5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

PristonTale 思い出語ろう

8 ::04/02/08 10:56 ID:+uRq4T5s
漏れも引退したのですが淋しい気持ちでこのスレを立ててみました。

漏れがプリを始めたのは11月。右も左もわからないままソロで狩り続けてクエストもソロでクリア。
そろそろ自力で特化装備も調達できなくなってきてキャンプでいつもの様に赤Pを買っていたとき、
それがあなたとの初めての出会いでしたね。
裸でキャンプを走り回るKのあなたについていったら欲しかった特化盾やいろいろな装備をばら撒いて
去っていきました。
直後に青で「ありがとう。」と送ったのがきっかけでいろいろお世話になりました。

いろいろなお下がりを譲ってもらったり毎日裏組でパーティを組んでくれて20代の漏れをはやくレベルが上がるようにと
S2へ狩りにつれていってくれたり。
あなたは「早く裏じゃなくても組めるといいね」っていつも言っていましたね。
その時の漏れには同職のあなたの背中はとても遠くとても大きく感じたのを覚えてます。

いつのまにか裏ではなくても組めるようになっていろいろな所であそびましたね。
蜂の巣・きのこ洞窟一番乗りとしようとかS4に二人でスレイヤー出そうと意気込み狩りにいったり。
あなたは「いつのまにかおいつかれたな」そう言っていましたが、
漏れにはまだまだあなたの背中は遥か遠くに見えていました。

そしてやってきた課金。
あなたは前から引退を決意していましたね。止めたくても止められなかった。
サーバー落ち前の2時間、初めて会ったキャンプでいろいろと思い出を語りましたね。
あの時、恥ずかしいけど少し泣きそうだったんです。
告知もしなかったのに引退式にはたくさんの人がきましたよね。
とても恥ずかしそうに挨拶をした後、あなたらしくアイテムばら撒きをはじめたあなた。

サーバー切断の告知がカウントされ始めて全員から「いくなー」「元気でなー」「違うMMOでまた会おう」
などと声が。走りまわるあなたを見失って探している間に最後の10カウント。
ふとあなたが目の前に来て
「今までありがとう!本当に楽しかったよ!また会おうな!」
そのままサーバー切断。
画面にはその言葉が残ったまま・・・。ずるいですよ。最後に言えなかった。

「ありがとう」と。

漏れはあれからもプリを続けていろいろな人たちと出会い遊びました。
あなたがいつも言っていた「みんなを守れるK」に少しは近づけたかな?
淋しくなるのは嫌なので装備をそっとキャンプに放置したままゲーム終了・・引退しました。

ずっと言えなかった一言を一番の思い出のあなたにこの場を借りて、

「ありがとう」

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)