5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆アスガルド ロオ鯖新生晒しスレ序章

219 :ネトゲ廃人@名無し:03/12/31 18:39 ID:???
―――2ch晒しスレより謝罪文―――

先日パス抜きの犯人としてうこん魂というキャラクターが2名の名前を憶測のまま晒しスレッド代表としてF2掲示板に2名を犯人扱いの内容の文章を書き込むという事件が起きました。
2ちゃんねるという掲示板は匿名性が高く、確実な証拠のないままリアル犯罪者として2名を書き込んでしまったのは代筆している私を含め、
多くの晒しスレッドの住民も猛省しております。申し訳ございませんでした。

今回謝罪にいたったのは晒し住民の一人の勇気ある行動によるものでこれからの晒しスレッドに意義を再考させるいいきっかけだったと思われます。
しかし、まだ晒しスレッドには所謂私怨によって情報を持ち込んでくる方もたくさんおられます。
我々はこの情報に惑わされず、確実な情報を嗅ぎ分け、皆さんが楽しんでいるアスガルドというゲームをチートや暴言その他でアスガルドのゲームに著しく害をなすキャラクターに自粛と反省を促す事を目標に活動していきたいと思います。

ちょうど本日は大晦日。晒しスレッド住民が生まれ変わるには今日ほどふさわしい日はございません。

もちろん皆様が2ちゃんねるという掲示板に不信を抱き、「晒し」という言葉に負の感情を持つのはもっともだと思います。
この文章を考えた私自身も2ちゃんねる用語と呼ばれる言葉に激しく戸惑い、一般キャラクターに対する晒し行為に怒りを覚えました。

ですが、晒しスレッドは今後、匿名性を生かした情報と確実な証拠を元に活動していくつもりですので
どうか温かい目で見ていただけるようお願いいたします。

新生2ch晒しスレッド代表●●

手直し推敲ヨロ

226 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)