 / , ─''''''''''''─ ,、 / _     
     〃             〃              ヽ         ::ヽ   
    r'            r'              |         ::|    
     !      Nimda  !      Nimda    |. Nimda    ::|.    
    {.              {.                 |          ::|     
     レ-、 ,,-‐‐      レ-、∠ニ'==ァ  、==ニゞ   ‐‐-、,::ゞ<   
     !∩|.}. '"⌒` ,:    '!∩|.}. '"旬゛`   ./''旬 ` f^|:    _(o)_,::f^|   
    l(( ゛′` ̄'"   f::l(( ゛′` ̄'"   f::` ̄  |l.|"  f::` ̄ ::|l.|    
     ヽ.ヽ/////     {:. /ヽ.ヽ/////     {:. /// lリ    {:.    :::lリ   
      ーi   , 、_:< _ ーi       ^ r'    ,'     ^ r'    ::,'    
       ヽ.  /\i_i_i_/ヽヽ.   ー===-   /   /( [三] )ヽ::/     
         \    ー‐   ,/ \    ー‐   ,/\    ー‐ ::,イ      
          ヽ、_!__/    ヽ、_!__/   ヽ、_!__/    
 +     (( (つ   ノ     (つ  丿    (つ  つ ))  +                     
          ヽ  ( ノ      ( ヽノ      ) ) )
          (_)し'       し(_)     (_)_)

20 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:55 ID:???
自分が小学5〜6年生の頃の話ですが
当時の親父がダメダメのRMC規約違反者で、怖いぱ〜ぷりんがしょっちゅう家に取立てに来てました。
母のマホは朝から晩までボス狩りに出てたので当然ガキの自分が応対し、大声で怒鳴られ
たり小突かれたりしてたんですが、近所の人も親父が取引すっぽかししてたんで誰も助けては
くれませんでした。
そうこうしてとある日、小学生の自分でもそれとわかるものすごい迫力のぱ〜ぷりんが尋ねてきて、
「おぅボクー かなるおるかー?」とずかずかと家に乗り込んできました。
親父は数日前から帰っておらず、絵に描いたような貧乏アパートで半べそかいて
ひもじそうな自分を見て同情してくれたのでしょう、「ごはん食べたか? Nimdaのおっちゃん
がなんかおごったろ」 と黒塗りのでかい車に乗せてハンバーグ(いまだに忘れません)
を食べに連れて行ってくれました。
そうして家に戻ると、いつも見る取立ての人が玄関の上がり口にどっかりと腰をおろして
おり、またいつものように「コラガキ*@§☆」とまくし始めたのです。
そこにド迫力のおじさん登場、「ゴルァおんどれー 子供になにぬかしとんじゃ ワシは
ジュエルクラウン界のNimdaゆうもんや、ワシに同じことゆうてみい!」とその取立人を追い返して
くれました。帰り際にその人は、「また同じような奴が来たら、これ見せたらええわ」
と大きな王冠をくれて去っていきました。
その後その王冠がたびたび威力を発揮し、ぱ〜ぷりんの取立てが止んだのは言うまでもなく、
しばらくして親父と離婚した母とその町を出ました。

21 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:55 ID:???
この下種や労yがあああああはははははh!!!

22 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:56 ID:???
              _|__
             [だ〜れだ]
               ̄| ̄ ̄
                |
                |
                |
                |
          ∧_∧ |クイッ
          ( ´∀`)つ
         /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
      ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
     ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

23 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:56 ID:???
              _|__
             [だ〜れだ]
               ̄| ̄ ̄
                |
                |
                |
                |
          ∧_∧ |クイッ
          ( ´∀`)つ

24 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:56 ID:???
          .ii!|!!i''!!'!'i'ii'!|ii i
         !|| !! .i  ii ii !iii|i       に
     .  .|!|iii!|!ii!!iiii ! |!|| | i!i|ii       ぃ
     .   i|i, :iiiii''''''''''''!!i!| ;;:ii iii      |
      lli               !|iiii     む
      ..ill               |i|    だ
      !      Nimda     |.|    ぁ
      .{.                  |    ぁ
       !|!!、 ,,-‐‐     ‐‐-、 .||    ぁ
   ぁ  !!i|.}. '"⌒` ,:    '"⌒` f|ii
   ぁii.l(( ゛′` ̄'"   f::` ̄  |li
   ぁ !i!i.!!i/////     {:. /// lリ
      }||i!!!i   , 、_:< iiiii,、 !!'
        !!!.  /!|ii_i_i_i!|!!!i !!
     .    !||;,,   ー‐   ,|!!
           ゙゙!||!!iiii!,,!||!!
              ゙゙゙゙゙゙゙゙
うわぁに〜むだだ.    |
         ∧_∧  |
        Σ( ;゚д゚ )つ

25 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:57 ID:???
       .,∧、
    o| o! .o  i o !o       ⌒⌒
    |\__|`‐´`‐/|__/|
   . |_, ─''''''''''''─ ,、 / _              ^^
   /  だ〜れだ   ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧ ビクッ
      ::::::::::::::::::::::::::::     Σ( ::;;;;;;;;:)   
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      '

26 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:57 ID:???
廃スレが落としたギルド

・ライオン
・HB
・LE
・ALT
・湾内
・神風

廃スレギルド一覧

・/b
・ノアMonAmi
・最終皇帝
・0511海兵あくま
・ナイチン
・ボンゴン
・BMS
・EF

今後予定

・CCバカ

27 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:58 ID:???
Arcadia総帥Arc様のお言葉

,,,::'''''''゙゙´      ゙゙゙゙'''''-::,,_
                  ,-''゙                ''!;
                .r'゙        Arc+         i゙''
                l         __           i
                l     :,,r''' ̄ ゙゙゙゙゙̄''''''''''''-,,_    i
                i   ;ri!゙            ゙lll;;,  i
                 '|  ;lll|l ,,,,:;iiii;,,,,   ,,,;;lllii;_  'll|l  |
                 .'l, レll'l '''____ ̄ ____   l|ト,r
                 '|;i|'ト/|;;;;;;;;;;;;;;;;;|⌒|;;;;;;;;;;;;;;;;;|\l ゙.r'''
                 .l ゙ト  \;;;;;;;;/  \;;;;;;;/  i .|
                  'l .|  :r'゙ /'    ! \   l |
                  .ll,,) '|!,,,  .(i;;;;;iiilllii;il)l;':: ,r''| li,,,l
                    |l;,'l||ll!|lll'llllllllllllllllll,'! ||l| ll |!゙    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    | i‐:リlト:,::;;;;;;;;;;;;;;,,,:l lil ´l!|.;|l゙  < これは愚劣なる廃スレ民に対する
                     '!:ト)' 'li, iiiiiiiiiiiii'.、l.`ll,,|:(` |     | 裁きの鉄槌である。
                     l|!`r,.('ト.r i l゙ i  |. )゙l! |--、 ... | 神の放ったメギドの火に、必ずや
                    /i'!.'il、.'l; .| i'l l. ; l,i,'!!'l;゙;; '|゙:::::::::::::ヾ\彼らは屈するであろう。
                 ,-ー'"":::゙ 'l;;;l'llll :ili;|.フ/; ,`ト.゙;l!.:;;;;;:::::::::::::;;;ヽ \____________

28 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:58 ID:???
生殖(Reproducion)HP保存版
ttp://nekoko.zive.net/upload/files/file2512.zip

29 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:59 ID:???
カリスママスターDって誰だよ?('A`)

30 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:59 ID:???
だーれだ

31 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 21:59 ID:???
だーだだ

32 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:00 ID:???
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1077967560/
AA貼り付けテスト用スレ

33 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:01 ID:???
ダダのHPどこだっけ?

34 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:06 ID:???
きゃははw

35 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:07 ID:???
>>32
ワラタ

36 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:08 ID:???
>>32
すぐ消されるみたいだけどな

37 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:11 ID:???
>>33
>>17
U fusianasan?

38 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:12 ID:???
2月29日
Chaos強豪ギルド一覧表 (調整版)

wWw  CCバカ
─────────────────────── 升最高('A`)b
Sa   妄想連合  ALT傭兵  
─────────────────────── 越えられない壁(それなりの実績が必要)
Aaa  しおん連合
Aa-  LE同盟
A--  0511暇海兵 神風NC
─────────────────────── ここまでが安定勢力
Baa  /b  おねてむPHSM
Ba-  ノアMon  JRλ AS心 いぬまKEEP
B--  BTD ナイチン 百鬼FE
─────────────────────── ここまでが砦を維持できるギルド
Caa  ボンゴン  元湾内 EF
C--  HB チンコ 最終皇帝BMS
─────────────────────── レーサー卒業の壁
Daa  裏青  フォーリン  =NOS
Da-  ケチャップ   どきペン  サンドマン  元糞天使
─────────────────────── 頑張れ未来の大手ギルド!

貼るならこっち貼れ('A`)

39 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:13 ID:???
ダダHP繋がらねーぞ、フォルァ!!

40 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:15 ID:???
aqaたん、おやすみの時間ですよ

41 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:16 ID:bF8LjPNi
ここでトリビアを一つ
バレンタイン告白文には

Spitの書いた文が混ざっている

42 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:16 ID:???
ダダダダーン

43 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:18 ID:???
どうでもいいがaqaって
ブラインドタッチだと打ちづらいな

44 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:28 ID:???
梅終

45 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:29 ID:???
バフォジュルって使えるのか?('A`)

46 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:32 ID:???
氷龍先生キター

47 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:32 ID:???
楽しいらしい
実用性は知らん

48 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:32 ID:???
やっべ、先生来たぞ

49 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:32 ID:???
apaのがうちやすいいy

50 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:33 ID:???
先生きた やばいこれ

51 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:33 ID:???
【Chaos こいつとは油臨時やるな!】

『ギルド』 【キャラ名】 -備考

『0511暗殺団』 【nayuchan(アサ) *nayunayu*(セージ) +nayunayu+(ダンサー) Laverna(ダンサ) *なゆなゆ*(BS)】
-MVPアイテム持ち逃げ。身内+臨時でPTを組み臨時組を奴隷扱い。身内で価格操作をする。
-http://hsp.ath.cx/nikki_img/asuran040301_5.png

『0511暗殺団』 【エレナ=ラピカトラス2世 エレナ・トゥルフィラルド ソフィア・ミレシュカンペスタ】
-ハンターで常時待機し、セージを起動しないでレア自慢をし続ける。糞野郎

『不明』 【ぷち・くーや】
-何だったか忘れてしまったがウザくてキモかった。油セージだがあまり油しない。

『Hello,Stupid People!!』 【明日乱+】
-HSPの驚愕池沼アサ&ローグ。他PTの油BOSSを横取り上等、暴言
-http://hsp.ath.cx/nikki_img/asuran040301_5.png

『不明』 【Spit-Fire】
-ダダ星人。自慢厨でウザsg

『Pink*Star』 【Kravas】
-妄想亭によるトレインMPKを多用して作り出した池沼養殖セージ。真性なので注意が必要

『不明』 【御剣】
-妄想亭による迷惑極まる養殖により生まれたセージ、上記の真性厨と同類。

『百鬼夜行』 【☆如月 悠☆】
-WIZで募集してCC出るまで何もしないでAFK。経験値とレアだけ奪って何もしない姫WIZ。JT厨

52 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:33 ID:???
半年以上前のログだが…

氷龍 : ww
斐那 : 今度よかったらバフォジュル使わせてくれませんか?
氷龍 : 戻ってきたら
斐那 : ドレイクと交換でw
氷龍 : いつでもw
斐那 : 戻ってこないの(´・ω・`)
氷龍 : マヤー
氷龍 : 取り巻き消すのに
氷龍 : 必要らしくて
氷龍 : 戻ってこないw
斐那 : …(´;ω;`)ブワッ
氷龍 : マヤcがどうしても
氷龍 : 欲しいらしい
斐那 : 効果なんだっけ?
氷龍 : 今後のこと考えてかな
氷龍 : 魔法反射
氷龍 : 30%
氷龍 : だっけ
氷龍 : たしか
斐那 : あれか
斐那 : アサシンでマヤー狩ってるの?
氷龍 : うんうん

53 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:34 ID:???
Pvアツスギ!

54 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:35 ID:???
先生とルリヲ、夢の競演のときがついに!!

55 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:35 ID:???
 『renciaさまぁぁぁん』 【劉竜】
-WIZで募集してCC出るまで何もしないでAFK。経験値とレアだけ奪って何もしない糞Wiz、暴言厨
 『不明』 【* aina *】
-言うまでもなく【ひめ♪】【姫】などの名前で厨行為してた奴。暴言・挑発的発言が多い。座ってること多い。
-気に入らないことがあるとすぐ難癖つけて抜けてしまう。
 『不明』 【AAKAKU SE】
-元・時計2Fゼロスティル厨。ギルドぐるみでの堂々溜め込みスティルは芸術的とも言える。
-油では脆い壁。ゼロスティで金儲けてる割にBAPから被ダメ1800というすばらしい防御力。壁性能はカス。
 『不明』 【如月 綾菜】
-上のリスト【☆如月 悠☆】の別キャラ。コーマ状態のセージにヒールはおろかブレスもしない。
-深淵外でジェム使うことになったら愚痴が激しくなる。AFK率高い。
 『不明』 【二盃口】
-時計塔大トレインにて完成した油セージ。オークション時は別キャラで価格に難癖つけて安く落札。
-2/25の臨時でのフォーチュンソード未分配持ち逃げ、現在消息不明。
 『不明』 【moon shadow】
-MVPアイテム横領ダンサー。別キャラにセージ【moon_shadow】が存在する。
-SSの提示を求めたところ、こいつ一人が「面倒だ」「空気悪くなるから辞めろ」といい、SS提示を拒否。
 『不明』 【PARUKA】
-BOT利用の寝落ちダンサー
 『神風』 【〃REBECCA〃】
-nayunayuと同類のSR買い取り厨VITプリ。無駄にギルメンを大量召還し、分け前を減らす屑
 『神風』 【〃Misaki〃】
-〃REBECCA〃の奴隷ハンタ。常時AFKでCC待ちで分け前だけはキッチリ持って行く。
 『不明』 【ひいらぎ】
-CC出るまでAFKで何もしない。ID抜いて別キャラに粘着Wisをする池沼

56 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:36 ID:???
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | ちょっとグロリアしないで!!!サイドライク!サイドライク!
     , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、
    /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、                          / _ノ_ノ:^)
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
    |;:;:;:ノ、氷龍  `、;;:;:;:;:;:i                        / ノ ノノ//
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   /            . -‐ '"´
  \   |___>< / ヽ

57 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:36 ID:???
糞ワラタw

58 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:36 ID:???
ChaosAA専用テストスレ
ttp://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1077967560/

59 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:37 ID:???
これでただのピクだったらpgrだな

60 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:37 ID:???
やっべPv面白そうなだ('A`;)

61 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:38 ID:???
ピクラッチョーーーーーーーーーーー

62 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:38 ID:hw1OEDqo
>>58
度が過ぎるとあっちから春で頭湧いてるの来るぞ

63 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:38 ID:???
ここまで氷龍の自演でした

64 :れんしあ:04/03/04 22:38 ID:???
こんにちわ
れんしあです、アコライトやってます
今朝、プロンテラ近くの森を歩いてたんです
そしたら、なんか突然ものすごいマッチョな兄貴さんに襲われたんですよ
もうダメかと思ったら
ルリヲ「お嬢ちゃんだいじょうぶかい?」
ってBSさんが走ってきてくれたのです
ルリヲさんは、おーくろーどさんと戦っていたのですが
よこから、酋長みたいな兄貴さんも増援に来てしまったのです
れんしあ「わ、あぶないです」
さすがのルリヲさんも苦しいみたいでした
私はヒールしながら応援することしか出来ませんでした
そのときです
氷龍「大丈夫かっ!」
颯爽と1人のアサシンさんが来ました
不思議なことに、アサシンさんなのに古武術で戦っていました
ルリヲ「お、お前は」
氷龍「ん、ルリヲ・・・一度は会ってみたかったぜ」
顔を見合わせた2人はニヤリと笑い
ルリヲさんは一気にマッチョな兄貴さんをメマーナイトで倒しました
氷龍さんは、古武術の奥義で一瞬に酋長な兄貴さんを倒しました
そして
ルリヲ「お嬢ちゃんここは危ないからもうちょっと街のほうへいきな」
氷龍「ふ、冒険心には感心するけど、無茶しすぎは危ないぜぇ?」
といい、2人でお互いを一別すると、別々の方向へいってしまいました
あの2人は私の憧れです。
3月4日 れんしあ

65 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:38 ID:???
ダダは来ないのか?

66 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:38 ID:???
ダダさっさとこいよ!

67 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:40 ID:???
        _,,.-‐-、__,,....,
   ―‐ /,;/;,/ ∴ヾ、,;`、;‐-,、
 ―― ./'/,;;;;;,> .‥ .〈,;;;,\,;;,ヽ   | ちょ、ちょっと待って!
    /;/;/,;;;/,;,/‥‥∴‥ヽ,;;;;;,ヽ;,ヽ  | ダダ関係ないよ
  ̄ /;/;/;,',;;,';,/.:∵∴∵∴:、,;;;;ヽ;,゙,  ヽ─y──────────
   ;',;;;;',;;',;;;;レ‐_'"`'ヽ∴∵r'"`''ヾ,;;;},;;,i 
__{,;;|;|,;|,;;;;ト.'´``ヽ、ヽ.:// ̄〉/,;,i!,;;,i 
   |,;;|;|,;|,;;;|;゙\、_,.〉 | |〈.__,.ノ./,;, ||,;;,|                           ,-v-、
_  !,;;|;|,;|,;;;|,;,,ヽ∵∴ !! ∴∵/,;;;;;,||,;;,',                          / _ノ_ノ:^)
   !,;;|;|,;|,;;;|,;;;;;,}  ∵ ッ ∵.{,;;;;;;, }!,;;;,i                           / _ノ_ノ_ノ /)
    !,;;|;|,;l,;;;l,;,∠_'___,、_'ヽ、,;;;,!,;;, j                          / ノ ノノ//
 ̄ ̄ |,;;|;|,;|,;;;|;<ー─‐-----;:Ξ〉,;;,l,;;;;;,!                      ____/  ______ ノ
―  |,;;|;|,;l,;;;l,;,,\ ̄.ー一 '"./,;;;;;,!,;;;;;,!                     _.. r("  `ー" 、 ノ
    |,;;|;|,;l,;;;ト,;;;,,ヽ ∴   ∴/,,;;;;;;;,l,;;;;,」、_             _. -‐ '"´ノ l l-、   ゙ ノ
   L;;!Ll_;;|,;;;;;;;;,,ヽニニニニニ'-‐二フ ノノ,ィヘ、       . -‐ ' "´ニ'-‐二フ ノl ヽ`ー''"ー'"
 /二ミ``‐-ニ二─===ニニ-─彡'",./',r>、 ゙ーァ' "´===ノニニ-─彡ヽ、`ー /ノ
 ===、、==、、二ニニ=ii ┌=二ニ="<<´ <ヽ/==、、二ニニノノ=、、二ニ__.. -'-'"
=y  }} 〃==ll  l| }} ヾ、 i } l==マ、ヾ、ヽYニニ/l==マ、ヾ、ヽYニl== . -‐ '"´

68 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:40 ID:???
さて、ルリヲPTにあくまのこねこの香具師がいるわけだが

69 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:40 ID:???
ついでにキモコもかもん

70 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:40 ID:???
('A`)ダダでーす、すでにチャット侵入

71 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:41 ID:???
氷龍 : 廃スレ?
: うん
氷龍 : たまに見てはいるけど
: うん
氷龍 : 書き込んではいないかな
: (´・ω・`)
氷龍 : 俺
氷龍 : 書き込むなら
氷龍 : トリップ付けるし
氷龍 : まだ書き込んだことは無いw
: w
氷龍 : 書き込むとき
氷龍 : 引退する前かな?
: 引退するの?
氷龍 : 今後のこと考えてかな
氷龍 : 引退は予定無い
氷龍 : たしか
氷龍 : うんうん

72 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:41 ID:???
Pv楽しすぎ!
修正汁!(*´▽`*)

73 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:42 ID:???
氷龍うざいな

74 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:43 ID:???
というか、今更先生の発言だという過去ログ見せられてもな

信用できませんよ っと

75 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:45 ID:???
さて、ルリヲ、先生、ダダと来て、ここに残ってるのは
叩くだけしか出来ないチキンヤrouだけですね

76 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:45 ID:???
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | ちょっと グロ しないで バフォC バフォC
     , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、
    /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、                          / _ノ_ノ:^)
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
    |;:;:;:ノ、氷龍  `、;;:;:;:;:;:i                        / ノ ノノ//
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   /            . -‐ '"´
  \   |___>< / ヽ

77 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:46 ID:???
>>75
オマエモナー

78 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:47 ID:???
来たのはいいがチャットってなんか入りにくいな('A`)

79 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:47 ID:???
それよりおまいら、今日発売のやりまくりオンライン買った人いませんか?
感想よろ。
http://www.kuri-ya.co.jp/kuriya4/

80 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:49 ID:UbeJDMcA
>>79 公式グッズのアコ衣装って誰が買うんだ。って思ってたんだけど
こういうの向けだったんだな。

81 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:50 ID:???
晒しがまだないってことはやぱ口だけか('A`)

82 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:50 ID:???
>>80
コスプレ彼女いるような香具師は自分でもっといいもの作るからな
イベントとかAV作る企業向けだな。

83 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:51 ID:???
       .,∧、
    o| o! .o  i o !o       ⌒⌒
    |\__|`‐´`‐/|__/|
   . |_, ─''''''''''''─ ,、 / _              ^^
   /  だ〜れだ   ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧ ビクッ
      ::::::::::::::::::::::::::::     Σ( ::;;;;;;;;:)   
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      '

84 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:53 ID:???
ルリヲと先生がいるなら行きたいがダダがいるなら('A`)ヴァー

85 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:54 ID:???
今きました、ダダってなんですか?

86 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:55 ID:???
2月29日
Chaos強豪ギルド一覧表 (調整版)

wWw  CCバカ
Sa   妄想連合  ALT傭兵  
Aaa  しおん連合
Aa-  LE同盟
A--  0511暇海兵 神風NC
Baa  /b  AS心
Ba-  ノアMon  JRλ いぬまKEEP
B--  BTD ナイチン 百鬼FE おねてむPHSM
Caa  ボンゴン  元湾内 EF
C--  HB チンコ 最終皇帝BMS
Daa  裏青  フォーリン  =NOS

誰だよオネテムPH過大評価してんの

87 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:55 ID:???
先生の名言はまだでないのか?

88 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:56 ID:???
ダダ→だだ→だ〜れだ→に〜むだ

そうか、そういうことだったのか!

89 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:56 ID:???
酔っぱらってるから今日はパスだ
まだまだ飲んだくれるから実況ヨロ

90 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:57 ID:???
ダダと貴公子をいっしょにすんじゃね

91 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:58 ID:???
んじゃ晒そうか?
ルリヲ側のほぼ全員の名前はチェックしたけど。IDは抜いてないけどなー
とりあえずカーンの♀プリとルリヲとあくまのこねこ。の香具師くらいかね、目ぼしいのは

ギルド入ってないの結構いたからな・・・

92 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 22:58 ID:???
PvPイベントで盛り上がってる所だが、あえて俺は寝る!

明日も仕事だから今からはダルイんだよ('A`)

93 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:02 ID:???
>>92
アニヲタROやめれ

94 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:04 ID:???
Pvイベントってどこで戦ってるんだ?

95 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:05 ID:???
まだ出発してない
たぶん必死組と戦闘になる。

96 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:05 ID:???
>>94
内緒

97 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:07 ID:???
住民PvP行き杉

98 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:08 ID:???
何で俺がアニヲタになるんだ('A`)
俺はROヲタで廃スレヲタだがな、TV見るなら2ch見るかROするわpgr

祭り組みはガンガレヾ( 'A`)ノ゛

99 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:09 ID:???
みんな・・・いっちゃったの・・・?(´・ω・`)

100 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:10 ID:???
もうすぐ銭金始まるよ・・・?(´・ω・`)

101 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:10 ID:???
実は北都オーラ式のほうが廃が多かった罠

102 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:11 ID:???
北都オーラも

住民のPv祭りも

キモイんだよ糞共が

103 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:13 ID:???
>>102
お前が一番キモイから帰っていいよ

104 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:13 ID:???
>>102
同じ穴の狢が何を言う
( ´∀`)σ)´Д`)プニョプニョ

105 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:14 ID:???
>>102
そう思うならここ見なきゃいいべ('A`)
ここ見てるお前も同類だ

106 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:15 ID:???
ルリヲがPv首都にいた(*´∇`)

107 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:16 ID:???
>>102は、煽られて感じる…マゾ(M)だったんだよ!!

108 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:17 ID:???
ttp://members15.tsukaeru.net/arcaida/

アドレス改造
意味わからん

109 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:19 ID:???
ルリヲって・・・
リア厨、名前もかっこ悪い
あれといって強いわけでもない
ただ・・なのになぜ

110 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:20 ID:???
>>109
努力は認めるよ

111 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:22 ID:???
>>109
ちょっと無理してる感がヒシヒシと…

112 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:23 ID:???

113 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:23 ID:???
がんばれ、>>109よ、くじけるな('A`)ノ

114 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:24 ID:???
>>108
ttp://members15.tsukaeru.net/arcadia/
('A`)?

115 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:26 ID:???
ルリヲ何処にいるんだ('A`)

116 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:28 ID:???
SD4ぢゃねーの?

117 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:28 ID:???
今Pvフェイに旅立ったぞ

118 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:30 ID:???
北斗のオーライベントはもう終わり?

119 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:32 ID:???
ルリオは、
ロリコソ。
アニヲタ。
クサいので死んでね。
モーヲタなルリヲは、
激しくウザイぜ
ニムダに、ふるつねもな

120 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:33 ID:???
先生、Wizには勝てないらしい

121 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:33 ID:???

リ
  ヲ
   の
    な
     イ
      ふ

122 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:34 ID:???
>>119
スゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

123 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:34 ID:???
しょぼい

124 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:35 ID:???
ルリヲのなイるってなんですか?('A`)

125 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:35 ID:???
>>124
お前うさい、死ね

126 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:36 ID:???
    _,.'⌒  
   '´,   `ヽ  
.  从l !゚ ヮ゚ノ§ ようやく帰ってこれた・・・なのっ
   ⊂)i―iつ  aqa飲みすぎちゃった・・・なのっ
   fく_|__|フつ 
      し'

127 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:37 ID:???
触ってイイデスカー?

128 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:37 ID:???
ルリヲはナイル川のようにでかいってことさwww

129 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:37 ID:???
>>126
こんばんわ^^aqaたん!
名前欄に「#fusianasan」で書き込まないと誰かわかんないよぉ〜><

130 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:38 ID:???
風車男ルリヲのサイフ 1 個 獲得

131 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:41 ID:???
|_.'⌒
| `ヽ
|ノ))i i
|ヮ゚ノ§ も、もしかしてaqaのこと好き?・・・なのっ
⊂)
|__|〉
|'ノ. 

132 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:42 ID:???
もし
ルリヲのナイフが
名無しになったら
お前らはどうする

133 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:42 ID:???
関係ないけど長嶋茂雄が倒れたらしい

134 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:43 ID:???
>>131
aqaたん大好き!でも「#fusianasan」してくれないと本物かわからないの><

135 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:43 ID:???
ルリヲたちダサすぎるPT解散したら?pgr

136 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:43 ID:???
長嶋の為に俺は戦う
Pvでルリヲを倒す

137 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:44 ID:???
  '⌒ヽ_
    '    ヽ
   ((     i
  §リ从从从 ごめんね、aqa眠いからまた明日ね〜♪・・・なのっ
.   ⊂)  !つ
.   ⊂く/_l〉
      iノ

138 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:45 ID:???
>>137
aqaたんおやすみv明日はfusianasanしてね♪

139 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:46 ID:???
必死系PTがPT2つ作って待機してるから無理だな

140 :【75m】:04/03/04 23:46 ID:???
|_.'⌒
| `ヽ
|ノ))i i
|ヮ゚ノ§ しょ、しょうがないな〜「murofusianasan」・・・なのっ
⊂)
|__|〉
|'ノ. 

141 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:47 ID:???
必死はやっぱり必死だな

142 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:47 ID:???
       _
┌――─┴┴─――┐
│    落とし物    │
└―――┬┬─――┘
        ││    
      ゛゛'゛'゛ 
    _,.'⌒  
   '´,   `ヽ  
.  从l !゚ ヮ゚ノ§
    ̄ ̄ ̄

143 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:48 ID:???
観戦してるんだが、りべの行動理解不能('A`)

144 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:50 ID:???
アミールS効かないじゃん・・・

145 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:50 ID:???
あくぁたんお休み〜><

146 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:50 ID:???
リベは中身変わっておかしくなった

147 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:51 ID:???
「fusianasan」したら他人のID全部表示されてるwwwwwwww
今4人しかいないなwwwwwwwwwwwwww
自演もバレバレwwwwwwwwwwww

148 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:51 ID:???
|
|
|
|_   も、もしかしてaqa昆虫?・・・なのっ
⊂)
|__|〉
|'ノ. 

149 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:53 ID:???
ここのログを本物のaqaたんに送ってくれる勇者はおらんかのぉ

150 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:54 ID:???
>>147
3人しか居ないぞ(pgr

151 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:55 ID:???
>>149
一回BBSに書き込んだ奴がいたが削除されたようなきがす

152 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:56 ID:???
  | _,.'⌒
  |´,   `ヽ
  |i lノノ))i i   
  |l !゚ ヮ゚ノ§ 話は聞かせてもらった、なの
  |⊂≡   

153 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/04 23:58 ID:???
名前欄に「fusianasan」メール欄に「sage」は必須

154 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:05 ID:???

155 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:06 ID:???

156 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:08 ID:???

157 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:10 ID:???
行こうと思ったんだがな
商人昼から一から育ててまだ26な訳よ

158 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:11 ID:???
お前らもPvこいよ!

159 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:15 ID:???
>>157
剣士にしてたら今頃('A`)

160 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:18 ID:???
>>157
俺が壁してやるって言っただろ('A`)

161 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:18 ID:???
>>143
りべってまだいたのか('A`)

162 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:18 ID:???
やっぱ先生Lvの割には強いよ
スタンしないうちラブクレのメマーかすりもしてなかった

163 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:19 ID:???
>>162
ピクミンなんざDSで瞬殺

164 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:20 ID:???
こうり(←なぜか変換できない)龍先生ってDS一発で死ぬけどゴゴリ!並?

165 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:20 ID:???
湾内の奴等を見ると殺意が沸くのは何故だ?('A`)

166 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:21 ID:???
>>163
ところがどっこい、先生弓避けスキルあるわけで
DS当たってなかったぞ

死ぬ原因はスタンか魔法

167 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:22 ID:???
ゴゴリ!みたいな名前はどうやったら思いつきますか?
俺もゴゴリ!みたいにかっこいい名前にしたいです。

168 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:22 ID:???
スタンしてるじゃん

169 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:22 ID:???
先生は数少ないアサシンだな

170 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:24 ID:???
>>166
自演ピクミンはお帰りください( ´_ゝ`)

171 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:25 ID:???
Pv行くぞ
今どこよ?

172 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:26 ID:???
ゴゴソ!
ゴリリ!
ゴロリ!

173 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:28 ID:???
先生は超兄貴持ってる
が、貸し出し中だ

174 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:28 ID:???
じゃじゃ丸
ピッコロ
ゴーゴリー

175 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:28 ID:???
>>172
志村!3つめNHK教育!

176 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:28 ID:???
ゴゴノレ!

177 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:29 ID:???
ピッコロ→必殺 ってのはガイ?

178 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:30 ID:???
ゲイ

179 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:31 ID:???
† seikiti †

180 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:31 ID:???
チョコランタン見てるヤツが居るとはなwww

181 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:33 ID:???
>>163
トルネコ2だかで矢掴みって技あるだろ、あれと同じ原理だ

182 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:34 ID:???
ゴロリなぜか俺も知ってるぞ('A`;)
わくわくさんと一緒に出てた奴だな

183 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:35 ID:???
もうUZEEな('A`)
ちょっと前に自演すんなボケって叩かれたのわからんのかね
糞ピクなんかに用は無いんだっつうの

184 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:35 ID:???
ダダ撤退('A`)役にたてなくてすまんかった

185 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:36 ID:???
>>184
参加者相手にチャHするって話はどうなったんだ

186 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:36 ID:???
>>184
ダダ白POT連打しにきただけだろ?pgr

187 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:36 ID:???
もうPv終わり?

188 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:37 ID:???
いいからダダはさっさと消えろ。キモイ

189 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:39 ID:???
この時間から深夜にかけてダダ容認派が増える
間違いない

190 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:39 ID:???
ダダステップみたかった(´・ω・`)
ダダよ、もっかいPvいこうぜ

191 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:39 ID:???
容認派っていうかダダの自演だろw

192 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:43 ID:???
まぁイベントの時ぐらい多めにみてやれよw
普段はキモいから叩くけどな

193 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:43 ID:???
俺はダダ好きだぜ

194 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:48 ID:???
>>185
そんな話ないから('A`;)

195 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:53 ID:???
Pvでかなり金使ったからチャHで稼ぎたいんだが
ダダギルド入れてくれ

196 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:55 ID:???
寝てた。
Pv終わっちゃった?

197 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 00:59 ID:???
いや、ルリヲダダPT弱すぎ
あとタケムラちね

198 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:00 ID:???
さて、久々の必死の自演が始まりました。

199 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:01 ID:???
途中参加の俺でよければ行きたいんだけど
誰かチャット立てて待ってくれないか

200 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:04 ID:???
>>195
すぐに稼げるとか勘違いしてるっぽいからだめ('A`)んな簡単にはいかん

201 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:05 ID:???
とりあえずスペース連打と語尾を変換途中で止める喋りはキモイね

202 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:06 ID:???
Pv首都に深淵雷鳥きてくれ

203 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:07 ID:???
最近オープンで話してるってだけでキモイ。俺末期だ

204 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:08 ID:???
>202
あ俺寝るから無理DAごめんな

205 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:08 ID:???
スペース連打はキモいし、意味不明('A`)見難いし
wwwとか(ryは、身内ではよく使うけどな。

206 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:10 ID:???
最近、に〜むだ見ないな。どこ行った

207 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:11 ID:???

208 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:12 ID:???
               _∧_∧
            / ̄ ( ´∀`)⌒\<だ〜れだ
       __    /  _|     |   |              .ii!|!!i''!!'!'i'ii'!|ii
       ヽヽ   /  /  \    |   |             !|| !! .i  ii ii !iii|
        \\|  |____|   .|   |           .   .|!|iii!|!ii!!iiii ! |!|| | i!i|
         \/  \       |   |           .   i|i, :iiiii''''''''''''!!i!| ;;:ii i
         | ヽ_「\      |   |、          lli               !|ii 
         |    \ \――、. |   | ヽ         ..ill               |i|
         |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       !      Nimda     |.|
      _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .{.                  |
     /    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ       !|!!、 ,,-‐‐     ‐‐-、 .||
     `ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii!i!!i|.}. '"⌒` ,:    '"⌒` f|ii
                        \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii.l(( ゛′` ̄'"   f::` ̄  |li
                          \   ヽ    !i!i.!!i/////     {:. /// lリ
                           ヽ   \   }||i!!!i   , 、_:< iiiii,、 !!'
                            |     \. .   !!!.  /!|ii_i_i_i!|!!!i !!
                            `ヽ、,,_ノ .    !||;,,   ー‐   ,|!!
                                  .      ゙゙!||!!iiii!,,!||!!
                                             ゙゙゙゙゙゙゙゙

209 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:15 ID:???
                  だ〜れだ!?
              \\  だ〜れだ!? //
          +   + \\ だ〜れだ!?/+
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、  .r-‐i'''''''''''i''''‐-、 .r-‐i'''''''''''i''''‐-、      
       o| o! .o  i o !o o| o! .o  i o !o o! .o  i o !o      
      .|\__|`‐´`‐/|__/| |\__|`‐´`‐/|__/|\__|`‐´`‐/|__/|     
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / |_, ─''''''''''''─ ,、 / , ─''''''''''''─ ,、 / _     
     〃             〃              ヽ         ::ヽ   
    r'            r'              |         ::|    
     !      Nimda  !      Nimda    |. Nimda    ::|.    
    {.              {.                 |          ::|     
     レ-、 ,,-‐‐      レ-、∠ニ'==ァ  、==ニゞ   ‐‐-、,::ゞ<   
     !∩|.}. '"⌒` ,:    '!∩|.}. '"旬゛`   ./''旬 ` f^|:    _(o)_,::f^|   
    l(( ゛′` ̄'"   f::l(( ゛′` ̄'"   f::` ̄  |l.|"  f::` ̄ ::|l.|    
     ヽ.ヽ/////     {:. /ヽ.ヽ/////     {:. /// lリ    {:.    :::lリ   
      ーi   , 、_:< _ ーi       ^ r'    ,'     ^ r'    ::,'    
       ヽ.  /\i_i_i_/ヽヽ.   ー===-   /   /( [三] )ヽ::/     
         \    ー‐   ,/ \    ー‐   ,/\    ー‐ ::,イ      
          ヽ、_!__/    ヽ、_!__/   ヽ、_!__/    
 +     (( (つ   ノ     (つ  丿    (つ  つ ))  +                     
          ヽ  ( ノ      ( ヽノ      ) ) )
          (_)し'       し(_)     (_)_)

210 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:16 ID:???
ふ〜Pv楽しかったな

211 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:18 ID:???
ルリヲ、今日はありがとう
次も期待してるよ
ttp://nekoko.zive.net/upload/files/file2600.jpg

212 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:18 ID:???
                . -- ._
             __,/:.:.:.:.:.:.:.:.:__二ー- ._
            '´:.:.:.:.:.:._;r'7厂-'‐'‐-`ミヽ`ー、
           /:.:.:.:.:.:,ィjン´:.:.、:.:.:.:、:.:.,:.:、ヽ\
           /:.:.:.:.:,イレ:.ト、ヽ\ヽ:.:i:.|:i:l!:,:ヽヽ',
          ':.:.:.:i:,イ/:!:l:_ゝ-l‐i¬li|lリ;|jl:.!:.:.i| リ
         i:'l:.:.:.lル':.:.l:.lヽ ,ィぅヽlリ/,」メ/リl:,'!  
           ,j!l:.:.:.`!:.:.:.:.l:i、{t_ソ.  {リルイ /        お姉さんと気持ち良いことしましょ♪
        ,イハヘ:.:.:j:.ト、:.リ丶. ̄   、´{:l:ト、
        ,1{jリン;:::リ:.:{:{i\   ー ,イl:|:ハ
        い'´メ.ノ/,.イ:.:ハヽ._`_;ー-_'__lハリ '
        ヾ /イ´/, '"´,.ゝ‐'"´ !   `丶、
          (ヽ.fレ'"´    、l     \                 ,.、
             /       ヽl!l |     ` ー‐- ._          / /--、
            '         \l i !   |  i      ̄~`ヽ―---‐'  `´_イ
          l l        ー- ヽ  i l  |    ヽ l  /        _ノ'´
           j l ヽ         ヽ. l l  l       l. i‐'T ´  ̄ ̄´
          ,'  ヽ        `丶 ヽ  、i  ト .     l | |
   __ ,.、   /   |丶     \  __  、 ヽ  \    ! l l
  r'´ー' { ,. -‐/ i  l   ',  l     r'rvヽ `ーrー- .._   ヽし'
.  }   r'´  '  l 、    i {    __,ヾヘVi,_ニ、{-、    ` ー''´
  ヽ._ { !   i   、  !  L,__二三-‐ ,ゞ'´_ ̄ヽ、\

213 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:19 ID:???
>>211
それうってくれ

214 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:21 ID:???
>>202はルリヲだ。誰か行ってやれ。噴水前な

215 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:22 ID:???
>>212
そのAA気に入った

216 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:23 ID:???
>>202
油10セージはいらないか?
         いらないか?

217 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:25 ID:???
じゃボスでるまで横で見てるわw

218 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:26 ID:???
>>202
VD10アサシンはいらないか?
            いらないか?

219 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:28 ID:???
>>218
やらないか

220 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:28 ID:???
Chaotic Cheaterギルドメンバー一覧

No Name Job Lv Type IRCnick Another char
1 tiro3 Ass 99 str-agi>vit tiro tiroβ -BS(99) :str>vit
2 mark-n Wiz 98 int>dex>agi phant マァクソ -BS(-) :str>vit>agi
3 銭形平次 BS 99 str>agi>vit Zeny  
4 Stefanie Ass 99 agi>str Stefanie ごんぶと -Kni(97) :str>vit
5 タラちゃん(メンテ中) Wiz 96 int>dex tara  
6 MARUTH Ass 98 agi>str MARU くりーむそーだ -BS(88) :str>agi>dex
7 はちみつ Dan 91 dex>vit>int ayane - あや - -Hun(95) :agi>luk>dex
8 HNDS Kni 94 str>agi HNDS CHAOS DESPERADO -Kni(91) :str>vit
9 holy-bell Pri 98 int>dex>vit holy-bell 愛 歌 -Dan(60) :dex>agi/Love song -Dan(-) :vit>dex
10 comet Hun 99 agi>dex>luk kome comett -Dan(69):vit>dex/comettttt-BS(85):str>vit>agi
11 みんはい Wiz 98 dex>int minghai minghai -Wiz(93) :int>agi
12 perl Kni 96 str>agi-vit perl  
13 エリーゼ-S Kni 97 str>agi-dex Hama-FD3S -Kni(95) :
14 Rei Fang BS 91 str>vit>agi rumi   るみ   -Hun(91):dex>agi
15 みねはる Pri 99 int>dex>vit MINEHARU MINEHARU -Kni(95) :str>vit
16 蒼竜飛鳥 Wiz 99 int>agi Asuka -Wiz(90) :int>dex
17 Me-a Pri 92 int>vit-dex me-a  
18 蘭女 Pri 95 int>agi>vit ran  
19 nyashi~ Hun 99 agi>dex nyashi

221 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:28 ID:???
アサシンは石投げで詠唱妨害しててください^^^^^^^^^

222 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:30 ID:???
>220
池沼rokiが居ないぞ?こいつガッツ人生そっくりで雑魚だと思わないか?

223 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:30 ID:???
Chaotic Cheaterギルドメンバー一覧

20 伏姫麒麟 Pri 97 int>dex>vit Premiere 有森冴子 -Pri(75) :int>vit
21 .Roufas Hun 98 agi-dex>luk Roufas  
22 c o c o a Wiz 98 dex>int CoCoA castella -Wiz(88) :int>vit>dex
23 Irony Wiz 98 int>dex Irony  
24 niya Pri 98 int>vit>dex niya  
25 Jill Yaneki BS 95 str>agi-vit jill  
26 らく〜ん♪ Pri 97 int>vit    
27 road Kni 98 str>vit road  
28 ユーズケルト Ass 96   wanko  
29 ひれどん Cru 95 agi>str>vit hire_CCR  
30 Kurea=Ninomiya Hun 88 agi-dex Ninomiya  
31 カートライト Cru 99   myzu__NG  
32 Distance Cru 88 str-vit Distance  
33 警邏兵 Cru 99 int>str-vit fanatic  
34 abfleck BS 93 str>vit>agi    
35 カゲ BS 86 str>vit>agi kage  
36 ☆Chelly☆ BS 88 str>vit>agi    
37 roki Wiz 98 int>dex    
38 みゅひー Wiz 80     小萩

CC - GLv11 最大30人 / CCR - GLv4 最大20人

224 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:33 ID:???
アルデ砦map 投稿者:るみ 投稿日:2004/02/11(Wed) 14:21 No.446
ルイーナ1
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/6647/ald_1_1.jpg
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/6647/ald_1_2.jpg
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/6647/ald_1_3.jpg
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/6647/ald_1_4.jpg

ルイーナ2
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/6647/ald_2_1.jpg
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/6647/ald_2_2.jpg
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/6647/ald_2_3.jpg
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/6647/ald_2_4.jpg

ルイーナ3
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/6647/ald_3_1.jpg
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/6647/ald_3_2.jpg
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/6647/ald_3_3.jpg
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/6647/ald_3_4.jpg

縮尺同じにしてWPと旗いれてガーディアン消してます。
これでおわりヽ(´ー`)ノ

えっと・・・どうやって撮影したんですか・・・?

225 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:34 ID:???
頼む演奏中歩かないでくれ
回線が詰まる(;'A`)

226 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:36 ID:???
ゲフェンの某ギルドの人だけど警邏兵めちゃくちゃUZEEEEEE('A`)
馬鹿みたいにトレイン→処理できずに擦り付けとか平気でやるし

ちなみに他のギルドmemも同じ意見だ

227 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:36 ID:???
おい、俺が作ろうとしたギルド名取った奴だれだ?

228 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:37 ID:???
>227
ごめんナナミンズは取ったぞ

229 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:39 ID:???
>>226
PKしれ

230 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:42 ID:???
LPセージ作り始めたんだけど
マジ時代job47転職として
FB10、ファイアーボール5、サイト1、FW10、SC10、他ボルト1までは決まってるんだが
LB4、にしてTS3ほど取ろうかSPR取ろうか迷ってるんだがどっちがいいと思う?
それか他に案があったら暇な方出してくれ

231 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:42 ID:???
>>230
LPしたいならJOB40でいいだろ

232 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:42 ID:???
ここは雑魚スレなのでAD内の文句言っても無駄ですよ
大人しくPKするなり直接するなりしろよ

233 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:44 ID:???
俺一人じゃボス出そうに無いから応援求む

234 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:46 ID:???
>>231
いやマジ系ならjob47なんてすぐだからな
マジ時代のスキルポイント勿体無いと思ってな

セージ、WIZ持ちでTS持ってる奴あれ使えますか?
城2とかで時々使ってる奴見ていいなぁと思ったんだが

235 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:46 ID:???
エリートヤンキー三郎 : はい、率直に言うと トレイン狩りをやめてほしいということになります
Laplace : じゃあ
Laplace : オレらの城を落として
Laplace : 排除してくれ
Laplace : 以上
_(._.)_ : IW狩りはよくてトレインはだめなのか?
Laplace : ギルドDは
Laplace : なんでもありだと思うよ
NATSUKI_ : いえ、うろぼさんのトレインは
NATSUKI_ : MPKまがいのことが多々あり
Laplace : ほら
Laplace : 旗をクリックしな
NATSUKI_ : 目の前でハエされたり
Laplace : 異議のあるものは
Laplace : 剣ととり
Laplace : 云々カンヌン
Laplace : と
Laplace : 書いてあるだろう

当時はラプ池沼扱いだったのに今見てみるとひどく普通に見えた

236 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:47 ID:???
>>234
もったいないのには同意だが
正直HDのが良いよ。。。

237 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:48 ID:???
昔はここ自演王ライオンの巣だったからな

238 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:50 ID:???
アルデDでは妄想も神風も最後にはトレイン狩りしてたよな

239 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:51 ID:???
>>236
セージになったらHDも取る予定だったからTSいらないかやっぱ
おとなしくSPR取っときます

240 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:52 ID:???
つか消去法で多分ボンゴンだろ?w
PK頑張れよ

241 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:57 ID:???
トレインするなとは言わないが
ひき殺しても何も言わずに落ちるとか、また集めて同じことの繰り返し
お前学習能力あるのかと('A`)

PKはギルド全体で総意が得られないと無理だが
CCバカ注意しないとマジデPKされるぞ
ちなみにtiroはタゲが移ると誤るからいい奴だ
たまに死んでるけどなpgr

242 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:58 ID:???
誰か半額でいいからかってくれ・・・('A`)

243 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 01:59 ID:???
文句あるなら本人に言えよ雑魚

244 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:00 ID:???
>>241
語ってるヒマがあればギルド会議してとっととPKしろよw

245 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:02 ID:???
ちろオーラ出てんじゃん
オーラ出てると捨て駒みたいなもんだから死に放題でいいぞ

246 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:07 ID:???
dopキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

247 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:10 ID:???
Pvフィールドだから大魔法とかBDS食らうんだな('A`)

248 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:10 ID:???
       ,-┐
 ,ィ─、ri´^-─- 、 .┌f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
く  / , ,'   ヽ ヽ| ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~│
 `<' / ,'レイ+tVvヽ!ヽト そんな餌で  │
  !/ ,' i |' {] , [}|ヽリ   この俺が    |
  `!_{ iハト、__iフ,ノリ,n   ドレブッチョーーー|
   // (^~ ̄ ̄∃_ア____n_____|
 _r''‐〈  `´ア/トr──!,.--'
<_>─}、  `」レ
'ヽ、   ,.ヘーァtイ
   Y、.,___/  |.|
    |  i `ー'i´

249 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:10 ID:???
スマソ、CCだとは思わなくてポリンクリックしたらDOPに(;´Д`)

250 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:11 ID:???
>>247
それが狙いだと思うぞ
見てて面白いし

251 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:12 ID:???
ワラタ。PvPで油おもろいな。

252 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:14 ID:???
Pvだと油解析ツールも使えないから面白いなw

253 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:27 ID:???
                . -- ._
            '´:.:.:.:.:.:._;r'7厂-'‐'‐-`ミヽ`ー、
           /:.:.:.:.:.:,ィjン´:.:.、:.:.:.:、:.:.,:.:、ヽ\
           /:.:.:.:.:,イレ:.ト、ヽ\ヽ:.:i:.|:i:l!:,:ヽヽ',
          ':.:.:.:i:,イ/:!:l:_ゝ-l‐i¬li|lリ;|jl:.!:.:.i| リ
         i:'l:.:.:.lル':.:.l:.lヽ ,ィぅヽlリ/,」メ/リl:,'!  
           ,j!l:.:.:.`!:.:.:.:.l:i、{t_ソ.  {リルイ /        トイレ行ってくるね♪
        ,イハヘ:.:.:j:.ト、:.リ丶. ̄   、´{:l:ト、
        ,1{jリン;:::リ:.:{:{i\   ー ,イl:|:ハ
        い'´メ.ノ/,.イ:.:ハヽ._`_;ー-_'__lハリ '
          (ヽ.fレ'"´    、l     \                 ,.、
             /       ヽl!l |     ` ー‐- ._          / /--、
            '         \l i !   |  i      ̄~`ヽ―---‐'  `´_イ
          l l        ー- ヽ  i l  |    ヽ l  /        _ノ'´
           j l ヽ         ヽ. l l  l       l. i‐'T ´  ̄ ̄´
          ,'  ヽ        `丶 ヽ  、i  ト .     l | |
   __ ,.、   /   |丶     \  __  、 ヽ  \    ! l l
  r'´ー' { ,. -‐/ i  l   ',  l     r'rvヽ `ーrー- .._   ヽし'
.  }   r'´  '  l 、    i {    __,ヾヘVi,_ニ、{-、    ` ー''´
  ヽ._ { !   i   、  !  L,__二三-‐ ,ゞ'´_ ̄ヽ、\

254 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:35 ID:???

. -- ._
           ,j!l:.:.:.`!:.:.:.:.l:i、{t_ソ.  {リルイ /        だ〜れだ♪

255 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:36 ID:???
baldur廃スレにウロボかっこいいみたいな書き込みがあって萎えた、
ギルDのマナーうんぬんで騒いでる辺り所詮旧新鯖、はたから見ればHSPもウロボも格好良く見えるんだろうな('_`

256 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:37 ID:???
>>255
出張お疲れ様('_`

257 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:38 ID:???
何だそのきもい顔文字は

258 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:39 ID:???
>>255
現状も書き込んでおいてやれよ('A`)

259 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:41 ID:???
              人
             (__)
            (____)
    ブリブリ    ( ・∀・) >>253と連れうんこ行って来ます。
            ⊂  つ
           ∴(つ ノ
   ●  ●  ●  (ノ

260 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:41 ID:???
>>255
誰もバル鯖とか気にしてないんだが。
お前さんウロボ?なら氏ねよ
それとも向こうから出張してきてんの?なら帰れよ

で、今見たらあちらの廃スレでのレスからの時間は8分か。バルからの出張決定
ギルドDでトレインしてる馬鹿共がいて、その擁護のためにラプを引き合いに出したようだな
こっちとも同時進行で自演かい?

261 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:44 ID:???
ウロボは哀れだから話題にするなって('A`)

262 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:47 ID:???
とりあえずここにはあるかいだがいっぱいいることはわかった

263 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:49 ID:???
ゲリラ戦得意だから
ID非表示の掲示板なんか我が家も同然だしな

264 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:56 ID:???
どこで油やってんだ?
暇だし見学しに行く

265 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:57 ID:???
>>264
もう終わったぞ('A`)

266 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:59 ID:???
終わったのかよ('A`)
せっかく油10SAGEで行こうと思ったのに

267 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 02:59 ID:???
終わったとゆーか、大部隊に殲滅させられて終わらせられたとも言う

268 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:01 ID:JW8UzRz2
>>164
氷は「こうり」じゃなくて「こおり」な。変換出来なくて当たり前だ。

269 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:03 ID:???
油面白そうだったな、でも野郎セージかっこ悪いしSlot無いからファックユープライス以来動いてない
ネカマ垢の方に作ろうと思う。お勧めの容姿とかあれば 何か。のコードPlz

270 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:04 ID:???
>>269
はっきりいうと♂だろうが♀だろうがダサさに大差ない

271 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:05 ID:???
>>268

272 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:08 ID:???
>>269
csf:59p40z08070h2

273 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:09 ID:???
ダダさに見えた

274 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:10 ID:???
>>270
後ろの紐を引っ張りたい位萌え
それが解らないお前は死ね
つー事で、ダダギルドに♀セージと♀ケミと♀プリ加入させてくれ
やりに逝くから

275 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:11 ID:???
>>272
スフィ帽+鰓ヘルム+酸素マスクダンサー級を予想していたが
まさかこんなのが来るとは予想外だった、腹痛えw

276 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:14 ID:???
>>272
(*゚д゚)ポカーン

277 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:16 ID:???
>>274
じゃあその職の人間つれてきてくれ('A`)

278 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:17 ID:???
>>277
そんなのより栗毛アコを加入させてくれ
毎日でも通うから('A`)

279 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:22 ID:???
ぶっちゃけ金払ってするとかあほだろ
そこにもっていくまでが楽しいし、惚れさせていくのが面白い
ギャルゲーみたいなもん

280 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:23 ID:???
喪前らゲームで金払って文字だけのHとかホントどうかしてますよ

281 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:23 ID:???
喪前も相当阿呆だと思う

282 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:24 ID:???
あーラーメンくいてぇ・・・
コンビニでちょっと高いカップラーメンでも買ってくるかな・・・(名店がどうとかのやつ
お前らお勧めのカップラーメン教えてくれ

283 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:25 ID:???
>>282
具極。マジおすすめ

284 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:25 ID:???
男は黙ってチキンラーメン

285 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:26 ID:???
チキンラーメンまずいだろ(´・ω・`)

286 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:26 ID:???
サッポロ一番塩ラーメンを作る。
卵半熟で、バターいれてバター塩にする
マジお勧め、ダダがいうんだからまちがいn

287 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:26 ID:???
>>282
具多の味玉叉焼とかいう香具師が結構好きだが脂っこいので好みが分かれる所かもしれん

288 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:28 ID:???
具多の新しい味噌叉焼は味が濃すぎて漏れはスープまでは
飲めんかったな

289 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:30 ID:???
>>286
ごめん、お湯入れるだけでたべたいんだ

>>283.287
ちょっくら探してくる
そして酒飲んで寝る

ルリヲまたPvPとかしてあそぼうぜ

290 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:31 ID:???
ダダよ
チャH単価がキャラ毎に不固定みたいだが
統一しておいた方が良いぞ、後々ややこしくなるだろうしな
ダダがオーナーなんだから、ギャラの何%とかギルドに上納方式とかやった方が良くないか?

291 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:34 ID:???
Pvで油が終わったみたいなんで暇なんだが誰か油10Sage拾ってくれ

292 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:35 ID:???
わかった、じゃあ今日から統一料金にする('A`;)助言thx

あとギルドへの上納という形はとらんつもりだ

求)♀Sage、♀Alchemist、♀Priest

293 :290:04/03/05 03:35 ID:???
更に言うと、それをHPで統計して、指名度ランキングとか付けて貰えると
客としては選ぶ参考要素が増えて嬉しい
一番売れて無さそうな子に愛の手をとかなw
ダダHPのコンテンツも増えて嬉しいだろうしな

294 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:36 ID:???
君たちに伝えたい事があったんだけど、
もうダメだよ・・・

だって、魚に食べられかけてるし
                 /"~~~""''ー- 、
            _,,.. -‐''"~ ̄ ̄~"''‐- ..,,_i
           /              \
          / (●)   ヽγ⌒ヽ       ヽ
        (⌒ヽ、       |ー= )       ',
      <´・\ ⌒ヽ   ノー= )       i
       l  3 ハ ノ⌒ヽ.,  ~"''''"         |
    ∫  ,<、・_(  /       、          |
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)、.,_        |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\       /
                        |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

295 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:37 ID:???
>>294
やっべ、笑ったし
しかも可愛いw

296 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:37 ID:???
チャH自体キモイってことに気づけよ池沼
ダダと信者は萌えスレにでもいってそっちでやってくれ

297 :290:04/03/05 03:37 ID:???
上納やらないならやらなくて良いから、接客数とかプロフと一緒に表示して欲しい感じ
メンバー1人1人が、変更できるようなcgiにすればダダも怠くないだろうし

298 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:38 ID:???
ダダの新しいアドレスplz

299 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:39 ID:???
>>290

そんなcgiあるならちょっと教えてほしい罠。。。('A`;)実は無知なんですダダ

つうわけで風呂いてくるノミ

300 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:41 ID:???
>>298
http://ch-ustown.ath.cx:2786/
ダダ

301 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:44 ID:???
ダダは自宅鯖でやってんのか

302 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:46 ID:vMxnHipQ
sine

303 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:47 ID:???
無知なのに自鯖でやってるダダ萌ぇ

304 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 03:55 ID:???
>>294に萌えた

305 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:02 ID:???
>>299
さしあたって妄想のHPとかで使ってるcgi使えば?
Dex極のキャラばっかりだろうけどな、プロフも一応書けるぞ

306 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:04 ID:???
HPあるんなら掲示板でもつけて話し合いはそっちでやってくれないか('A`)

307 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:10 ID:???
漏れのギルドは弱いけど団結力は最高
今まで楽しかったけどほとんどのメンバーが休止になった
GvGギルドに入ろうと思うのだがこねも何もない
首都南募集のギルドに入ろうか迷うのだが南募集ギルドって楽しいのかな?

308 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:18 ID:???
勇気に入りなさい

309 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:20 ID:???
>>307
つか南で募集してる以外はどうやって入るのか教えてくれ

310 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:22 ID:???
勇気は普段会話ない上にGvでも勝てないときてるからな
ギスギスした生活を楽しめそうだなpgr

311 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:23 ID:???
コネ。

312 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:25 ID:???
>>309
ギルマスに『だ〜れだ?』ってWisしてみろ
多分いれてもらえるぞ

313 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:28 ID:???
廃スレ真に受けてるやつなんてイラネ

314 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:30 ID:???
じゃあとりあえずLEあたりにでも入ってやるかな('A`)
戦力大幅アップだって泣いて喜ばれちまうな、きっと(´ー`)y-~~

315 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:30 ID:???
>>313はジュエルクラウン界の貴公子

316 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:36 ID:???
じゃあ俺のギルドに入れ

317 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:36 ID:???
>>310
笑うに笑えねーな、それwww

318 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:38 ID:???
季節を運ぶ妖精達に入れマジお薦め

319 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:39 ID:???
ぶっちゃけ、今南で募集してるGGギルトろくなのない
首都クラスでも、もう募集してないし
しばらく待ってたほうがイイトおもう

320 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:43 ID:???
もうダダネタよそでやってくれ
ギルド名とか普通にみて痛すぎ

321 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:43 ID:???
つーかGvだけやりたいんだったらGv時間の一時間前位にGvギルドのベースキャンプに行って
「お手伝いの方はこちらへ」ってチャットに入っちゃえば誰も確認しないから、そのままGv出て活躍汁。
いい動きしてるとスカウトされるかもしれんぞ

322 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:47 ID:???
「お手伝いの方はこちらへ」なんてチャットだしてるギルドなんてみたことねーよ
勇気か?('A`)

323 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:49 ID:???
/bにいっとけばええんちゃうのん?
あそこ固定以外毎週行く行かない自由やろ
先週参加してAD入った奴の話聞くと悪魔HBとマント出て
ウマーできたらしいで?
今週は宝箱の分配も期待できそうでええなぁ思った
ま、俺は今のギルメンと地道にやってくけどなー

324 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:51 ID:???
LEは沈没島行けば普通に混ざれるぞ
ALTはアルベルタ左上だな

325 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:51 ID:???
>>322
よくわかったなお前、正解だ
そして俺はその方法で一回だけ勇気に紛れ込んだことがある

326 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:54 ID:???
勇気にはいれてもしかたねーだろ
それなら/bに参加したほうがずっと面白いだろ

327 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:55 ID:???
勇気はBOTerギルドだしな…
/bはBOT升はNGだから、お前が升erでも無ければ/bが良いんじゃね?

328 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:57 ID:???
言っておくが勇気はBOTerギルドではない

同盟のサイアスのところはマクロだけど

329 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 04:58 ID:???
>>328
勝利のしるし、希望のしるしはBOTer満載だけどな('A`)
BOTer月姫の事は弁解せずに今でもギルド入ったままだ

330 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:00 ID:???
今回は/bのいきさきLEだろうしな
てか今回他にまともなとこないしな
LE一択だろうな

331 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:02 ID:???
   _____
  ||//〃/llヘヘヾ|,,⌒`⌒ヽ
  ||/  (n´_し`ノnリルリlハヾ 何かドレブいけどdついてない?
  ||   (ソ  丿|ヽ d )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

_____ ,, -‐ー-、
 ||//〃    〃/llヘヘヾ
 ||/ r'ルリルliヾ (n´_J`n) dついてないけど何かドレブい
 ||   ヽ b )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄u―u'

332 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:03 ID:vMxnHipQ
死ね

333 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:11 ID:???
cgiもphpもうまく設置できないので不貞寝する
ノシ

334 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:13 ID:???
おいおいphpすら設置できないってどういう頭の悪さよw

335 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:14 ID:???
>>334
ダダに教えてやってくれ

336 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:16 ID:???
10分500kで教えてやるよ(pgr

337 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:17 ID:???
http://php.s3.to/tt/inst1.php
ここ見れば分かると思う
分からなかったら小学生以下

338 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:29 ID:???
ダダは小学校低学年のょぅι゙ょだよ

339 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:30 ID:???
>>337
動いた、超ありがと('A*`)

340 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:36 ID:???
>>339
御代はルリヲのナイフでいいよ('A`)

341 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:41 ID:???
>>339
ヤラセロw

342 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:49 ID:???
BSとアルケミオーラもってる桜華って
また亀島で90↑のアルケミで狩ってるんだけど
いったいどうやって稼いでるんだ('A`;)

343 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:53 ID:???
ダダいいキャラしてんな
ウザイところもあるがまぁルリヲに次ぐ好感度だ
ルリヲと同様そのうち飽きそうだが

344 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:55 ID:???
桜華〆だろ
時計地下4で見かけたが
鍵代、POTと金のかかる狩場キャラだな
まぁどうせ転売だろ

345 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:58 ID:???
ごめん、俺ダダのどこがいいか分からん
チャHする前までは好感持てたが今はキモキモ

346 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 05:59 ID:???
ダダいい自演してんな
適度に批判しつつ褒める・・・上手い手法だ
ルリヲを同様そのうちばれそうだが

347 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 06:01 ID:???
343は俺だがダダじゃないぞ・・・
それにしてもいつからダダになったんだ
1週ほど読んでなかったから分からん
過去スレいってくるわ

348 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 06:05 ID:???
愛狂は支援BOTのお供付きでSD4ですか?
モロ分かりですよ

349 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 06:07 ID:???
愛狂がBOTで支援するほうが肉入りと言ってみる

350 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 06:09 ID:???
ダダのブレイクは203スレか・・・
ダダ星人の登場にはいまさらながらうけたw
油臨時で話したときはそんなに目立ったやつじゃなかったけどな
廃スレの脚色すごすぎなだ

351 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 06:16 ID:???
ブレイクもなにもきもいんだが
お前ダダだろ

352 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 06:17 ID:vMxnHipQ
死ね

353 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 06:23 ID:???
>>vMxnHipQ
定期的にウザイ死ね

354 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 06:25 ID:???
ダダギルドに対抗して誰か♂×♂専門のギルド作らないか?

355 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 06:26 ID:???
ttp://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/livero/1077643945/848

356 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 06:31 ID:???
きもい通り越して死ぬ

357 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 06:40 ID:???
作ってシネ

358 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 06:41 ID:???
金曜なんだからそろそろ誰かネタ持ってこい

359 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 06:49 ID:???
ふぉるつね

360 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 06:51 ID:???
VFが今週

傭兵に裏切られる(´,_ゝ`)pgr

361 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 06:51 ID:???
HBが全砦確保する

362 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:22 ID:???
おまえらおはよう
今日は人がいないな

363 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:33 ID:???
ダダのギルドをヲチしてる(チャH中)から居ないよ

364 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:35 ID:???
今週はB2が熱い、/bの放棄を見越して
奪回狙いのしおん
B1砦放棄の妄想
同じく放棄のCC
レーサーが入り混じっての大乱闘になる予感

365 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:35 ID:???
>>363
それはヲチしてるっていうのか?('A`;)

366 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:36 ID:vMxnHipQ
死ね

367 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:38 ID:???
昨日イベント2個もあったしみんな寝てるんじゃねーのか?w

368 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:39 ID:???
>>vMxnHipQ
定期的にウザイ死ね

369 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:40 ID:???
おまいさんもスルーしる('A`)
放置力向上

370 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:41 ID:???
だってウザイんだもん('A`)

371 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:42 ID:???
しかし暇だな糞やろうども
なにか話でもしないか?

372 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:43 ID:???
ダダギルド♀キャラ全部揃えるのか・・・
うちのホム待ち♀アルケでもいいんだろうか('A`)

373 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:45 ID:???
>>372
現在♀ケミ、♀セージ、♀プリが強化募集中らしいぞ

374 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:45 ID:???
妄想はどうなるんだろうな?
B1の構造で防衛できるのか・・・

375 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:46 ID:???
昨日出てたが、春を運ぶ妖精達なんだが
ステキな名前を考えてみないか?

376 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:47 ID:???
それじゃ今から♀sage必死に育てるからいい髪形と名前教えてくれ

377 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:48 ID:???
なんで♀ノビが居ない!
剣士タソやらまーちゃんは募集しないのか?

378 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:50 ID:???
俺含めて3人しかいない予感・・・

379 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:51 ID:???
あそんでホスィの

380 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:51 ID:???
>>378
俺俺、俺も居るぞ

381 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:52 ID:???
>>378
俺だ俺、とりあえず10M振り込んでくれ

382 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:54 ID:???
南十時に、+8エドガーブーツが出てるな。
正直ブーツじゃ微妙だろ(´Д`;)

383 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:55 ID:???
>364
確かに熱そうだな
/bが予想に反して防衛なんぞしたらさらに熱そうだな
まあ/bが防衛戦やるのはALTと妄想とLE落としてからだろがなー

384 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:55 ID:???
>>377
転職しない前提だったら入れるんじゃね?
チャH業界1次職で雇用されたら2次職になったら駄目ぽな風潮有るしな
更に言うと職が被るのイクナイしなw

385 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:55 ID:???
>>375
ダダと淫らなネカマ達なんてどう?

386 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 07:59 ID:???
>>383
言い忘れたが、ダダギルドも便乗するらしい
本命ダダ>>>>>>妄想>しおん>CC>>>>>廃スレヲチャー>>>>>>に〜むだ大穴

387 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:01 ID:???
でもうちのアルケ本垢だしやめとこ。

388 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:03 ID:???
ダダガンガレマジガンガレ

389 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:03 ID:???
DL3分前に終了

390 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:04 ID:???
ダダは違うだろ?
昨日目標書いて有ったけど
B3・C3・B4だったか?

391 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:05 ID:???
ダダが=nino=軍団率いて取りに来たら笑うんだけどなw

392 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:07 ID:???
>>390 確かこれだ
538 :ネトゲ廃人@名無し :04/03/04 17:26 ID:???
目標:Britoniah3、Chung-Rim1、Luina3
求)当日転送、およびIAとかかけてくれるプリさん 出)500k/1h

393 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:09 ID:???
うちのプリで手伝いに行きたいけどGv抜けれないなぁ・・・('A`)

394 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:09 ID:???
>>391
笑えるな
RO史上最大の貢ぎものw

395 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:11 ID:???
Lv50代BSの美味い狩場ってどこか教えれ

396 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:12 ID:???
>>395
ポリン島

ってのは嘘だが、BS育てた事無いからしらん
誰かよろ

397 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:12 ID:???
臨時募集して監獄行け

398 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:14 ID:???
すまん 臨時とか苦手なんだ。根暗だもんでな

399 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:14 ID:???
                                           ,,,_/⌒ヽ_,,
                                          /::   ⌒  ヽ
                                         /:::::::      |
                                         /|::::::::      |
         /\      / |                      //|:::::::::      |
        / |ヾ丶   / /||                     // |:::::::::       |
        / |  | ヽ/ /  ‖                    // |::::::::::      |
       / |   ゞ  ゝ/   |                    //  丿____------____ヽ
      /      \   / ヽ                 //   "ー-----―"
     /:      ____▼ _ _ \               //
     |::::    // ─__    -_ ヽ)             //
     |:::::::   ‖  | :(|.   |:(| ||              //
     |:::::::   ‖  |:::ノ   |::ソ ||           ,,,.,//
    /ヽ::::::  ヾ,,,""   ー ノ ||         ,,,,ノ丿( )
    リノハヽ;;;;;; -‐‐ヽゝー─-‐丶;ノ|――"⌒ヾ"'""''  /( )  
      ソハ/_     / )\,)  | /    \,,,,,,,.( )
       /:::: Y::  / /    \/  :::::::    /\  i⌒ヽ
       /:::::  |::::: / /   丶   ::::::/ヽ::/ '"  ヾ |;;;;; )
      /:::::  |\/::/     ヽ__∠_「ヾ '""  "" ソ :;;; |
     丿::::__. |  \:::           | ,"""""'''""''"   |
    /::::::    ヽ  i ,,::::         |           (
   (_ )(_ )__)_)(_)     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|,,,,,,,,,,,,,,.,,,.,,,,.,.....,.,,,,)

400 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:15 ID:???
ヤファタソ? ヤファタソなのか・・・・ハァハァ

401 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:15 ID:???
>>395
AROT武器研究さえ取ってるなら西兄貴

402 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:15 ID:???
お風呂後でよければ私が手伝おうか('A`)?
どうせ暇だし非公平支援するよ
装備無いけどそれでもよければ。

403 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:16 ID:???
ボンバーマン?これ・・・しかも青・・・ハァハァ

404 :お前ら人の鯖にこういうのばっか貼り付けんなうぜEEEEE!!!!!11:04/03/05 08:16 ID:???
               _∧_∧
            / ̄ ( ´∀`)⌒\<だ〜れだ
       __    /  _|     |   |              .ii!|!!i''!!'!'i'ii'!|ii
       ヽヽ   /  /  \    |   |             !|| !! .i  ii ii !iii|
        \\|  |____|   .|   |           .   .|!|iii!|!ii!!iiii ! |!|| | i!i|
         \/  \       |   |           .   i|i, :iiiii''''''''''''!!i!| ;;:ii i
         | ヽ_「\      |   |、          lli               !|ii 
         |    \ \――、. |   | ヽ         ..ill               |i|
         |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       !      Nimda     |.|
      _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .{.                  |
     /    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ       !|!!、 ,,-‐‐     ‐‐-、 .||
     `ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii!i!!i|.}. '"⌒` ,:    '"⌒` f|ii
                        \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii.l(( ゛′` ̄'"   f::` ̄  |li
                          \   ヽ    !i!i.!!i/////    {:. /// lリ
                           ヽ   \   }||i!!!i   , 、_:< iiiii,、 !!'
                            |     \. .   !!!.  /!|ii_i_i_i!|!!!i !!
                            `ヽ、,,_ノ .    !||;,,   ー‐   ,|!!
                                  .      ゙゙!||!!iiii!,,!||!!
                                             ゙゙゙゙゙゙゙゙

405 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:17 ID:???
>>402
チャHオプションは付きますか?

406 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:18 ID:???
>>405
残念ながらした事も無いので無しでお願いシマス

407 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:18 ID:vMxnHipQ
死ね

408 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:18 ID:???
♂プリのヤカンw

貴方が望むならオプションでw

409 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:20 ID:???
♀プリですよ('A`)
装備売っちゃって無いのですぐ死ぬけどそれでもよければかな。

410 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:23 ID:???
チャHしたけりゃ、ダダギルド使ってやれよ
金で処理出来るなら、それほど安い事はない

411 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:24 ID:???
西兄貴か。AR4 OT1 研究10 試しに行ってみるよ thx/_\

412 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:26 ID:???
お風呂いこ・・・
手伝い欲しかったらMAP書いておいてね

ノシ

413 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:27 ID:???
>>411
待て待て
AROTMAXまではサンドマンか砂漠狼でも狩ってろ

414 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:28 ID:vMxnHipQ
死ねや

415 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:29 ID:???
>>395
装備どのくらいあるかわからんがOD2でゼノクでも食っとけ
美味しいぞ

416 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:35 ID:???
>>413
ちんこ右MAPのmoc_fild17に行ってみたんだが
サンドマンの数が減少してて狩りにならなかった。

>>415 OKわかった 試しに行ってみる

417 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:38 ID:???
おまいら優しいな('A`*)

418 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:40 ID:???
これはあんまりオススメできないんだが
白青ポ満載で火2HA持って窓手メマー狩り
これやると2日で70くらいまで上がるぞ

419 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:41 ID:???
お前等始めまして
ってのは冗談で今から新規参入してもそこそこ楽しめますか?
RO無料期間ないから激しく迷ってるんで
意見お願い致します

420 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:44 ID:???
>>419
♀垢取ってchaosでキャラ作って、春を運ぶ妖精達ギルドに潜り込めれば楽しめるよ

421 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:44 ID:???
あー…
板違いだがスレ違いでは無いので聞いてくれ、むしろ聞き流してくれ

今とある事情で携帯からのカキコなんだが

あー…俺男なのに隣で男寝てるよ…
ああぁああ…OFF会なんか出るんじゃなかったよ、あぁああ…
何だよ飲むだけじゃなかったのかよ
なにがや ら な い かだよ、笑えねーよ
あぁああ鬱だ…

_| ̄|○支離滅裂で読みにくくてスマン

何が起きたか察してくれ…あぁ…俺男に口内発射しちゃったよ…

何で俺誘いにのっちまったんだ…あぁー…

422 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:44 ID:vMxnHipQ
クソゲークソユーザークソ管理会社つってんだろ

423 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:45 ID:???
>>421
詳細キボン

424 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:52 ID:???
>>419
他人より上になりたいとか思わずとりあえずLv99目指して旅する遊び方なら楽しめる。

他人と自分を比べるなら廃人どもとの約2年間の差を埋める必要が出てくる、
それでもなお!とか言う気があるなら、今すぐはじめろ、漏れは歓迎する、
情報収集は怠るなよ?

425 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:52 ID:???
>>421
ゐ`、そなたはうつくし…くはないが精一杯ゐ`

426 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:54 ID:???
>>419
楽しめるかどうかじゃなくて
自分でどう楽しむかだぞ
って>>427が言ってた

427 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:54 ID:???
>>421
アメリカに行けばケコンできるぜ!固定観念なんぞトイレに流せ!!

428 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:54 ID:???
    _,.'⌒  
   '´,   `ヽ  
.  从l !゚ ヮ゚ノ§ おっはよ〜、今日も一日がんばろ〜♪・・・なのっ
   ⊂)i―iつ
   fく_|__|フつ 
      し'

429 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:55 ID:???
>>421がどこのオフ会だったのか予想してみる。
カーンオフで、相手はルリヲかw

430 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:57 ID:???
apaちゃん、おはよ〜

431 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:58 ID:???
          _,.'⌒
        '´,   `ヽ
     ミ. 从l !゚ ヮ゚ノ§
         /
         /   \\
 ウイーン  Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | | スカッスカッスカッ
       | / |    | |
       |/ |   / ./  
        /  |  //. 
     _/,.'⌒ 彡
     '´,   `ヽ     ((⊂)i―iつ))  ♪〜
    i i lノノ))i i    .  fく_|__|〉
   . 从l !゚ ヮ゚ノ§        し'ノ 

432 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:58 ID:???
Shiftってまだ居たんだな

433 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 08:59 ID:???
|_.'⌒
| `ヽ
|ノ))i i
|ヮ゚ノ§ 今日はまったりムードみたい・・・なのっ
⊂)
|__|〉
|'ノ. 

434 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:00 ID:???
>>421
RO関連のOFFなの?

435 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:01 ID:???
西兄貴行ってみた。余裕で死んだ。もう行かね

436 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:01 ID:???
そりゃ死ぬだろう

437 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:01 ID:???
ttp://www.yukai.jp/~empires/rebyu/cgi-bin/tail_review/tail_review.cgi?mode=all_private&list=92
お前らがやってるクソゲーだ

438 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:01 ID:???
  '⌒ヽ_
    '    ヽ
   ((     i
  §リ从从从 それじゃママ、幼稚園行ってきま〜す♪・・・なのっ
.   ⊂)  !つ
.   ⊂く/_l〉
      iノ

439 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:04 ID:???
今日も遅刻か・・・apaちゃん

440 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:05 ID:???
ああ、言い忘れたが

ゼノクFLEE高いからHITある程度ないと大変かもしれんぞ

441 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:05 ID:???
お風呂上がったけど手伝いはいらなそうかな・・・
今日も仕事までぼー・・・っとしてるか・・・

442 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:06 ID:???
HITなら大丈夫だ。まかせとけ

443 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:07 ID:???
現実逃避するなよカス

444 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:10 ID:???
小ネタ投下
Rmcレア防具を
3921@8JPHOMAlで検索

445 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:12 ID:???
(´‐`).oO(馬鹿を放置できないだろうか…

446 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:14 ID:???
何がしたいかわからんが無意味な暴言だなぁ・・・
煽りなのかすらわからん

447 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:16 ID:???
自分に言ってんだろw

448 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:17 ID:???
(´‐`).oO(サンドマンはハイドしているから少なく見えるさ…

449 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:19 ID:vMxnHipQ
死ね

450 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:19 ID:???
今このスレ三人の悪寒・・・

451 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:20 ID:???
(´‐`).oO(相手にされないから449がキレましたよ

452 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:22 ID:???
2ヶ月前に開けたピアス穴がまだ完成してなくて地が出てるんだが
これってやばい?

453 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:23 ID:???
化膿はしてるか?
化膿してるなら閉じた方いいぞ

454 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:26 ID:???
何g?

455 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:26 ID:???
>>444
脳味噌にウジが沸いてる香具師をみた気分だ

456 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:27 ID:???
>>452
別に普通。痛みがひかないわけじゃないなら問題ない

ゼノク美味かった 火ソドメしか武器がないからあれだが
無理して炭鉱篭るよりよかった 教えてくれた香具師ありがと

457 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:27 ID:???
444>>久しぶりにこんな痛い奴みたよ・・
RO内に同じ名前の奴知り合いでいるが、そいつでは無さそうだな

458 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:28 ID:???
後は金属アレルギーでもやばいぞ
いつまでたっても閉じなくなる

459 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:29 ID:???
(´‐`).oO(ゼノはJOBマズーだけどДよりウマーだな

460 :452:04/03/05 09:31 ID:???
thx別に痛みは無いからこのまま放置しとくか

461 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:32 ID:???
あの・・・

462 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:34 ID:???
>>461
(´・ω・`)メッ

463 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:35 ID:???
>>452
落ち着くまでピアスの抜き差しやめてプラチナか24金さしっぱなにしとくといいよ
抜き差しすると余計に固まりづらくなる
抗生物質の軟膏を寝る前に挿したままの上から穴の周りに塗っとくとなお宣し

464 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:35 ID:???
>>461
怒らないから隠さずに話しなさい (`・ω・´)

465 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:35 ID:???
あの〜〜〜!!

466 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:37 ID:???
私はプラチナ刺してたよ
金属アレルギーなもんで・・・(´・ω・`)

467 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:38 ID:???
BSBOT 10g.W
とりあえず通報しておいた

468 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:38 ID:???
この前捕まった14歳の厨は、漏れの親戚なんだよ
そのせいで漏れもRO禁止になったよ

469 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:41 ID:???
何かが通過

|εε┌┤∵|┘

470 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:47 ID:???
>>452
紐みたいなのでたら、絶対に抜いたり切ったりするなよ
それ視神経だからなwwwwwwっうぇwwwwっうぇ

471 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:48 ID:???
廃スレ、やっぱり優しいな('A`)

472 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:49 ID:???
>>470
そのネタ懐かしいな

473 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:51 ID:???
池沼しかいないな

474 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 09:55 ID:???
今日見かけた変な名前でよく95まであげたと思うクソローグ
卍 万次 卍←やベーよ

475 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:01 ID:???
>>474
カコイイな

476 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:02 ID:???
カコイイと本気で思う奴いるのか
変な名前思いつく想像力は凄いと思うがな

477 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:02 ID:???
ダサイ万次では無くて万字な

478 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:04 ID:???
意味わからん

479 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:05 ID:???
HSP日記更新 /_\ thx lol

480 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:08 ID:???
ttp://www.ucommando.jp/index.html
クソゲーほおっておいて次はこれだろ

481 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:14 ID:???
カッコいい名前を出し合うスレ
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1050127030/

482 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:22 ID:???
(´‐`).oO(>>480宣伝ご苦労さま

483 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:23 ID:???
癒猫姫って名前の女アコ今日みかけた
凄いと思った

484 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:24 ID:???
油ボスドロップ無しになるのいつだよ

485 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:25 ID:???
>>484
妬み厨必死だなpgr

486 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:26 ID:???
>>483
それダダギルド候補生

487 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:27 ID:???
コモドのカスどもうぜーんだよ

488 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:29 ID:???
>>487
何も出来ないピクはすっこんでろ

489 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:30 ID:???
ピクミンなんかやるかよ
ROそのもの飽きたしな

490 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:31 ID:???
>>489
じゃぁ、こんなとこくんなよ('A`)

491 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:32 ID:???
そんな事より俺のタラC7枚買え屑共

492 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:32 ID:???
転売失敗乙です。屑商人かBS

493 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:34 ID:???
タラ今1.6ぐらいか?
見事に外れたな

494 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:34 ID:???
ケミだよwwwwwwっうぇ
♀垢だから、転売失敗借金の形にダダギルドにこのキャラ売り飛ばすか

495 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:35 ID:???
GvG飽きたな('A`)
+4ゴスリンアドベンチャースーツ、お前らいくらなら買う?

496 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:36 ID:???
やっべ身売り萌え(*´Д`)ハァハァ

497 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:36 ID:???
だから崑崙来る前にいったじゃん、タラ上がらないって
転売失敗乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

498 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:37 ID:???
クソどもリネやってこいよ

499 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:39 ID:???
クソどもTWやってこいよ

500 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:39 ID:???
クソどもFFXIやってこいよ

501 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:39 ID:???
全部やった( ´_ゝ`)

502 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:39 ID:???
5m

503 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:40 ID:???
クソども部屋の掃除やってこいよ

504 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:43 ID:???
ちょっとゲーム内での愚痴言わせろ

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

505 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:44 ID:???
ちょっとスレ内での愚痴言わせろ

>>504
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

506 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:44 ID:???
クソどもapa犯ってこいよ

507 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:45 ID:???
>>506
無理
あんなキモ女
勃つものも勃たない

508 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:47 ID:???
>>507
女じゃないだろお婆さんだろ
つかババァ

509 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:47 ID:???
>>504,505
UZ(ry

510 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:47 ID:???
ちょっと職安行ってこいよ

511 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:50 ID:???
それじゃ、ダダの中の人に女の喜び教えてこいよw

512 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:51 ID:???
ダダってリア女?

513 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:52 ID:???
どうみても、♂だろ

514 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:54 ID:???
ルリヲの中の人に女の・・・('A`)

515 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:55 ID:vMxnHipQ
死ね

516 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:55 ID:???
ルリヲはリア女だぞ

517 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:57 ID:???
キモコもリア女だぞ

518 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:57 ID:???
ΣΩΩΩ<ナンダッテーーーーーーーーーー!

519 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:58 ID:???
egnoはリア女

520 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:58 ID:???
異議あり!

521 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:58 ID:???
らみたんもリア女

522 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 10:59 ID:???
ふるつねもリア女

523 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:00 ID:???
愛狂もリア女

524 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:00 ID:???
関島宏樹もリア女

525 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:01 ID:???
DS必死に連打するハンター見てると哀れみを感じる

ドクソゲー

526 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:02 ID:???
>>524ワラタ

527 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:03 ID:???
>>519
古参廃内じゃ常識

528 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:07 ID:???
っていうか何気にリア女が一番多いギルドはLEだよ

529 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:09 ID:???
暇だクソ野郎ども
何かしようぜ

530 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:09 ID:???
>>529
主催ヨロ

531 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:11 ID:???
昨日のルリヲPV参加した香具師らは、寝てるのか?

532 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:12 ID:???
>>529
チャHしてこい

533 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:13 ID:???
チャHと言えば、ダダGの砦計画はどうなってんだ?

534 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:14 ID:???
('A`)ノシ ~~ †廃スレ乱交茶Hパーティ†

535 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:22 ID:???
>>533
必死こいてSD5で上納してGレベル上がったぽ
狙いはゲフェ3・4、アルデ3ラスィ

536 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:23 ID:???
ダダ廃スレ見てるか?

537 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:25 ID:???
見てなかったら、見てないと言ってくれ

538 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:25 ID:???
                    _,,.-‐-、__,,....,
              ―‐ /,;/;,/ ∴ヾ、,;`、;‐-,、
           ―――/'/,;;;;;,> .‥ .〈,;;;,\,;;,ヽ
   ̄ ̄ ―――    /;/;/,;;;/,;,/‥‥spit ヽ,;;;;;,ヽ;,ヽ
            ̄  /;/;/;,',;;,';,/.:∵∴∵∴:、,;;;;ヽ;,゙,
      ̄ ̄ ̄ ̄   ;',;;;;',;;',;;;;レ‐_'"`'ヽ∴∵r'"`''ヾ,;;;},;;,i  spitステップで只今参上!
――――――___ {,;;|;|,;|,;;;;ト.'´``ヽ、ヽ.:// ̄〉/,;,i!,;;,i   
              |,;;|;|,;|,;;;|;゙\、_,.〉 | |〈.__,.ノ./,;, ||,;;,|
――― ̄ ̄ ̄__  !,;;|;|,;|,;;;|,;,,ヽ∵∴ !! ∴∵/,;;;;;,||,;;,',
              !,;;|;|,;|,;;;|,;;;;;,}  ∵ ッ ∵.{,;;;;;;, }!,;;;,i
  ―――――     !,;;|;|,;l,;;;l,;,∠_'___,、_'ヽ、,;;;,!,;;, j
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|,;;|;|,;|,;;;|;<ー─‐-----;:Ξ〉,;;,l,;;;;;,!
 ―――――――― |,;;|;|,;l,;;;l,;,,\ ̄.ー一 '"./,;;;;;,!,;;;;;,!
  ___  ̄ ̄    |,;;|;|,;l,;;;ト,;;;,,ヽ ∴   ∴/,,;;;;;;;,l,;;;;,」、_
              L;;!Ll_;;|,;;;;;;;;,,ヽニニニニニ'-‐二フ ノノ,ィヘ、
――――――   /二ミ``‐-ニ二─===ニニ-─彡'",./',r>、
     __    ===、、==、、二ニニ=ii ┌=二ニ="<<´ <ヽ
  ̄ ̄    ――=y  }} 〃==ll  l| }} ヾ、 i } l==マ、ヾ、ヽYニニ\

539 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:26 ID:???
(゚Д゚)<

540 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:28 ID:???
居るのかんじゃパス

541 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:28 ID:???
ちょっと前からダダギルドに栗毛アコ入れろっていってる香具師は♂なのか♀なのかきになるw

542 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:29 ID:???
>>531
ここの1名いるが。

543 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:31 ID:???
>>542
昨日は早寝しちゃったから、参加出来なかったけど
どうでしたか?

544 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:33 ID:???
                ■■                 
              ■□□■               
              ■□□■               
            ■□□□□■             
  ■■■■■■□□□□■■■■■■   
  ■□□□□□□□□□□□□□□■   
    ■□□□□■□□■□□□□■     
      ■□□■□□□□■□□■       
        ■□□■■■■□□■         
        ■□□■□□■□□■         
      ■□□□□■■□□□□■       
      ■□□□□□□□□□□■       
    ■□□□□□■■□□□□□■     
    ■□□□■■    ■■□□□■     
  ■□□■■            ■■□□■   
  ■■■                    ■■■

545 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:33 ID:???
>>541
俺のことか?('A`)
当然♂に決まってるだろ

546 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:34 ID:???
ダダが最後まで頑張ってたみたいだしダダよろしく

547 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:36 ID:???
ダダの宣伝が始まりました('A`)

548 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:38 ID:???
ルリヲとダダと先生がいたな
あとは参加者が依頼したダマをルリヲが成功させた

549 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:40 ID:???
ログ読んだ限りじゃ、PVで油してたよね?
何かでました?

550 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:41 ID:???
>>467
そいつBOTってマジか・・?

551 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:42 ID:???
油?途中で抜け組だからそれは知らないや すまん

552 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:44 ID:???
DOPgadeta

553 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:46 ID:???
>>467
10g.WがBOTはありえないだろ
古参でラブクレとかぱうだーとかとBOSS争ってたBSだぞ?
ごめん。ついうっかりのギルマスだったか
あそこもかなり古参廃がいる気がする

554 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:47 ID:???
550だがまったく553と同意見だ('A`)

555 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:50 ID:???
BOTですが

556 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:51 ID:???
お前らがありえないと考えるのでなく事実がそうならしかたない
不確定情報で叩きまくった以前のお前ららしくないぞ

557 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:52 ID:???
>>555
どこにいたのか、もしくは何を基準にBOTとしてるんだ?

558 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:53 ID:???
今お前の近くでBOTやってるならSSでも出したらどうだ?

559 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:53 ID:???
不確定情報で叩きまくった結果が今の状態だからな('A`)

560 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:53 ID:???
今考えると昔って凄いふいんき悪かったなこのスレ('A`;)

561 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:54 ID:???
>>556
叩くだけの価値も無いと思われ

562 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:54 ID:???
レベル高い奴見たらBOTと決め付けるのが廃スレですよ
だから放置しろ

563 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:56 ID:???
ごめn(ry も鬼のBS軍団がいた気がする

564 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:57 ID:vMxnHipQ

565 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:57 ID:???
>>556
お前なにか勘違いしてないか?
俺らが叩くのはそいつならやりかねないという匂いがする奴だけだぞ?
火の無い所に煙は立たないって言葉を知っておけ
新参の奴等なら知らないかもしれないが、
昔BOSS厨BSといえばぱうだー、satan、10g.W、ラブクレって位有名で
BOT使うほど金に困っている訳ないし、
レベルも90後半だからBOTでレベル上げるのはリスキーすぎる
それを考慮してから発言しような新参君

566 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:58 ID:???
最近の廃スレは叩きとかしてるの一部だしなぁ
叩きがどれだけ無駄かわかったんじゃないか('A`)

567 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 11:58 ID:???
>>421はALTのオフ会
んで隣で寝てる男は・・・・

れんしあ

568 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:00 ID:???
>>567
氏ねよ
姫はリア女だっての

569 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:00 ID:???
ゎたιはりぁぉんなですょv('-'*)v

570 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:01 ID:???
懐かしい流れだ・・・w
ほんっと久々に見た気がするw

571 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:01 ID:vMxnHipQ
クソゲーってわかっててなんで続けるんだ

572 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:01 ID:???
気にしなくても廃にとってはこのスレはネタスレですよ
雑魚にとってはネタスレじゃないらしいですが

でも糞だけはガチ

573 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:01 ID:???
>>568
死ねよ
俺は男しか喰わないっての

574 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:03 ID:vMxnHipQ
面白くねえよ死ね

575 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:03 ID:???
なぁ なんでrencia=糞になったんだっけ('A`;)

576 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:04 ID:???
>>545
そうか 栗毛アコキュン作ってみるかな(*´Д`)アアン

577 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:04 ID:???
jojoのAAでこいつはくせぇってなったんじゃなかった?

578 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:06 ID:???
頭沸いてる可哀相な子がいるな
悲惨すぎて笑えるwwwっうぇ
こういうのが池沼ってやつですかねw

579 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:06 ID:???
>>578
お前のことだよな?な?

580 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:07 ID:vMxnHipQ
うるせえ死ね

581 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:07 ID:???
>>578

さ わ ん じ ゃ ね

何度も言わせないでくれ

582 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:08 ID:???
>>565
患者くさいね
誰もお前の危機管理など聞いてない

583 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:08 ID:???
誰かが自演してるって捏造して、叩かれだした

584 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:08 ID:???
っうぇとか使ってる奴って冗談でも寒いよ

585 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:10 ID:???
>>575
汁が勝手に自演して叩いてただけ
姫自身は良い人なのにな

586 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:12 ID:???
このスレでは誰か一人がそいつBOTって言えばそいつはBOTer
升って言えばそいつは升er
OK?

587 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:13 ID:???
そろそろキモくなる時間か・・・
さて出かけるか

588 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:13 ID:???
有名でかつ高レベルだからしないと決め付けるのもすごいな

589 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:14 ID:???
>>586

,..-──- 、
        /. : : : : : : : : : \
       /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ       ________
      ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',      /
   r、r.r {:: : : : :i '⌒'  '⌒'i: : : : :}   .<  ハァ?きこえんな
  r |_,|_,|_,|{: : : : |  ェェ ェェ|: : : : :}     \
  |_,|_,|_,|/.{ : : : :|    ,.、 |:: : : :;!   .    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |_,|_,|_人そ(^i :i r‐-ニ-┐| : : :ノ
  | )   ヽノ |イ! ヽ 二゙ノイゞ
  |  `".`´  ノ\ ` ー一'丿 \
  人  入_ノ   \___/   /`丶´
/  \_/ \   /~ト、   /    l \

590 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:14 ID:???
>>586は升BOTなんでもありの池沼

間違いない

591 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:15 ID:???
糞臭くなるんでrenciaはもうお帰りください('A`)

592 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:15 ID:???
相場がBOT価格になってきたな

593 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:18 ID:???
殿と姫

594 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:18 ID:???
昔のHSPのHPと10g.WのHPがリンクしてたし臭いといえば臭い

595 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:19 ID:???
くそBOTERが楽して金稼ぎ
お前らはBOTから時間無駄にして獲た金で買う
馬鹿らしくてやってらんねー

596 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:19 ID:???
10g.WのHPなんかあったのか(;´Д`)
ラブクレとF升とリディアHSPしかしらねー

597 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:22 ID:???
嫌いリスト
ペコ騎士
金デフォハンターとウィズ
男プリ
癌法
このスレ

598 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:23 ID:???
どうでもいいけど昔活躍してたのは
satan,ぱうだー、10g.Wな
ラブクレはけっこう遅かったぞ

599 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:23 ID:???
このスレって気に食わない奴をBOT扱いしたらBOTになるスレですね

600 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:23 ID:???
新参ばっかりだな つまんねー

601 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:23 ID:???
HSPの日記みてきたけど、元必死の「やられた」ってオープン茶。普通なのに
あれらのSSの横に表示されると池沼に見える。

明日乱サイコー

602 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:24 ID:???
>>590
そう言う台詞が出る時点でお前阿呆ジャネ?
姫が何時何時何分何秒にここに書いたよ?
NaNaMiとかも、ここの捏造ネタに踊らされてROに持ち込んで痛すぎ
俺も姫じゃねーよ、あの自愛の屑NaNaMiは大嫌いだがpgr

603 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:24 ID:???
嫌いリスト
このスレの香具師。
このスレの内容をROに持ちこむ香具師。

>>597
気が合うな。

604 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:25 ID:???
ぱうだー、10g.W、ラブクレは今でも見かけるんだが
satanはどこいったんだ?

605 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:26 ID:???
>おはようございます。
>亀地上で囲まれて、サプライズアタックやろうとしたら、
>ルアフしたプリが近づいてきて、ハイド出来ず死ぬ明日乱です。

なんか凄い分かる('A`)

606 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:26 ID:???
壺が崩壊後ティンコーに居たけどな
その後どうなったのかしらん

607 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:26 ID:???
>>604
漏れが見たのは11月のチュンリムが最後だな・・・

608 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:28 ID:???
>>602
いいですね〜 必死さがひしひしと感じられますね〜 うんうん! 2点!

609 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:29 ID:???
俺satanの中の人なんだけど
ここだけの話BOT使用でBANされた。

610 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:29 ID:???
このスレよりまだ本スレのほうが面白いな

611 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:29 ID:???
satanは壺が割れてからボリオン化した

612 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:29 ID:???
>>602
俺になんで糞の話題を振るんだ_| ̄|○

613 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:29 ID:???
>>608
お前煽るだけ煽って責任取らない餓鬼だろ('A`)
死んでこい

614 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:30 ID:???
何時何時何分何秒とか、小学生でも最近いわねぇよw 

615 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:31 ID:???
地球が何回回ったとき?とか懐かしいな・・・

616 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:32 ID:???
ドレブッチョ
ttp://lastemperor.net/

617 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:32 ID:???
>>何時何時何分何秒

(`д´) lol

618 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:32 ID:???
HSPの日記に自分載ってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
今度やられた時暴言吐くか・・・

619 :602:04/03/05 12:32 ID:???
>>612
スマンミスだ
>>591
それと糞言うな

620 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:33 ID:???
オーラがプリだけってなんかすごいな

621 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:34 ID:???
1匹☆が混ざってるんだけど
どう言う事だ?

622 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:35 ID:???
工作員、工作員の方はいらっしゃいませんか

623 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:36 ID:???
何時何分何秒地球が何回回った時(`д´)

624 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:36 ID:???
HSPの日記に載るだけで池沼の仲間入りするみたいでなんかいやだな。

625 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:37 ID:???
D様のメアドハァハァ

626 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:38 ID:???
>>622
工作員は汁だから
汁と名指しすればでてくるよ

627 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:38 ID:???
>>622
俺俺、俺だよ俺

628 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:40 ID:???
嫌いリスト
他人が拾わないアイテム拾っていく奴
餌とか拾ってる騎士や安佐芯とかなさけねえ

629 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:44 ID:???
>>622
呼んだか?(pgr

630 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:45 ID:???
アサ騎士ならむしろ餌は拾うだろ
重量考えなければそれなりに使える回復剤だと思うぞ
ハンターやWizは重いから残していくからな

631 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:45 ID:???
工作員多すぎwww

632 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:47 ID:???
>>628 回復材の節約じゃなくて滞在時間の向上が一番の目的だな。
そう考えれば情けないわけじゃないだろう。いちいち戻るのめんどくせーからな。

633 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:49 ID:???
BSなら落ちてるもの拾ってカートに入れるのは普通だしな

634 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:50 ID:???
別に拾ってもいいじゃねーか('A`)
あってもこまるもんじゃねーし

635 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:50 ID:???
超えたら捨てればいいだけだし

636 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:50 ID:???
アサとか旧ワニ園でドロップの餌と白ポだけで延々狩れたりするしな

637 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:51 ID:???
拾わない本人がいるのに欲しいからって拾うか
お前ら乞食か

638 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:52 ID:???
拾い食いイクナイぞpgr

639 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:52 ID:???
乞食で結構 俺は拾う

640 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:53 ID:???
プライドだけじゃ滞在時間もHPも増えないぞ禿

641 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:53 ID:???
>>637 もうお前の言いたいことは分かったよ。なるほどね('A`)ノ

642 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:53 ID:???
煽りへたくせーなー、そういうどうでもいい事煽ってどーすんだよ池沼野郎
おめーが嫌いなら嫌ってればいいじゃねーか

637は放置で('A`)

はい次

643 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:54 ID:???
拾わないんじゃなく拾えないんじゃないのか
矢が重くて

644 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:54 ID:???
ゲームの中でも乞食って情けなすぎるぞ

645 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:55 ID:???
>>644 でも。ってなんだよ。でもって

646 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:56 ID:???
>>645
Д<

647 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:56 ID:???
どれぶ様のLEって池沼多かったっけ
正直ここ個人的に応援してんだが

あ pgrが池沼ってのは分かってるからいいよ('A`)

648 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:56 ID:???
リアルで乞食って言いたいんだろ、多分な

649 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:56 ID:???
>>644
お前は自分で倒した敵のアイテムしか拾わんのか?

650 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:57 ID:???
やはりこのスレの奴らは普通じゃないな

池沼顔文字使い多いしな

651 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:58 ID:???
>>649
>>644はきっと目の前にカードがあっても拾わない高貴なお方なんだよ
えた○にんの出した物はいらんとさ

652 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:58 ID:???
>>650
・・・・(´・ω・`)

653 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:58 ID:???
要約するとルート権一位じゃないのにボスドロップ拾うんじゃねーってことか?

654 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:59 ID:???
LEMは一部を除いて池沼だらけ ほんとキモイよ

655 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:59 ID:???
229 :ネトゲ廃人@名無し :04/03/05 12:36 ID:???
860 名前: Chaosで頑張る名無しさん 投稿日: 2004/03/04(木) 10:32 [ .9H7iZxc ]
ttp://safachin.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/memberlist/memberlist.cgi?view_no=0014

【 鯖 】Chaos
【 場所 】騎士団1F
【 名前 】alisia alina
【 容姿 】オーラ奇死
【ギルド】ODD EYE
【 罪状 】他人を勝手にBOT扱い、通報厨。

alisia alinaはマジでクソだね。
騎士団1Fに24時間いた。
AGI騎士のくせに何故かひたすらトレイン繰り返してた。
たぶんWizあたりをMPKしてたんだと思うけど。
見るたびにとにかくトレインしかしてなかったから
何がしたいのかよくわからんかった。
BOTで前からよく晒されてるね。
今は肉入りでオーラ。

656 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 12:59 ID:???
自分で倒したのしか拾わないって普通だろ

657 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:00 ID:???
>>650
ここにいて書き込みしてここにいる奴等を池沼扱いしてる時点でお前も池沼の仲間ってことに気づけよ(pgr

658 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:00 ID:???
どっちも頑張れ!

659 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:00 ID:???
>>656
もう頑張らなくていいよ

660 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:00 ID:???
>>655
そいつ晒されすぎだろ・・・
BOTだったかは確信ないが、超絶トレインだとか蔵改造だとか・・・

661 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:00 ID:???
>>651
それはお前ちょっと違うくね?
他人の出したカードを拾いに逝くのは流石にBOTしかしないだろ

662 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:01 ID:???
>>654 LEmエンブレムかわいいから好き。

663 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:01 ID:???
ゼロピー1個を笑う者はゼロピー100個で百倍笑えるんだぞ

664 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:02 ID:???
そんなにアイテム欲しいのならBOTしろよ

665 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:02 ID:???
反論できない乞食が必死ですね( ´,_ゝ`)

666 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:03 ID:???
アイテムの話題はどうでもいいから・・
拾いたきゃ拾ってればいいだろ 俺も拾うし

最終工程は池沼イパーイですよ('A`)

667 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:04 ID:???
>>657
何をいまさら、頭悪いだろお前

668 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:04 ID:???
最終的には>>653だと思うが
何のためにルート権に時間差設定されてるのか考えような

669 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:04 ID:???
次のスレタイは†RO@Chaos乞食スレ217 ルートマスター†で決まりだな

670 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:04 ID:???
他人のアイテム拾う乞食は晒していいよ

671 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:06 ID:???
誰か「もうよせ、お前はがんばった」のAA張ってやれよ

672 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:06 ID:???
人にリザ頼む奴も晒していけ

673 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:06 ID:???
もう視界内に入ったキャラ全部晒せ('A`)ノ

674 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:07 ID:???
>>666
汁とか('A`)

675 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:07 ID:???
乞食スレタイ決定おめpgr

676 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:07 ID:???
気に入らない奴はBOTで晒せ

677 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:08 ID:???
乞食リスト
他人の放置したアイテム拾う奴
リザ頼んで有難うだけの奴
ヒールくださいチャット立てる奴
このスレの奴

678 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:08 ID:???
乞食って

l      |   ,     |    \    ! ̄!
    ‐─┼─‐ ―┼―┼-、  ―┼―ヽ,  ヽ   ! !
     メ、 | メ、   |   '  /    |   /      !__!
     メ、 | メ、    |        |   /      ,-、
      人      |        |   /       ヽ-'
    -‐'  `‐-
             ,---――――-、
            ミ,r―-、,-―-、  ヽ
            { ―、  ,― `l  |
            |  ≡  ≡  |  |
            l   (      `へ |
            |  ,ー――-,   /
            ヽ ヽ、 ̄ ̄/   /~l
             \  ̄ ̄' ,./ |
               |゛"' '"゛    |

679 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:08 ID:???
くだらな過ぎ、もっとまともなネタないのかよ('A`)
あと誰か>>670きちんとゴミ捨て場捨ててこいよ?
患者臭いったらありゃしねぇ('A`)

680 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:08 ID:???
おもちゃ工場で壁している香具師と天津に籠もっているアコも晒せ

681 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:09 ID:???
もうアルケミ以外晒していいよ('A`)

682 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:10 ID:???
あと亀地上ソロで狩ってる奴も晒せ

683 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:10 ID:???
Lvが俺より高い奴は全部晒す

684 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:11 ID:???
クラウン・ティアラ・バフォ帽をかぶっている香具師のIDを晒せ

685 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:11 ID:???
イケメンは全員晒せ

686 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:11 ID:???
俺を晒していいから他の奴を晒すのはやめろ(`A')

687 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:11 ID:???
顔文字使いムカツク死ね

688 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:12 ID:???
長嶋茂雄が死にそうなわけだがどう思うよ?

689 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:12 ID:???
OK俺が流れを変える

†廃スレ乱交茶Hパーティ†

■開催日時:2004年3月5日
■開催時間:22時
■集合場所:ゲフェン展望台
■参加資格:廃スレ民
■注意点:俺は行かない
       進行はダダに任せた
      捨て垢推奨

690 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:12 ID:???
ここは小学校ですか?(pgr

691 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:12 ID:???
長嶋茂雄って誰だよ死ね

692 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:13 ID:???
http://ch-ustown.ath.cx:2786
予約待ってます^^

693 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:13 ID:???
>>690
眼科逝け

694 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:13 ID:???
>>688 いや、ミラクルで生き返るね。

695 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:13 ID:???
ここはシナリオどおり進むスレか?('A`)

>>600-700
意味不明に嫌いなやつを叩け
嫌いでない奴も叩け

>>701-800
嫌いな奴をおだてろ
嫌いでない奴もおだてろ

696 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:14 ID:???
>>690
いいえ、ここは某捏造週刊誌の編集部です

697 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:15 ID:???
殿!

698 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:15 ID:???
0 3 / 0 5 / 2 0 0 4
1 3 : 0 4

廃 ス レ が 真 の 糞 ス レ と 化 し た 瞬 間 で あ っ た

699 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:16 ID:???
ネカマ組のあやぱん組うざ過ぎ
ダンサー育成のために監獄でため込みするの止めろ

700 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:16 ID:???
>>689
ゲフェン展望台って何処ですか('A`)

701 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:16 ID:???
>>698
元からだろw

702 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:17 ID:???
【 鯖 】game3鯖

【 場所 】ネトゲサロン
†RO@Chaos廃スレ216 カリスママスターD†
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1078403214/l50

【 名前 】>>1-701

【 容姿 】色々

【ギルド】まったりギルドから廃ギルドまで

【 職位 】ネトゲ廃人@名無し

【 罪状 】俺の視界に入った('A`)

703 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:18 ID:???
お前らかっこよすぎ
>>1-1000かっこいい!
なんつーかその煽りっぷり最高だよな!

704 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:18 ID:???
>>700
輝く草が生える所じゃないのか?
そこじゃないなら知らん('A`)

705 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:18 ID:???
>>692やベーだろカスども

706 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:18 ID:???
うるさいしね
おまえのほうが最高だろ

707 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:19 ID:???
>>700
ゲフェのタワーの塔の上ジャネ?
WIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiz様の転職試験逝くまでの間の階

708 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:19 ID:???
明日乱の日記良いな
いつぞやに引退するって日記に

>喋り方が丁寧語なんだけど、内容が面白くてaqa的に一番
>HSPで面白いキャラだと思ってたカナ・・・

って意味がわかるし

709 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:20 ID:???
ゲフェのタワーってすげーよ。高い

710 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:21 ID:???
ウィスパバグとか懐かしいな

711 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:21 ID:???
ここは2ch一すばらしいスレですね
こんな名スレにしたお前ら最高

712 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:21 ID:???
>>708
明日乱以外の日記が面白くないからだろ?
aqaの日記つまんねーし、るりあは日記かかねーし
他の奴の日記もつまんねー

713 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:22 ID:???
>>689
それは本気でやるのか?
やるなら1Dayで♀ノビ作ってヲチくらいは行くが

714 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:23 ID:???
aqa様の日記最高だよな。つーかHSPの日記書いてる奴全員神すぎ

715 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:23 ID:???
ゲフェンタワーは、ミッドガッツ王国の東京タワーなだ
333メーターもあってマジお薦め

716 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:23 ID:???
drevもBOTだしルリヲもBOTだよ

717 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:24 ID:???
もうROやってる奴全員BOTだよ('A`)ノ

718 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:25 ID:???
BOTも肉入りも飛びまくりの飛びゲークソゲーになってるぞ

719 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:25 ID:???
ゲフェンタワーは6フロア程度
333メートル 一フロア当たり天井が凄い マジお勧め

720 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:27 ID:???
最近のBOT性能良すぎ。BOTerかっこいい

721 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:27 ID:???
もうRO終わりだよ('A`)ノ

722 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:29 ID:???
>>655
ソースはCHAOS板かな?
該当スレのURL教えてくれ

そいつの名前違い(途中の大文字小文字違い)の騎士が
ピラ2Fで今でもBOTやってる

723 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:29 ID:???
ワラタ
お前らゲフェンタワー嫌いなのかよw

俺?大好きだよ 333メートル マジお勧め

724 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:29 ID:???
>>720
thx('A`)ノ
いつまでたってもBANなんかねぇぜ、もう奴らは放置だな
釣られてしまった・・・_no

725 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:30 ID:???
月2000円のキモゲー公式にて
横殴り
▼ シールオンラインは未来からバイルが消えた原因を追究すべく過去に
 タイムスリップした物語です。
 プレイヤーの皆さんには調査員として協力しあいながらこの世界を冒険して
 いくこととなります。
 そこで、シールオンラインでは横殴りという行為自体ないものとします。
 この世界にいるバイルすべてに対して、「共闘」とします。
 共闘にすることで横殴りという行為はなくなります。
 ドロップされるアイテムなどについても皆さんで話し合ってください。
 嫌がらせとして故意に戦闘の邪魔などをしたりする問題は発生するかも
 知れませんが、基本的に運営チームでは関与致しません。
 あまりにも悪質で警告する必要があるとGMにて判断した場合、
 取締りを行う場合がございます。
ラグナもクソゲーだけどな

726 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:31 ID:???
シールやってると目が痛い。1時間が限界なんだが・・

727 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:32 ID:???
>>725
後衛マンセーだな・・

728 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:32 ID:???
ゲフェンタワーの階段スムーズに降りれるやつまじかっこいい

729 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:34 ID:???
ワラタ

730 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:34 ID:???
>>722
ここっぽい
ttp://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/3027/1073291868/l100

それにしてもそのピラのBOTとそのオーラ同一人物の可能性ありそうだな

731 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:34 ID:???
>>728
WPの光ってる所の真ん中クリックしろ

732 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:35 ID:???
階段のおかげでゲフェンタワーはこんなに人気があるのか

733 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:36 ID:???
次スレは†RO@Chaos乞食スレ217 ルートマスター†だからな

734 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:36 ID:???
>>731
颯爽と現れ適切なアドバイス マジお前かっこいいよ

735 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:38 ID:vMxnHipQ
死ね

736 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:40 ID:???
天使30Mオーバーしてたのにもう22Mで売れないのか
ティアラも30Mで買い手つかないし、レア集めしかないRO終了だな

737 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:42 ID:???
もうティアラじゃなくてカッパだろ

738 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:44 ID:???
あの階段降りれねーよ
いかにもRO熟練者で行動が冷静に見えるOREKAKKEeeeeeeeeee!!奇死様が階段真面目に降りれないの
それを、ゲフェ生まれのノビがじっと眺めてるの
マジはずい
あの階段は、周りに誰も居ない時にしか降りない、目撃されるとはずくて死にたくなるね

739 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:45 ID:???
>>738
すげー縦読み臭い文だな

740 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:45 ID:???
ティアラなんて10Mになっても買わないぞ
+8マフラー買った方がよっぽどまし

741 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:45 ID:???
>>738
>>731
これで降りれる

742 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:46 ID:???
β2の頃リリスか牛乳か忘れたけど月下の女ペコ騎士が降りれてないのを見て愕然とした
あの階段かっこよすぎ

743 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:46 ID:???
>>739
でも>>738の言いたい事は痛いほど解るんだよな(´・ω・`)

744 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:47 ID:???
まじかよ、牛乳はいまだに俺の憧れなのに!
スッキリ!

745 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:48 ID:???
どうでもいいわタコ

746 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:48 ID:???
レース型戦闘民族の裏青の香具師は余裕で降りれそうだな

747 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:49 ID:???
ボスレア油で量産されてるしな
もっともっと下がるだろ
問題は、いつ油に修正がくるかだが

748 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:52 ID:???
444 ネトゲ廃人@名無し sage 04/03/05 09:10 ID:???
小ネタ投下
RMCレア防具を
3921@8JPHOMAlで検索
http://www8.big.or.jp/~rmc/cgi-bin/rmc2/board2.cgi/chaos-a/

こいつすげぇええええええええええええええええええw
ひさびさに一流の池沼みたって感じだ・・・
キャラ名これであってんのかな?情報Plz

749 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:53 ID:???
癌呆最後の切り札の昨日までのレアがゴミ化パッチ(配置替え)が来れば波瀾するんじゃねーかな
何が言いたいかと言うと、タラC転売er南無&Nimda一晩にして頭が20分の1に下方修正等
癌は駆使してきますよpgr

750 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:56 ID:???
8 飛燕さん   03/03 (水) 21:43
UID:[ 3921@8JPHOMAl ] [ 引用 ]
すいませんやっぱり買うのやめますすいませんでした

9 飛燕さん   03/03 (水) 21:59
すいません弟がかってにかいてしまいまして
かいますんでよろしく

11 飛燕さん   03/03 (水) 22:03
24時までいるかわからないです〜               いなかったらすいません

13 飛燕さん   03/03 (水) 22:09
すいません24なら降りますもうおちるんで

2 飛燕さん   03/03 (水) 19:59
あの34Mじゃだめですか?お願いします〜〜〜〜〜本当にたのみます

6 飛燕さん   03/03 (水) 20:38
あのバフォ帽19Mだめですか?19Mならかえるんですけど・・・おねがいします

6 飛燕さん   03/03 (水) 19:55
あの34Mで交換してくれませんか・・・おねがいします

751 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:58 ID:???
2 飛燕さん   03/03 (水) 15:55
あの〜〜〜!!

--------------------------------------------------------------------------------
3 飛燕さん   03/03 (水) 16:00
いないのかな

--------------------------------------------------------------------------------
4 飛燕さん   03/03 (水) 18:21
あの

752 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:59 ID:???
いや、これワザとだろ・・・
どうせこの名前のキャラに恨みがある奴がやってるんだろ?

そうだと信じたい。
         信じたい。

753 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 13:59 ID:???
3 飛燕さん   03/03 (水) 20:44
19.5Mで買います!!

5 飛燕さん   03/03 (水) 21:05
あのすいません11時までしかいないんですけど急に用事があって・・

6 津上翔一さん   03/03 (水) 21:12
UID:[ 12208@rEngO4Z3 ] [ 引用 ]
でしたら入札終了時刻を本日22時にしますね。22時までお付き合いください。

7 飛燕さん   03/03 (水) 21:23
はい

もっといい言い訳あるだろ(pgr
なかなかの池沼っぷり

754 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:00 ID:???
騎士スレでこんな書き込みがありました↓↓

http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1078156972/629n-
629 :chaosの最強! ◆DSkWnl.VMY :04/03/05 13:17 ID:UcdrEiRk
毎日血を吐く思いしてやっとオーラが出ました(⊃д` )
・・・強いと思います?
ttp://safachin.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/memberlist/memberlist.cgi?view_no=0014

SSを見たところクライアント改造をしているようなのですが、
更新日が1月5日という事で単なる他人の私怨晒しということも考えられます。
>>1-100を見たのですが過去ログ集や廃辞典が無く、調べようが無かったので判定お願いします。

755 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:04 ID:???
2 飛燕さん   03/03 (水) 19:59
あの34Mじゃだめですか?お願いします〜〜〜〜〜本当にたのみます

5 飛燕さん   03/03 (水) 19:46
あの交換してもらえますか?よろしく

6 飛燕さん   03/03 (水) 20:38
あのバフォ帽19Mだめですか?19Mならかえるんですけど・・・おねがいします

4 飛燕さん   03/03 (水) 19:44
あの
交換はいけませんか?
よろしく

5 あびすけさん   03/03 (水) 19:48
UID:[ 11366@LSvoDm0E ] [ 引用 ]
申し訳ありませんがZenyのみでお願いします。

6 飛燕さん   03/03 (水) 19:55
あの34Mで交換してくれませんか・・・おねがいします・

3 飛燕さん   03/03 (水) 16:01
あの・・・・

756 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:04 ID:???
Position. JUSTICE
↑恥ずかしくないのか

757 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:05 ID:???
何回もコピペすんなよ、鬱陶しい
お前がそいつのこと嫌いなのは分かったからさっさと自分の巣に帰ってくれ

758 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:05 ID:???
飛燕SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

759 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:07 ID:???
http://safachin.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi
http://safachin.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/memberlist/memberlist.cgi?view_no=0014

BOTギルドとそこのギルドのBOT

にしても・・・>>748すげえw
>>757お前飛燕だろ

760 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:09 ID:???
おい、まだ取引終了してねぇスレあったぞ!
とんがり帽1.7M〜って奴だ しかも落札してる
これ取引するのか?

761 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:10 ID:???

飛燕:あの・・・あのあのあのあのあのあの・・・・

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
どこの小学生?こいつ
金は持ってるようだが、どこかのギルド所属か?

762 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:10 ID:???
次スレはこれだな
卍RO@Chaos乞食スレ217 ルートマスター卍

763 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:11 ID:???
†RO@Chaosダダスレ217 ゲフェンタワーは333m†

764 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:13 ID:???
>>754からちまちまたどって
http://safachin.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/member216/member2.cgi
の一番下がれんしあに見えた

765 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:15 ID:???
【 名前 】alisia alina(オーラ)
【 PT 】冷凍ぽりん
【 罪状 】チート
【 特徴 】
オーラ達成という事で騎士スレで自キャラを晒すも、
写っていたSSにチート(クライアント改造)の痕跡がある事が発覚。
恐らく猿升と呼ばれるチートサイトの配布している改造クラを使用していたと思われる。
まさに猿。 見かけたら「チーターだ! ママ、チーターだよ〜!」と叫んであげましょう。
http://safachin.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/memberlist/memberlist.cgi?view_no=0014
【S S】http://nekoko.zive.net/upload/files/file2602.jpg
【ギルドHP】http://safachin.web.infoseek.co.jp/oddeye.html

新鮮なネタだったら上みたいなテンプレで晒しまくろうと思ったんですが
更新日が1月という事で単なる私怨で晒されたのかも知れませんね・・・
古いネタだったら祭っても意味が無いなぁ・・・

766 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:18 ID:???
Sara 接続障害のサービスチケット発行されたな
漏れは全アカ1day分増えてたよ

767 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:18 ID:???
>>749
昨日までのアイテムが糞化
UOではあったな・・・

768 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:18 ID:???
>>754
すでに1月5日以前にオーラが出ていて俺様TUEEEだろをもっと
自慢したくてその騎士スレに本人降臨とか?
まぁ今ごろってのはちょっと引っかかるけどな。

769 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:20 ID:???
>>764
それ、β時代から姫と面識有る香具師だな
名前が似てるシリーズらしい

770 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:21 ID:???
■取引アイテム詳細
+4とんがり帽子
■取引条件(開始価格、即売価格、上げ幅、交換条件など)
1.7M〜1.9M即決

3 飛燕さん   03/03 (水) 16:11
1.8Mで買います!!

これか?

771 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:22 ID:???
>>764 ギルド名がボンゴルジアのところだ。

772 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:23 ID:???
3 飛燕さん   03/03 (水) 20:44
19.5Mで買います!!

5 飛燕さん   03/03 (水) 21:05
あのすいません11時までしかいないんですけど急に用事があって・・

6 津上翔一さん   03/03 (水) 21:12
UID:[ 12208@rEngO4Z3 ] [ 引用 ]
でしたら入札終了時刻を本日22時にしますね。22時までお付き合いください。

7 飛燕さん   03/03 (水) 21:23
はい

もっといい言い訳あるだろ(pgr
なかなかの池沼っぷり

773 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:24 ID:???
エリートヤンキー三郎 : はい、率直に言うと トレイン狩りをやめてほしいということになります
Laplace : じゃあ
Laplace : オレらの城を落として
Laplace : 排除してくれ
Laplace : 以上
_(._.)_ : IW狩りはよくてトレインはだめなのか?
Laplace : ギルドDは
Laplace : なんでもありだと思うよ
NATSUKI_ : いえ、うろぼさんのトレインは
NATSUKI_ : MPKまがいのことが多々あり
Laplace : ほら
Laplace : 旗をクリックしな
NATSUKI_ : 目の前でハエされたり
Laplace : 異議のあるものは
Laplace : 剣ととり
Laplace : 云々カンヌン
Laplace : と
Laplace : 書いてあるだろう

774 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:25 ID:???
流れぶったぎるようですまん、姫って身内からどんな愛称で呼ばれてるかしらないか?

775 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:25 ID:???
アズライトって誰?

776 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:26 ID:???
+8バフォの香具師か
AID 00144EFC

777 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:28 ID:???
AIDってなんだ?

778 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:28 ID:???
>>774
知ってる限りだと
姫、れん、レン、シア、れんさん、れんちゃん、シアさん、シアちゃん、沙希、マスターetcじゃねーかな

一番多いのは姫だけど、それ以外はレンorシアの2択だな

779 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:28 ID:???
オハヨ('A`)今おきた

780 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:28 ID:???
>>778 レスさんくす

781 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:29 ID:???
さりげなく本名書くあたりが身内ってわかるな

782 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:31 ID:???
沙希っていかにもネカマって感じがするな
100%ネカマだが

783 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:32 ID:???
>>765
ってかそいつ元BOTじゃないのか?
よく見かけたぞ?

そのギルドもBOTギルドか?
今週
Geffen [Britoniah Guild]
5 ● ハット隊1st > Dream_Crossing
ここに同盟として参加するみたいだが、BOT利用で防衛とはね・・・
http://safachin.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?page=3%B7%EE7%C6%FC%A4%CE%B9%B6%BE%EB%C0%EF%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

784 :778:04/03/05 14:33 ID:???
>>781
誰だかわかっt
とか言わないでくれ('A`)

785 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:33 ID:???
http://cgi.members.interq.or.jp/neptune/kai/ro/dc.html

786 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:34 ID:???
>>783
1月なんて昔のネタ堀起こしてきたと思ったら、そこに核心があったわけだな

787 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:35 ID:???
BOTギルドってもう普通に存在する時代か・・・
RO終わりだな・・・

788 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:38 ID:???
>>782
残念だけど、姫はリア♀だ
ネカマネカマ言うお前がネカマで劣等感抱いてるだけに見える
哀れだぞ
姫の話はもう出すな、もう辞めて
v('-'*)v      rencia姫=Alice Ravel=名言『よわいくせにうっとおしいー』
今はAlice Ravelなんだしさ、静かにしておいてやれよ

それよりダダ光臨ヨロ、ゲフェタワーで乱交しきってくれ

789 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:39 ID:???
倉庫垢とろうと思ってガンホーID登録行ったら
確認のメールが届かない('A`)

790 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:41 ID:???
ネカマですよ

791 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:42 ID:???
癌からメール来てBOT捕まったかと思ってメール見たらSaraの一日無料券のメールだった奴挙手してくれ('A`)

792 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:42 ID:???
>>789
( ゚,_J゚)ほむ メールのタイプミスじゃ無いのですか?

793 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:44 ID:???
>>790
お前捏造粘着し過ぎ
男らしく無くてキモイよマジで

794 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:45 ID:???
ところで、廃スレ住人なら詳しいかと思って聞くんだけど
砦の商業値? とかいうの50くらいって高いのか? どうなんだ?

795 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:46 ID:???
>>791
詳しい内容Plz
漏れには来てない
Sara鯖にノビとかが居たら貰えたのか?
だとしたら、マンドクセから作らなかった俺南無

796 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:46 ID:???
何が捏造だボケ
女って言うのなら証拠出せよ

797 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:46 ID:???
>>794
低い

798 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:48 ID:???
>>765
はたから見ても升の写真プロフにするところでアフォだな

799 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:48 ID:???
>>794
1〜100まであげれるから、丁度半分だな

800 :791:04/03/05 14:49 ID:???
>>795
Saraの前の一日中メンテの代償みたいもんらしい。
Lv35以上のキャラ持ってると貰えるっぽい。
詳細でもなくてスマソ。

801 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:50 ID:???
>>796
証拠出す必要ねーし
キモイお前なんかに晒すわけねーだろpgr
ブッチャケこの阿呆な論議はどーでも良いのだが
何でもネカマと決め付けるのは悲しいぞマジで

802 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:53 ID:???
ネカマばれちゃ終わりだもんな

803 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:54 ID:???
関係無いがゲフェンADやばいな(;´Д`)

毎日数時間の狩で悪魔HBかマント1つは出るぞ

804 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:55 ID:???
阿呆に付き合うの怠いんで、ダダショップに予約メール送って来るか('A`)

805 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:56 ID:???
ネカマの本人必死だな

806 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:59 ID:???
何でネタをネタと・・・('A`)

807 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 14:59 ID:???
>>805
本人居ないっての・・
お前には触らん('A`)
煽りが何時もワンパターンで頭悪すぎ('A`)

808 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:00 ID:???
証拠がないのに根釜じゃないって頭大丈夫か

809 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:01 ID:???
乱交パーチーとかできません('A`)今日予約けっこうあります

サブマスターと相談してできるようならアフロディテたん送る

810 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:01 ID:???
>>808
そのまま返そうか?('A`)
証拠が無いのにネカマと粘着するのは頭悪すぎだぞ('A`)

811 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:01 ID:???
>>1-1000
氏ねよ
姫はリア女だっての

812 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:03 ID:???
この流れなら言える・・・!

♂アコ萌え(*´д`*)

813 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:03 ID:???
>>812
sine

814 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:03 ID:???
>>809
ヤァ、ダダ
PHP動いたか?HPなーんも変わっとらんけど
更新マダー?

815 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:03 ID:???
顔文字使う奴は全員池沼だが

816 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:05 ID:???
phpなんかエラーでてます('A`;)ナンダコレ
Undefined〜〜〜〜〜〜〜/list.php line 30 とか。
ワケワカンネ

817 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:05 ID:???
何でそんなにリアル女にしたいわけ

818 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:05 ID:???
>>809
予約そんなに来てるのか
何件くらいだ?
全員にメール返信するだけで怠そうだな・・
その時点で100KZeny以上の手間かかってるとか思ったりするな

819 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:05 ID:???
>>816
list.phpの30行目がおかしいんだ。
よく見てみるとよいよ

820 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:08 ID:???
それがline30 とかだけじゃなく

line 897 とか40個くらいでてんねん

見てみてもlist.phpの形式?(move とかかいてある)だし手ぇだしたらまずいのかなあと。

821 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:08 ID:???
>>817
アフォか、頭悪いな
したいんじゃ無くて、リア♀な事実は変えれんだろ('A`)
煽り必死なだとしか思えん
粘着し過ぎだろ、お前NaNaMiの下僕か天駄升の池沼連中のモナミだろ('A`)
ウゼーよ

822 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:08 ID:???
ラグナには揺ぎ無い真実がある
金デフォは100%ネカマ

823 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:09 ID:???
あ・・・遊んで欲しいのが光ってる………_| ̄|○

824 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:10 ID:???
メールだけじゃなくてチャットに書き残すのもいるから
なんだかんだで5人くらいいるのかな、あと常連か

22:00〜やるとすると予約のお客の時間とかぶりそうでな('A`)

825 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:10 ID:???
>>823 ダンサ?

826 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:10 ID:???
さっきからこれ→('A`)ムカツクよ
ネカマ死ねよ

827 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:10 ID:???
遊んで欲しいのってクルセだっけ?
別キャラの踊ももう光ったとか?

828 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:11 ID:???
金デフォでリアル♀会ったことあるんだが・・・
正直ネカマの方がマシだった(;´Д`)

829 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:11 ID:???
>>821
あ〜もういいから証拠出せ
出せないなら黙ってろ

830 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:11 ID:???
>>822
氏ねよ
姫はリア女だっての

831 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:12 ID:???
糞スレだな
金デフォ=ネカマ言い出したら、姫を含め俺の知る限りのリア♀はどうなる('A`)
売り言葉に買い言葉の池沼は消えて良いよ('A`)
折角ダダが光臨してる時にしょうもない話題振ってんじゃねーよ屑('A`)
消えな

832 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:12 ID:???
>>828
氏ねよ
姫はネカマだっての

833 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:13 ID:???
>>833
氏ねよ
姫はネカマだっての

834 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:13 ID:???
821の言い分だとだれでもリア女になれるよな
つーか、なんで証拠出せよ池沼

835 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:14 ID:???
>>824
なかなか盛況だな
収入は2M↑/1日位か
なかなか頑張るな
週末のGvGの事だが、どうするんだ?

836 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:15 ID:???
なんで消し忘れて文章繋がっちまったじゃねえかよ

837 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:15 ID:???
BOTもできんミジンコ以下な糞たちが一杯いるな

838 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:16 ID:???
糞スレだな
姫はリア♀なのは真実であり変え難い事
だが、こんなフザケタお前等に投下する程でも無い
だが、ネカマネカマ捏造で粘着するな、ウザイから
空気嫁よ

839 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:17 ID:???
Gvしますよ。当然

求)手伝いプリさん 出)500k/1h
求)♀ケミ、♀セージ、♀プリ ステスキル不問

840 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:18 ID:???
  | | |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (__)_)

クルッ       _____________
   ∧_∧    /
  ( ・∀・ )彡<  おまえが社会にされてるようにな
 ⊂    つ   \
   人  Y        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  し (_)

841 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:18 ID:???
>>839
取れると良いな

842 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:18 ID:???
500k/1hってことは1Mか・・・
いいな、どうせウチはGvGやらんし手伝いたい気もする

843 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:19 ID:???
卍RO@Chaosネカマスレ217 ネカママスター卍
次スレはこれで決まりだ
838お前が空気読め

844 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:19 ID:???
もう糞姫の話は無しにしようぜ
汁のおかげでネカマ&重度の池沼でFA出たじゃねーか

擁護も煽りもこれ以上書くな

845 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:20 ID:???
ダダはチャHで羽振り良くなって、傭兵でGvG制しそうで先が楽しみだな

846 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:20 ID:???
ダダに聞きたい
リピーターって結構いるか?

847 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:21 ID:???
>>839
キャラステスキルは、確かにどうでもいいな

・・・・・・大事なのはプレイヤースキルか!w

848 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:22 ID:???
>>844
汁が自演してただけだし
姫はリア♀だし、普通の良い人ですよ
池沼はキモコ連中でFAだろ('A`)

849 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:22 ID:???
リピーター、いるよ

けっこう未経験者で興味あるやつがきて、毒されるってのが多い気もするが

850 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:22 ID:???
なんで♀だけなのか非常に気になります
しかもケミとかかいてあるし

851 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:23 ID:???
('A`)使ってる奴は死んでよし

852 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:24 ID:???
>>847
チャHのなw

853 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:24 ID:???
>>851
おまえも使ってるwwwww死ねwwwwww

854 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:24 ID:???
ダダがネカマって知ったら落ち込むんだろうな・・・

855 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:24 ID:???
♀のお客さんはそんなにいない
もしくは中身♂でも自キャラでアハァハァしてるからこないと思われ

今までに一人来たがレズ希望だったしな
よって今は♀のみ募集してる

856 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:25 ID:???
リピーターいるならこりゃ本物だな・・・
男はいくらでもいるし、商売成り立つな

857 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:26 ID:???
('A`)
('A`)
('A`)
('A`)
('A`)
('A`)
('A`)
('A`)
('A`)
('A`)
('A`)
('A`)
('A`)
('A`)
('A`)
('A`)
('A`)

858 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:26 ID:???
>>849
ダダのテクに堕ちた訳だなオメ

859 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:27 ID:???
>>765
そいつ英数字全角だし…
英数字全角って池沼しかいないのか?

860 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:27 ID:???
           //  ,ィ
       ト、 ./ /-‐'´ .|
       | V   .⊥,.ィ /'7
       | / // / ./ /
       | // | / //  /
        _>-‐|/l/‐-く/ヽ、
    〃               ヽ 
   r'               | 
    !      Nimda     |.
.   {.                  |  
    レ-、∠ニ'==ァ   、==ニゞ< 
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|  久々にリア女リスト作らないか?
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|
.    ヽ.ヽ/////     {:. /// lリ
.    }.iーi       ^ r'    ,'  
     !| ヽ.   ー===-   /
.   /}   \    ー‐   ,イ 
 __/ ‖  .  ヽ、_!__/:::|\

861 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:27 ID:???
むしろあれだ、同性は同性を知るって奴だ('A`)
やってほしいことが手にとるようにわかりそうだwWw

862 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:28 ID:???
ダーダ最高だぜ('A`)b

863 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:28 ID:???
水瀬 かなえ : にゃぁぁぁ・・・・
とか吐き気がするんだが

864 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:30 ID:???
よ〜しパパ、VIT騎士で応援しちゃうぞ〜

割引ヨロ

865 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:32 ID:???
>>863
全てを捨てれば出来るだろう
むしろ、お前の価値観で物事を見たら駄目だ
ROはお前みたいに吐き気する香具師のが少ない特質な人種構成だしな
一部にキモイ言われようが、常連客のハートを鷲掴みにしたら勝ちなんだよ
ダダはある意味それを心得てるから成功している

866 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:32 ID:???
>>863
RPにきもいとかいわれても非常に困る('A`;)

867 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:32 ID:???
きもいもんはきもい

868 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:32 ID:???
嫌がらせとか粘着ってけっこうあるのか?

869 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:34 ID:???
ダダのGvG傭兵で戦ったら特典何が付くんだ?
ギルドメンバー全員抱かせてくれるとか、そう言う感じのギャラを希望

870 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:35 ID:???
ダダが砦取ったら、砦が風俗店になる気がする

871 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:35 ID:???
ダダ砦絞ってくれ

3つの内どれかだと、探すの面倒だ
こっそり応援行く香具師も居そうだから、砦絞り込みしようぜ

872 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:35 ID:???
ところでチャHってやってる時にしこるのか?
終わった後のログ見てしこるのか?
そもそもしこるのか?

873 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:36 ID:???
最近自演多いな('A`)

874 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:38 ID:nSLX8fjA
sine

875 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:38 ID:???
しこるって久しぶりに聞いた('A`)
青春時代を思い出させてくれてありがとう('A`)ノ

876 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:38 ID:???
ダダGvするならプリで手伝うよまぁGv前に傭兵募集の看板でもたてとくれ

('A`)

877 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:39 ID:???
ダダにはALTを落として欲しい

878 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:39 ID:???
つか、ベースキャンプ何処にするんだ?

879 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:40 ID:???
モロク宿屋、マジお勧め

880 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:40 ID:???
http://www8.big.or.jp/~rmc/cgi-bin/rmc2/board2.cgi/chaos-a/?view=topic&par=4226

881 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:41 ID:???
ダダ、ただだだだっただだただだ('A`)

882 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:42 ID:???
報酬は>>869みたいに派手にぶち上げて
GV史に残る、砦獲得を目指してくれ
チャHで砦獲得とか、次の週から誰も近寄らなくなるぞ

883 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:44 ID:???
ダダには伝説を作って欲しいな
身売りで砦獲得とか他鯖にも轟く位のネタが欲しいな

884 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:46 ID:???
砦獲得後、オープンチャットでの乱交ぱーちーとか

ガンガレダダオウエンスル

885 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:47 ID:???
今こそ廃スレの香具師のピクミン軍団で、ダダを援護してやらないか?
取るだけならピクマジお薦めだしな

886 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:51 ID:???
血斧ペコAGI両手騎士も忘れちゃいけないぜ

887 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:53 ID:???
ダダ、無茶は言わない、レース会場にいけ

888 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:53 ID:???
メッセメンテか('A`)?

889 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:54 ID:???
むしろ割るだけなら、AGI最強だしなー
スクリムとか来るとおててがお留守になるのが辛いが・・

890 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:54 ID:???
こんなときこそCCバカが援軍に言ってやれよ('A`)

891 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:55 ID:???
ごめん、めっせ繋がったと思ったら繋がらない('A`)

892 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:56 ID:???
('A`)
これウザイ

893 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:57 ID:???
('A`)禿同

894 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:58 ID:???
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)(゚∀゚)('A`)('A`)('A`)('A`)

895 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:58 ID:???
融資提供とかきたんですが('A`;)どうすんだおい

896 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:59 ID:???
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

897 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:59 ID:???
ROよろしく、借りパクだ!

898 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 15:59 ID:???
お前らダダがBOTerなの忘れてないか('A`)
あともうひとつ重要なんだが

めっせこれからメンテか?(A'`)

899 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:01 ID:???
メッセメンテだな 暇になった漏れの相手してくれ藻前ら('A`)

900 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:01 ID:???
なんでこんなキモイ流れなんだ?('A`)

901 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:01 ID:???
>>899
ネタヨロ

902 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:02 ID:???
>>895
融資提供って何だ?

903 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:02 ID:???
托イ流を断つべく次スレよろ

早漏が立ててたか?

904 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:03 ID:???
なんかイベント好きな人(?)から融資提供の話が来て
こっちの宣伝とか、頭装備の調達とかしてくれるそうだ

あとでメンバー総員で話し合ってきめる

905 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:05 ID:???
メンバー総員か・・・なんかすごそうだな!

906 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:05 ID:???
>>904
それはスゲーな
宣伝と言うのが引っ掛かるが、集客率上がるだろうからOKなのだろう
頭装備の調達とか良いな、衣装提供のスポンサーゲットみたいで

907 :900:04/03/05 16:07 ID:???
ホスト規制喰らった('A`)
930よろ

908 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:07 ID:???
本格的だな
もうピラミッド入りは確定

909 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:09 ID:???
>>930
†RO@Chaosダダスレ217 ゲフェンタワーは333m†
†RO@Chaosダダスレ217 砦獲得に向けてチャH猛特訓†
選べ

910 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:10 ID:???
†RO@Chaosダダスレ217 チャH軍団vsALTオーラ軍団†

911 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:10 ID:???
†RO@Chaosダダスレ217 ケイオス歓楽街計画†
これで('A`)

912 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:13 ID:???
sutoraikuとかいう剣士誰だよ('A`;)初日からずーっとうろついてやがる

排除きぼん・・・営業妨害になる

913 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:13 ID:???
ダダ、スレタイ入りおめ。まじ応援するからさ、がんばってくれよ

914 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:15 ID:???
>>912
ダダの周囲5セルに溜まってるのは全部アンチぽいぜ
オープンチャットで発言が痛すぎ
ダダも棚に上げて言えないんだがw

915 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:15 ID:???
>>912
「もじもじしてないで、こっちにいらっしゃいな。」
とかわざと横に座れるように1マス席あけて言ってやれよ('A`)

916 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:16 ID:???
ボス時間教えれ

917 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:17 ID:???
いやそれが入ってきても何もいわないとかめっちゃきもいやっちゃねん・・・('A`;)

しかもサブマスターが粘着されてるっていうね
誰かタスケテクレ

918 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:17 ID:???
>>915
そこから、ダダマジックで信者にするんだなw

919 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:18 ID:???
立てた('A`)
今から930ゲットするわ('A`)

誘導
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1078470936/l50

920 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:18 ID:???
メッセ繋がんね('A`)

921 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:18 ID:???
>>916
ダダ、即沸き

922 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:18 ID:???
オープンで坊やが来る所じゃないのよ
2次になったらおいでね、CHU

言ってくれw

923 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:18 ID:???
>>917
そりゃ、こええよ・・・居るんだなそう言う香具師・・・

924 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:18 ID:???
強制退出とwis拒否したらどっかいったわ。よかった

925 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:19 ID:???

926 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:20 ID:???
強制退出で排除するしかねーわな・・怠いけど

927 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:20 ID:???
>>924
個人情報の管理はしっかりな?
思い余ってリアル訪問はぁはぁとかしゃれなんね-ぞ?

928 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:20 ID:???
>>917 それさ、興味あるんだってば。
ほら、おまいらもガキのころそんな思い出ないか?
エロ本見たい。けど怖い。けど見たい。ちょっと見てみようかな・・・ってさ!

929 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:21 ID:???
ダダ頑張れ超頑張れ

930 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:21 ID:???
930げっとずさぁあああああああんんっっv('A`)v

http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1078470936/l50

931 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:22 ID:???

932 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:22 ID:???
やべ、スレタイで吹いた

933 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:23 ID:???
ダダ砦確保してくれ
傭兵には何か特典あるの?

934 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:23 ID:???
おいダダHPみれねぇぞ?('A`)

935 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:24 ID:???

936 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:24 ID:???
次スレのテンプレ('A`)使いすぎ
禿ワラw

937 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:26 ID:???

938 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:27 ID:???
メンテだって('A`)

939 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:28 ID:???
再起動してみろって('A`)

940 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:28 ID:???
('A`)ヴァー

941 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:29 ID:???
再起動した

942 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:29 ID:???
メッセ繋がらない奴、ROアンインスコしてみろ('A`)

943 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:31 ID:???
埋め('A`)

944 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:31 ID:???
繋がってるけどな('A`)

945 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:32 ID:???
募集要項:本日22:00、ゲフェンタワー最上階にて

募集人員:手伝いプリ(内容、ポータル取得、速度増加、ブレッシング要員)2人 500k/h
       ギルド構成員(♀Alchemist、♀Sage、♀Priest)各1名 ギルド加入後の行為で各自稼ぐ

資金がそこまでないので他の募集はしません

946 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:32 ID:???
メッセはメンテだって言ってるだろ('A`)

947 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:33 ID:???
これからバイト('A`)

948 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:34 ID:???
残影モンクで Spitステップでエンペに急接近! とか楽しそうだ('∀`)

949 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:34 ID:???
繋がった
誰もいないけどな('A`)

950 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:35 ID:???
メッセ繋がった('A`)

951 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:36 ID:???
よしダダ祭りの合い言葉だ
イクぞ藻前等!('A`)

952 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:36 ID:???
合言葉は?

953 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:37 ID:???
オンライン (0)
オフライン (120)
('A`)

954 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:37 ID:???

955 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:37 ID:???
元からメッセ繋がってる('A`)

Yahoo!メッセンジャーだけどな('A`)

956 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:38 ID:???
>>955
全身、禿まみれだな、お前

957 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:39 ID:???
15 名前: Chaosで頑張る名無しさん 投稿日: 2004/01/05(月) 23:26 [ Wdhx9bUk ]
炭鉱前カプラで雌黄ゴキBOTのalisia alinaがバグってますよ。

21 名前: Chaosで頑張る名無しさん 投稿日: 2004/01/06(火) 12:30 [ p5qwod56 ]
>15
alisia alinaってゲフェンにたむろしてるODD EYEってとこの騎士かな?
こいつ廃ガス出してるけどメインキャラ育てるのにBOTしてたのか?
ちなみに肉入りで狩りしてるところは見たことあるけど、マナーは最悪。

852 名前: Chaosで頑張る名無しさん 投稿日: 2004/03/03(水) 23:10 [ OZHjnf9o ]
【 場所 】不特定
【 名前 】alisia alina
【 容姿 】ヘルム+エラ+ケインのオーラ騎士
【 罪状 】他人を勝手にBOT扱い、通報厨。

853 名前: Chaosで頑張る名無しさん 投稿日: 2004/03/03(水) 23:16 [ 6IA0ukQo ]
>852
過去にここでそいつ自身BOTで晒されてたけど・・・

860 名前: Chaosで頑張る名無しさん 投稿日: 2004/03/04(木) 10:32 [ .9H7iZxc ]
alisia alinaはマジでクソだね。
騎士団1Fに24時間いた。
AGI騎士のくせに何故かひたすらトレイン繰り返してた。
たぶんWizあたりをMPKしてたんだと思うけど。
見るたびにとにかくトレインしかしてなかったから
何がしたいのかよくわからんかった。
BOTで前からよく晒されてるね。
今は肉入りでオーラ。

>>765はただの池沼ですた

958 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:40 ID:???

959 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:40 ID:???
ネカマ死ね

960 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:42 ID:???

961 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:42 ID:???
イクぞ藻前等!('A`)

962 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:44 ID:???
イッちゃった藻前等('A`)

963 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:44 ID:???
>>945
ダダのGvポタ役で手伝いたいんだが某大手のポタ役頼まれてるから無理そうだ
それにプリ本垢だから晒されるのはちょっとな

964 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:44 ID:???

965 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:49 ID:???

966 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:50 ID:???

967 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:50 ID:???
メッセ繋がった━━━('A`)━━━!!!

968 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:51 ID:???
明日22時から乱交パーチーするか?

969 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:51 ID:???

970 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:51 ID:???
メッセ垢切れてた('A`)

971 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:52 ID:???
メッセ曲がった('A`)

972 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:53 ID:???
メッセver4.7('A`)

973 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:53 ID:???
次の日曜日
あなたの砦を頂きに参上します

快盗 春を運ぶ妖精達

974 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:53 ID:???
ギルメン少ないから5対1とか30対1プレーかよ
鬼畜だな

975 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:53 ID:???
オーラ限定で乱交ぱーちーとかどうよ('A`)

976 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:54 ID:???
つまらんしね

977 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:55 ID:???
乱交PTいいな

978 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:55 ID:???
次の日曜日
あなたの純潔とついでに砦を頂きに参上します

快盗 春を運ぶ妖精達

979 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:55 ID:???

980 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:56 ID:???
Gv時のPT名は乱交PTとか陵辱PTとか緊縛PTとかでよろ

981 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:56 ID:???
メッコール買って来る('A`)

982 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:57 ID:???
>>981
俺の分もよろしく('A`)

983 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:58 ID:???
まるで腐ったホンスレだな

984 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 16:58 ID:???

985 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 17:02 ID:???
埋めもメッセも廃れすぎ('A`)

986 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 17:02 ID:???
まるでメッセ繋がった('A`)スレなだ・・・
そんな喪前らにちょっと聞きたいんだが

メッセ繋がった('A?`)

とかだとべただよな('?A`)

987 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 17:03 ID:???
>>680
またGMよばれるぞ

メッセ緊縛した('A`)

988 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 17:03 ID:???
やっとメッセ繋がった('A`)

989 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 17:03 ID:???
ピラ地下2Fにオーラ騎士BOTが('A`)・・・

990 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 17:04 ID:???
ゴゴリ!!

991 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 17:05 ID:???
リネのmp回復の暇つぶしにここの奴らで遊ぶ

992 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 17:06 ID:???

993 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 17:08 ID:???
メッセ繋がった('A`) 産め

994 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 17:09 ID:???

995 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 17:09 ID:???
メッセと繋がった('A`)

996 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 17:10 ID:???
メッコール売ってねぇ('A`)

997 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 17:10 ID:???
メッセとヤッたのかよw

998 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 17:11 ID:???
ドクターペッパー買ってきた('A`)

999 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 17:11 ID:???
1000ゲット('A`)

1000 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/05 17:11 ID:???
初めての1000!

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

201 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)