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JUNKMETAL openβ 屑鉄 55個目

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 12:13 ID:G2Hoc+un
JUNKMETAL openβ 屑鉄 54個目
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1076646575/
■テンプレ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/1323/tenpure.html
ttp://www.geocities.jp/muzick999/jm.html

■公式
http://www.junkmetal.net/

■参考リンク

スクウェア・エニックス
http://www.square-enix.co.jp/
メトロ(開発元)
http://www.metro-japan.com/


365 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:12 ID:a8D5AHTN
緑原で蟹漁やるときはエナジーS1個とリペアM5つもっていくなー。

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:13 ID:Bg1T2q4+
正直、カーゴつかんコアって用途限定されすぎて…。

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:14 ID:MRzdYTek
戦況報告チャットみたいなので送るとEV前の情報端末に
・何時何分どこで(←自動的に):(報告内容) :交戦中 とか
でも一々見に行くの面倒だなこりゃ


368 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:16 ID:Z0YKQbJn
>364
MMOでACってのは技術的にも内容的にも無理がある。
MO版ならいまフロムが開発中だ。


369 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:17 ID:sAjwHPjI
さんざん既出だろうけどグールが完全に収入&レベルアップのためだけの狩り対象でしかないのは萎える。
数十人規模で一斉にかからないと太刀打ちできない凄いグールが一定確率でマップに現れて、
企業チャットで「〜〜〜出現!救援求む」なんつったりさ、
蟹とか猿とかの雑魚グールなんだけどdでもない数出てきて
大勢でかからないと死亡とかさ、そういうグールにおそれる緊迫感をおながいします。

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:17 ID:oZDSsjJP
マクロで戦況報告を適切に伝えられるよう組めればいいね。
F1>F5>F12でリターンでゼキショウ平原南方押されていますみたいな。
もっとメッセージマクロを生かせるようにして欲しいな。
エスケープキーでマクロランチャーを切り替えるとかさ・・・いろいろ工夫してくれよ。

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:18 ID:LXTGx4W6
これってキャラ名変えられないのだろうか

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:19 ID:a8D5AHTN
>>369
公式で出てるグールってそういうやつじゃ?
たしか4亀のSSにもでかいグールのやつあったような

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:19 ID:sffaa1an
>>364
MMOでACみたいなゲームスピードなんぞにしたら、ラグでゲームにならん。
むぁちがいないっ!('A`)9m


ってなんかcβの頃からこのやりとり何度目なんだオイ

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:19 ID:1aEsjJ+s
部品落としてもグールが邪魔で取れないってことないもんな。

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:20 ID:Bg1T2q4+
>>371
 
=本日の更新=
 
希望者はキャラクターネームを「sir*」に変更可能となりました。

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:21 ID:KmrJXXpJ
>>369
でも、その救援も自分がいるマップ内のみなので、あまり意味ないきがする

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:21 ID:1A3J2Q+L
今入ろうと思ったら、パッチサーバーに繋がらないんだけど…
なんで?

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:22 ID:VXphVOLT
>>377
公式

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:22 ID:YS1RDEm+
ブースト無しコア装備すると固定砲台としてしか戦力は期待できんからなぁ。
ブースト無しコアでしか装備できない強力中距離範囲兵器実装希望。

>>364を見てcβ開始前の妄想本スレを思い出した。



380 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:22 ID:7q5J6sn5
なんか地雷が実装されたらお使いが辛くなるな

絶対、エボスショートカットとかリトリ大和側の狭い所に置く香具師が出てくるだろうし・・・
踏んで足大破は洒落にならんな

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:22 ID:UH9O5eqt
>>368>>373
放置汁飲め


382 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:23 ID:I7gSa5a6
で、いつ頃になるとパッチ内容がわかるんだ?

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:24 ID:rEDvzERz
プランパーは数十人規模のバズ一斉射撃にもかなり耐えてたから
ミサイルの航行距離が伸びたら厄介な気はしたな
あんなファンネルみたいな動きのミサイル避けられる気がしねぇ

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:24 ID:iLJy4Qxo
>>369
グール侵攻イベントは、製品版になったら頻繁に開催されるかもね。
「ヴァストゲート、陥落!」
「無限まで乗じて攻めてきた('A`)」
みたいに。

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:24 ID:iaiPmlfY
やっぱ全体チャット欲しいな、有料とかで。

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:25 ID:Bg1T2q4+
>>377

 ・・・・・・・・釣りじゃないよな?

 毎週月曜日はお休み、あとsageれ。

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:25 ID:AGaqVb3h
いつも鯖開放直前だったような‥

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:27 ID:6XJcACrb
おまえらお使いお使いって何かあるとお使いしろって
言うけどさ、オレはプロUからプロVに行きはたどり着けるけど
帰りは道に迷ってたどり着けないんだよ!
ミッションだぁ?そんなぬるい事したくても出来ないんだよ!
だけどエティアナで狩してて普通に時給6000sol稼げるんだから
別に不都合は感じてないんだよ!(ゴイックにマシンガン2丁抜かれたが)
ルートされたーとかいって背中撃つ味方や無所属とは徹底的に
戦うんだよ!狩場ってのはもっと殺伐としてるものなんだよ!

エボナ山脈の地図どこで売ってるの・・・orz


389 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:27 ID:S6HzT5FO
>>383
確かに、あのミサイルには驚いた。

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:27 ID:tbSqvQd+
>>376
普通に街に戻って救援だろ。

>>383
最初の1体は数百人規模だったせいで瞬殺だったけどね。
まぁ、パラメータは超適当仕様だっただろうから、あまり役にたたんと思われる・・・。

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:28 ID:ZK7N2r41
>370
せめて現在マップ、現在位置をマクロに組み込めるようにしたいね。
「<mapname>の<point>にてPOFと交戦中、救援求む」とか。

392 :387:04/02/16 18:29 ID:AGaqVb3h
>>382
へのレスね

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:29 ID:YgZ18D+E
個人的には現状のカーゴのバランスは、LブーストカーゴをPvP専用と割り切ればそれほど悪くないと思う。

狩り仕様は、ブースト無し大容量籠で。
PvP or お使い仕様は、ブースト有り籠で。

逆脚のアセン次第では、ブースト無しでもスピードがでるので、漏れは狩りの時はブースト無し籠を使ってる。
・・・ここ一週間狩りなんてやってないが。

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:29 ID:oZDSsjJP
企業、小隊以外の所属わけの要素がもう一個くらい欲しいね。
POF,無限問わない輸送隊護衛ギルドとか。
俺の獲物を掠め取ったメッセージ出した奴を索敵して3度ぶっ壊すギルドとか。

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:31 ID:7q5J6sn5
>>388
町のゲートの近くにある端末からマップダウンロード出来る
町それぞれダウンロード出来る地図が違うからいろいろ回ってミレ

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:31 ID:a8D5AHTN
銀河英雄伝説のテスターだったの忘れてた。クライアントすら落してねー。
テスター失格だよ_| ̄|○

まあ俺はJMやるけどな(`・ω・´)
とりあえずミサイルの件もう一度おくっといたぜ。



397 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:32 ID:iaiPmlfY
ブースト機能付き脚とか武器カーゴとかアイテム搭載機能付き腕とかキボンヌ

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:33 ID:oCy6XBj9
しかしなんだ、やはり月曜日は妄想デーだな。
そして明日は期待を裏切られるデーで確定している。

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:33 ID:nooWmCyH
あと行商部隊とかね
【マーク】【ギルド名】
Lv**【ジャンクネーム】

マークはいらんな、じゃまだ

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:33 ID:YplkANy5
久しぶりに妄想も盛り上がってマスね
しかしまあなんだ、出てくる妄想が全てガイシュツだな・・
考える事は皆同じか。

>>335
これもかなり既出だが、データ自体はだいぶ前から入ってるぞ・・・

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:33 ID:Bg1T2q4+
むしろ期待通りになってるMMOなんて無いと思われ。

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:33 ID:id0BfMsa
ダメージだけは半端じゃなかったからな。
踏まれて一発で潰されたさ。

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:34 ID:y5s//cDY
http://www.geocities.jp/gow_0009/jm/index.html

テンプレ一通りまとめなおしました。
追加・修正したほうがいい事項があったらスレに書いて頂けると助かります。

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:34 ID:S6HzT5FO
>>403
GJ

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:35 ID:oZDSsjJP
緑レーザー撃ちたいね。
出が速い、尾が長い、回転してなぎ払えるという恐ろしさ。
輸送中に手元に掠ってマシンガン持ってかれた時には冷や汗掻いた。

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:36 ID:yXlVYD2B
地雷実装されたら
地雷置く奴と撤去する奴の熾烈な戦いですか
工兵きてくれーーーーってか

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:36 ID:E2vqNrHv
■SG使用時の硬直を修正致しました

('A`)

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:36 ID:0cSY2uv8
工作用Junkって面白いかもねー
Mapにバリケードやら砲台やら設置できて。ウォークラフトちっくかもだけど
どうせなら、街自体を作れるshadow baneくらいのスケールを目指してみても良かった様な希ガス
shadow baneほど死のリスクがないので気楽にPvを興じられるのが好きだな

それと前提にあるのが勝負の尽かない二大勢力の争いだからなー
完全な勝ち負けを付けずにシステムで優位を設けるってのはなかなか難しいのかも
そこが現状、支配率なる微妙なシステムでお茶を濁してる程度に収まらせる要因

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:37 ID:Z0YKQbJn
>382
Cβと同じなら早くて開始1時間ほど前。
この間のパッチは当たるまで判らなかった。

>394
それがファクトリーになると予想。


410 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:39 ID:iLJy4Qxo
>>405
一撃でコアぶち抜かれるからね

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:40 ID:ZQK3S6HY
oβ組なんだけど月曜ってただのお休みでなくって
絶対パッチはいるの?

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:40 ID:KmrJXXpJ
燃料と、エンジンに重さがないのは、いかがなものかと思う

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:41 ID:Z0YKQbJn
>403
あれ?本スレの過去ログの一番最後は55。
後、問題なければそちらに掲示版用意出来ないかい?
修正や追加事項ある度に、こっちでテンプレの話ばかりするのもアレだし。

まあ、とにかくGJ!!


414 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:43 ID:iLJy4Qxo
>>403
すっげーー
超いい仕事だ

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:43 ID:YplkANy5
>>408
最終的にはどっちかの勢力が完全勝利する、ってシステムにすると
何ヶ月かごとにリセットするの前提にしなくちゃならんしな。
あ、勢力分布だけリセットして、資産は引継ぎすりゃいいのか?

漏れ的には、二大勢力が覇権を争う世界で
一個人にすぎない自分がどう生き延びるのかっていうプレイスタイルなので
勢力の勝ち負けはあまり気にならんけどなー

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:43 ID:Z0YKQbJn
>411
今の所はほぼ皆勤。
1月始めを除けば。


417 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:44 ID:nooWmCyH
>>403
GJ

が、フォントサイズだけはいじらないでくれ。見づらい。

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:46 ID:tbaj4UhZ
このげーむのムービーとか無いの?
教えてエロイ人!

やっぱええわ探すわ

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:47 ID:Bg1T2q4+
しかし某MMORPGやってる漏れとしては
鯖休日にこの活気はすごく嬉しいな。
かたやメンテ入っても書き込みが2つとか3つとかだしな。

勝負がつかず五分五分でグダグダしている状況は、
ボトムズ大好きーな自分にとっては嬉しい。
実は両陣営を影で支配している勢力があって
バランスを崩すような兵器の開発がされないように
暗躍してたりすると面白いな。

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:48 ID:YgZ18D+E
>>403
禿しくGJ

あと、用語集に「つるぺた」も追加しといてくれ。

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:48 ID:Z0YKQbJn
>417
俺は逆に見易く感じたんだが。
まあ、もう少しサイズ大きくて良いけど。


422 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:49 ID:zbLQM6HZ
>>403
乙津!煽られたから消しますなんて言わないでね。

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:52 ID:oXMnbqQT
アイテムって一気にたくさん売り払うこと出来ないの?

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:52 ID:hA5X2o1X
>>403
フォントサイズは可変にしたほうがいいんじゃね?
なにはともあれGJだ

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:52 ID:h708rlaJ
勝負がつかないのが前提かどうかと、
いまの戦闘のダラダラ感は別問題な気がするけどなあ。
関係ないとは言えないけど。
区切りとか分かりやすい目標とか、そういうものさえあれば、
勢力図が変動しなくても戦う意欲が出るような。
どっかで話が出てた拠点とか、CTFとか、KOTHとか。

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:52 ID:LdR+ZDya
>>423
Ctrlクリックで複数選択

http://live4.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1076318611/

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:53 ID:uGybYZJK
斧みたいな棍棒でたら投げてみたい 嗚呼投げてみたい

飛んでけ漏れの10000sol!

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:54 ID:m09Wm88v
cβで通ってない意見がoβで住人が増えたんだから
また語られるのはしょうがない。ちったあ許容してやってくれcβ組さん達。


429 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:54 ID:zbLQM6HZ
上げちまった、すまそ。
謝りついでに
>>403
略語のとこに
HG:ハンドガン
MG:マシンガン
SG:ショットガン
L、M、S:サイズ(主に武器の前につく 例:LHG→Lサイズのハンドガン)

これ追加お願いします。

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:55 ID:Z0YKQbJn
>396
勿体無い。
あっちもなんか初期のJMみたいな雰囲気が漂ってて面白しろそうだ。(主にスレが)
違うのは鯖・クライアントが安定してない事とあっちの方がパッチが圧倒的に早いって事だけか。


431 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:55 ID:wmvLGW2L
>>419
まぁ確かにどっちかの陣営が勝っても武器が売れなくなって両陣営困るからな。
戦争というのは消費する一方の経済活動だそうだし。

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:56 ID:KmrJXXpJ
>>424
漏れが見たときは可変だったよ

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:57 ID:y5s//cDY
フォントサイズに関してはサイズ指定しない方向でいきたいと思います。
修正までしばしお待ちを。
そのうちスタイルシート切り替えを作って対応させるかもしれませんが。

>>413
レンタルなら調達できます。
JBBSで確かJMのやつが建ってたと思うので、それ使わせて頂くかも。

>>420
俺も分からない・・・意味を教えてください。

>>422
他のスレで別テンプレを半年ほど管理してるので、その点に関しては大丈夫です。
身辺が慌しくなる以外では放棄しないと思います。

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:58 ID:nooWmCyH
ヴァストネス→バストねっす→メイドさんはやっぱりいいよな→つるぺた

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:59 ID:tbaj4UhZ
ムービーみただ!
なんかようわからんがでッけェグールやら緑の光線やらが飛びまくってただよ!
おらびっくらこいちまった!

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 18:59 ID:sffaa1an
>>433
つるぺた・・・ヴァストネス平原

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:01 ID:tN2Fj9NG
【メトロ】
プレイヤーは直接的に接触することはできないが、無限・POFの両陣営を陰で支配している謎の企業。
両陣営を設立し抗争へと導き、その裏でグールの製造しけしかけたりもしている。
世界に起こる全ての事象を把握しており装備の性能やグールの数をコントロールすることにより
拮抗した戦争状態を長引かせ戦闘データを採取していると推測される。
まれにメトロ専属と思われる未知の武装を施されたジャンクと遭遇したという報告も出されているが定かではない。
史実ではグールに滅ぼされたプロメキアTに拠点を構えているという説もある。

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:02 ID:Z0YKQbJn
>433
レンタルでもOKです。

・つるぺた ヴァストネス平原の事。こう呼ばれるようになった原因には、初実装時、起伏も障害物もなかった事を揶揄したとされる説や単純に名前のもじり(バストネス)から来ている、など諸説ある。


439 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:04 ID:uGybYZJK
抗メトロ企業統一戦線めでたく樹立

しかし習慣のせいか相手企業を見るとkosしてしまい
プロ1到着時には約半数の機体がゴイック送り

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:04 ID:5nObyYU7
ファクトリーは早く実装して欲しいな
パーツの合成はまだできなくても良いけど、
ファクトリーで仲間を集めてファクトリーチャットができるようになると
企業内でも勢力ができて面白くなると思う。

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:05 ID:wmvLGW2L
公式
POFのバナーの下にNVIDIAへのリンク貼るんじゃね、
一瞬新要素かと勘違しちゃったじゃね〜か

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:06 ID:CUBl3g3J
つぎに同じ企業の派閥の狩場争いなど起こって
グダグダになると面白そうだな。

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:07 ID:uGybYZJK
なんだかドこぞの国の政権担当政党みたくなりますね('A`)

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:08 ID:o8s4SJS6
そういやoβ組はバズミサが駄目武器に成り下がってからの
大規模戦しか見てないから、無限名物バズミサ連射の洗礼は
まだ受けてない人が多いよね。

Sir! 明日のパッチでバズミサが還ってきたら、POFの奴等に
無限名物を食らわしてやるであります!Sir!

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:08 ID:oZDSsjJP
戦果によって企業がのっとられたり第3勢力が一時的に出現したり
細かいところでストーリ性を出してくれれば大満足。
NPCのMSG部隊を相手にドンパチなんてミッションがあったら失禁ですよ。

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:10 ID:nooWmCyH
NPCジャンクとかでないかな

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:12 ID:FgHMIUcF
>>444
バズはともかくミサは名物って程連射してただろうか・・・

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:12 ID:rEDvzERz
グンターで我慢しろ

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:13 ID:V9Hzd/QW
あまり頭のいいAIが作れそうに無いが・・・

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:13 ID:iLJy4Qxo
>>445
燃えるねー。ストーリー性、世界観ブリブリは、非常にたのしいね

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:14 ID:Z0YKQbJn
もまいらシアトリコール様で我慢しなさい。


452 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:16 ID:wmvLGW2L
企業制圧地域に配置されるガード的なNPCはあったら面白いかもな。
戦闘ヘリとか戦車とか。

まぁそしたら今度は味方NPC狩ってパーツ稼ぐような香具師が出てくるような気がするが…。

453 :196:04/02/16 19:18 ID:a7r4bSHP
<<アパーム!弾もってこい!>>だとか
<<衛生兵!衛生兵!>>とか
<<敵JUNK多数接近!至急応援を求む!>>など
緊迫感がでればいいなぁ。


454 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:19 ID:zn6U2JDN
バズーカやミサイルって前と比べてどう違うの?

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:21 ID:a7r4bSHP
>>453
名前消し忘れてた

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:23 ID:h4x7g+JY
腕マシ→腕に装着するマシンガン
マシ腕→腕そのものがマシンガンになっている武器腕

>>434
関係ないもの吹き込むんじゃねぇ!

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:23 ID:bDRj4dxp
>>364
だから慣れればMMO用に調整したACだって

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:24 ID:wmvLGW2L
まぁ、バズーカが前の状態に戻る事は無いだろうとは思う。
ミサイルでスタックするのは大問題だが。

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:25 ID:YS1RDEm+
>>454
前っていつの話デスカ?
cβ→oβの変更ならミサは硬直バグでほぼ死。バズはやたらと出力食うようになりましたとさ。

ミサイルは射程距離が長いからスナイパーを爆死させるのにもってこいだったんだがなー

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:25 ID:zbLQM6HZ
>>458
ミサイル弱いのにあれじゃさすがにありえないな。

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:26 ID:68aJH5zI
>>テンプレさんへ

企業ランクアップミッションに関するキャラの位置もキボン
企業チャットで毎日流れてくる

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:26 ID:Z0YKQbJn
>454
バズ -> 消費出力大幅UP、連射能力大幅DOWN
ミサ -> スタックバグ


463 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:26 ID:o8s4SJS6
>>447

ハンドガンナーが突撃の時に腕ミサ撃ってから・・・って
これはSかMだったから企業関係ないか、スマソ

>>454

バズ:
連射が効かなくなった、発射側の硬直が長くなって被弾
側の硬直は短くなった、エネ消費がdでもなく高くなった、
発射時時にアホ程エネを消費する。

ミサ:
試しに腕ミサ撃ってみれ。

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:28 ID:WHZdm5BP
ムービー見てみた。うわっすげぇ。てかレーザー撃ちてぇ!と激しく思った。
あとボスグールでかっ!硬!
タンクとホバーってまだ実装されてないんだよね?
その他の武装も。
ちなみにサイトスコープみたいな画面になってたのってライフル?
あと夜間ライト?見たいなのあったけどあれはあれで戦略が広がりそうか・・・。

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/16 19:29 ID:Iz3lkQYy
腕ミサ撃ったら腕が吹き飛びました

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