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信長の野望OnlineWin版ステータス晒しスレ 

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/01 22:06 ID:mN67ZYlF
本スレ
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1075491756/

能力値計算機:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/6755/nobon_status.html


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/01 22:08 ID:hT3MojmB
2ゲット

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/01 22:11 ID:zsL3L/gT
>>2
なにが「2ゲット」だよ?氏んでいいよ
オレが投稿規制で2ゲトできなかったからたまたま取れただけのくせに!
氏ね!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/01 22:13 ID:fWCd90t+
3ゲットっと
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃




5 :名無しさん@お腹いっぱい:04/02/01 22:24 ID:fyGbNsiY
一所侍

5.6.3.6.10

今年の侍は、これでFA?

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/01 22:26 ID:s8sPiZn2
>>3 2ゲット取れなかったぐらいで怒っているお前が氏んだ方がいいと思う

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/01 22:29 ID:zxk85Owp
>>3 3ゲットでもいいじゃないか。取り損ねちゃった>>4に申し訳ないぞ?

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/01 23:03 ID:Mv4Himoa
職業:
腕力
耐久
器用
知力
魅力
コメント:

まあこんなかんじか

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/01 23:43 ID:d97Key4k
職業:侍
腕力10
耐久9
器用3
知力6
魅力2
コメント:侍のスタンダードタイプ

こんなもんだろ、耐久振りで盾として一級品。
腕力振りで合戦では二刀もいける。
目録も陣形がある3国どこからでも始められる。
魅力なんて丹飲みゃ問題無いんだからいらね。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 00:08 ID:ZC2TXL3P
>>9
一所侍としてはからっきしだよ三級品
あ〜あ〜、な〜む〜さ〜ん〜だ〜

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 00:11 ID:bJFu1zGO
>>10
文句付ける前にステを書け
ここはステータス晒しスレだ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 00:20 ID:xH6UbbGu
>>11
気にしない、気にしない ひとやすみ、ひとやすみ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 01:13 ID:9U11z9Mh
職業:忍者
腕力 4
耐久 5
器用 9
知力 9
魅力 3
コメント: 徒党補助系忍者


のつもりですが、どうでしょうねぇ?
スロット数増やし、器用を上げて確実なヒット&避け狙い。
ダメは与えられないが、サブウェポン&状態変化系を狙うつもりだが・・・


14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 01:25 ID:RW0O8by6
なんで魅力が中途半端に3なの?


15 :13:04/02/02 01:27 ID:9U11z9Mh
>>14
斉藤出身の予定なので、初期で3でつ( ´・ω・`)

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 01:36 ID:8+igHKqH
命中、回避はリアルラックもあるから、器用の高さはあんま実感できないかも。
確率は確実にあがってるとおもうけどね。
あと、忍者は殴り結構強いのでやはり腕力は重要だと思いますよ。
こちらは、数値がでるから目に見えてかわる。
あと忍者はあまり攻撃食らわない&避けるので耐久はいらないかも?

17 :14:04/02/02 01:37 ID:RW0O8by6
>>15
それじゃー仕方ないね( ´・ω・`)
呪詛効果は陰陽や薬師でも出来るけど準備動作無しでダメと呪詛効果両方与えられるのは忍者さんだけだもんね。
術系忍者さんがんばって〜フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 01:39 ID:UsuZzfKR
職業:忍者
腕力 6
耐久 4
器用 8
知力 10
魅力 2
コメント: バランス型忍者
どうでしょうねえ〜〜中途半端って噂も・・(笑)


のつもりですが、どうでしょうねぇ?
スロット数増やし、器用を上げて確実なヒット&避け狙い。
ダメは与えられないが、サブウェポン&状態変化系を狙うつもりだが・・・



19 :13:04/02/02 01:39 ID:9U11z9Mh
>>16
んー・・・忍者ってどうしても装備品の出が少なくなる(βしかやってないからわからんけど)
から、自己生産も・・・なんて甘い夢も見てたりしてw

器用5・耐久4にして腕力を9にしてもいいのかなぁ・・・

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 01:40 ID:UsuZzfKR
うは コピして引用したら誤爆った・・
下の3行は無視してください

21 :13:04/02/02 01:45 ID:9U11z9Mh
>>17
んー・・・呪系じゃなくて
痺れ・結界破り・致命傷
などの確率を上げたいなぁと思ったんだよね。
遁が有効なのって序盤だけだし・・・

後、器用依存でウェイトが変わるって噂があったような気がしたんだよなぁ・・・

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 01:51 ID:2lwQBaZT
職業:陰陽
所属:斎藤
腕力 2
耐久 7
器用 4
知力 10
魅力 7
コメント:セカンド本命キャラへの金稼ぎメインで合戦で役に立てるように生命多め

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 02:00 ID:YKgQUDCZ
とりあえず忍者は腕力10にしとけ

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 02:06 ID:v22oFb9J
職業:忍者
所属:北条
腕力:7
耐久:7
器用:3
知力:8
魅力:5
コメント:忍者作るの初めてなので突っ込みどころ満載かも?
     アドバイスなんかあったらよろしく〜

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 02:20 ID:lnBjNRZk
>>24
魅力と器用逆じゃないかい?

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 02:35 ID:b9i6P7JO
>>24
知力8は半端すぎる
9でL50時のスロットが一個増えるから耐久削るべし。

27 :24:04/02/02 03:16 ID:v22oFb9J
職業:忍者
所属:北条
腕力:6
耐久:6
器用:3
知力:8
魅力:5

ミスってました(汗

>>25
βのときの1stが鍛冶屋でして、NPC売買が主だったので
魅力5にしたのですが、忍者だとそこまで関係ないでしょうか?

>>26
カンストまで育てるか分からなかったので8にしました。
もし、削るなら魅力のほうがいいでしょうか?

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 03:55 ID:b9i6P7JO
>>27
基本的に鍛冶屋と違って戦闘職だから魅力に振るよりも他のステに振ったほうが断然有利。
それに、忍者の技能で魅力依存って言ったら遁の呪詛時間くらいじゃないかのー。
術抵抗も初期振り3程度じゃリアルラックのが左右してくるからね。

初期魅力によるNPC売買なんて鍛冶屋と仲良くなればなんとでもなるし、
炭が取れるんだからお得意さんを見つけるのはそう難しくないことだと思うしの。

俺だったら魅力は0振りにして知力を5まで落とすか9まで上げるかどっちかにする。
そんで、余ったポイントは腕力かな・・・。
ただ、仲の良い知人ができてダラダラ続けてたらいつの間にか50でしたって事になったとき
知力8振りだと激しく後悔すること間違いない!から知力は5or9。

つまりは後2日あるんだし悩みに悩んで下さいなって事ですよ。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 04:38 ID:Sdlpidns
所属 徳川
職業 忍者
腕力 6
耐久 5
器用 5
知力 9
魅力 5
コメント:スロ8狙いと、資金繰りのため魅力は5、1余るからお好きなとこに、俺は腕力に振ったがな

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 07:47 ID:91jutuXi
職業:侍
所属:徳川
腕力:6
耐久:8
器用:3
知力:10
魅力:3

軍学中心で・・・魅力もっとあったほうがいいのかな

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 09:02 ID:CGph1BWI
>>30
軍学盾なら腕力減らして魅力に振った方がイイかも
一所当たらないかもしんないよ

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 09:49 ID:91jutuXi
>>31
徳川なので腕力耐久共に+1がデフォなんです・・・
魅力の伸びが悪いとはいえやはり魅力3は厳しいのかも

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 09:56 ID:Xt1B/UZI
職業:神主
所属:斉藤
腕力:2
耐久:4
器用:8
知力:8
魅力:8

適当にバランスよくって感じ
どうせ付与でなんとでもなるし

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 10:03 ID:SCCbheEY
職業:忍者
所属:武田
腕力:5+2=7
耐久:4+3=7
器用:5+0=5
知力:4+5=9
魅力:2+0=2

戦闘中心で行くつもりです
この場合、魅力振り無しってのはどんなモンなんでしょう?
アドバイスお願いします

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 10:16 ID:vUCmPJHx
>>34
上にも書いてある通り、魅力は振らなくても問題ないと思います。
店売り買いが大変かと思われますが、魅力振ってる職に代買い等頼めば解決。
後、合戦では不意マンセーだからどの職も耐久振っておくのお勧めする。
伸びが悪いと言っても後々響くぞ。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 10:21 ID:CGph1BWI
>>34
生産まったくやらないのなら構わないと思うよ。
でも高レベルになってくると付与石購入しなきゃならないから
貧乏忍者で大変かもね。

で、忍者といえど自分で作れる物は作っていかないと後々厳しくなる。
てなワケで駄作が出来るとNPC売りしなきゃなんで赤出まくるの必至だけどね。
お勧めは耐久減らして魅力に回すか腕力に回すか。
耐久7もいらないかと・・

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 10:28 ID:CGph1BWI
>>35
おお俺と全く違う意見w

店売り買いが大変かと思われますが、魅力振ってる職に代買い等頼めば解決。
>>これ頼めるくらい仲良しさんがいればイイんだけどリア知人じゃなきゃ頼み辛いし
 毎度毎度では相手に嫌がられるかも・・

あと魅力少し振っておくとPVP戦で少し変わってくるよ。
心なしか一所や子守唄当たりにくいよ。 魅力2だとチト厳しいかも。

38 :名も無き冒険者:04/02/02 10:34 ID:ZmJtIrxR
職業:僧
所属:武田
腕力:5
耐久:8
器用:2
知力:10
魅力:5

このステはどうなんでしょ?
教えてくだされ

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 10:43 ID:vUCmPJHx
>>37
代買いについてはその通りかな。まあそのくらい仲良い知人つくればいいよってことに。
>>34は戦闘重視と書いてるしとりあえずそれはおいといて。

戦闘重視なら忍者は魅力いらないと思います。
鬼魅力付与してるやつだって寝るときは寝るし結局丹や属性付与で大体決りますし。
それと忍者にも不意は飛んでくるから1発でも多く耐えれる様に耐久は欲しい。
だから34はその振りでいいと思うよ。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 10:46 ID:CGph1BWI
>>38
僧の事はよくわかんないけどコメント入れた方が
色々教えてくれるんじゃないかな?

例えばサポート中心でいきますとか、戦闘中心とか・・

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 10:51 ID:vUCmPJHx
>>38
現状では一番いい振りかと。
武田だと腕力がもったいないような気がしますが殴れる僧って事でカバーできますね。


42 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 10:52 ID:CGph1BWI
>>34
まぁ39のいうように攻撃付与してる忍者の不意打ちをまともに食らったら
一撃で死亡する事もあるんで少しは振った方がイイかもね。
しかし7は要らないと思うよ。
ってか色んな意見あるから悩んできたでしょ?
それが楽しかったりもするんでトコトン悩んでくらさい。


ってか俺暇だなぁ・・・

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 10:53 ID:zMNkFrBI
職業:陰陽
所属:斉藤
腕力:2
耐久:4
器用:4
知力:10
魅力:10

ステータス割りは半端は駄目と思い込んでるので
こういう振り方になったのですがどうでしょうか…。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 10:53 ID:o8QEx3tv
>>38
生産僧・殴り僧以外ならそれで良いとおもわれ、、、殴りでもその振りでええかも。

45 :>>34:04/02/02 10:58 ID:SCCbheEY
>>35-37
お二人様、有難うございます。参考になります

総括しますと、店買いを知人に頼むかどうかで魅力振り再考の余地あり、
という事でしょうか

確かに毎度々々となると、メンドクサイし嫌がられますね
IRCの仲間もやるのですが、それでも同じですしね

>>36氏の言われる、耐久7ですけど、これはβテスト時
ハットリ君はひ弱だな、と揶揄されてたので高めの数値にしてました

やはり、そこまで必要無いでしょうかね

とここまで書いてたら>>39氏の書き込み有り
益々迷います

色々考えるにしても、お二人の意見に絞る事ができました
後二日間考えてみます
有難うございました

//「忍者の極意は避ける事なんだよ」
//「避けれてねえじゃん?」

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 10:58 ID:iCvtIkoF
職業:神職
腕力:2
耐久:7
器用:4
知力:9
魅力:7

耐久9魅力5というのも考えているのですがいかがでしょうか

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 11:02 ID:RW0O8by6
>>43
現状ではかなり定番の振りだと思います。
他に考えられるパターンでは魅力を7or5に落としてその分を耐久に回す。
陰陽は基本的に知力10振りしてれば、臨機応変に戦っていけますよ。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 11:13 ID:vUCmPJHx
>>46
私は
腕力:2
耐久:7
器用:4
知力:10
魅力:6

もお勧めします。
神職は魅力一応振っておいた方がいいかな?
韻や付与の継続時間にも関わるので


49 :34:04/02/02 11:14 ID:SCCbheEY
>>42
そうです、そのとおりです
先駆者達のお知恵を拝借させて貰い、その上で考えたかったのです

やっぱ耐久7は多いと思われますか?減らすとしたら、どのくらいまででしょう?

度々申し訳ない

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 11:23 ID:IAB5ZlLg
>>48のステ振りで説明すべきは
魅力よりも知力9→10にするメリットだと思われ









‥‥で、どうなんでせう? 俺も神職でやろうと思ってるんですが

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 11:25 ID:HgiIQKQW
職業:侍
所属:徳川
腕力:6
耐久:10
器用:3
知力:6
魅力:5


主に盾・軍学中心

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 11:34 ID:D0li3OTb
職業:陰陽
所属:斉藤
腕力:2
耐久:4
器用:4
知力:10
魅力:10

lv50で生命付与+1000でも2340か…。
結界無しじゃ腕力鬼付与ニンニンに瞬殺されちゃう?


53 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 11:36 ID:D0li3OTb
>>43
うわ…まったく一緒…ごめんwww

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 11:55 ID:2LTNbcNK
職業:侍
所属:武田
腕力:10
耐久:5
器用:3
知力:10
魅力:2

Lv50だと初期知力10でスロットが8になるみたいだし知力高いから軍学として
腕力もめいいっぱい振ってるから武芸としても活躍!
・・・なんて甘いこと考えてるけどだめかな?
盾は苦手になりそうだけど

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 12:21 ID:CGph1BWI
>>54
耐久5はヤバイかもしんないです。あと魅力2は後悔するかもしんないです。
高レベルになってくると侍に要求されるのは一所なので魅力2だと当たりにくいです。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 13:15 ID:p5fbbKZF
>>47さん

回答有難う御座います。
因みに個人的には攻撃な陰陽じゃ面白みに欠けるので
呪霧とか補助術も充実させたいのですが、
魅力値が10と7と5ではどれ位の差が有るのでしょう?

>>52-53
キニシナーイ

57 :43:04/02/02 13:16 ID:p5fbbKZF
ああ、上のは43です(汗

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 13:17 ID:oRIBmelY
>>54
侍は、鼓舞と陣形、あと一所これだけあればいきていけるから
それでもかまわないが、
特に重要な守護という面を見て、一所しても無視され
全体うった陰陽に集中砲火されるようだと、
「この侍つかえねー」
「みすW」
なんてことになるな。
防御力と魅力は丹や装備で気を配れ。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 13:17 ID:P5eDLz+Z
職業:薬師
所属:武田
腕力:4
耐久:6
器用:4
知力:9
魅力:7

生産はおいといてその他でのオールラウンド薬師。
耐久:6 知力:10 魅力:6と耐久:5 知力10: 魅力:7
も捨てがたいかなぁと・・どんなもんでしょう

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 13:23 ID:2lwQBaZT
合戦である程度役に立ちたいならどの職も耐久必須
耐久ないと不意打ちと万雷1発で逝くから

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 13:27 ID:rxYnIBmT
>>56
47ではないけど

魅力10(敵対とか関係なくどの国でもNPCから定価で買い物可能)
魅力はLv10で41、Lv30で111、Lv50で185 ぐらいになる

魅力7.(中立以上の国でNPCから定価で買い物可能。疎遠以下で割高)
魅力はLv10で35、Lv30で99、Lv50で167 ぐらいになる

魅力5.(自国、同盟国でNPC買いが定価になる。友好以下で割高)
魅力はLv10で32、Lv30で92、Lv50で155 ぐらいになる

最大の違いはNPCからの買い物での値段かと。こればっかりは初期魅力依存。
あとは魅力ステがレベル50で30ぐらい違うということ。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 13:32 ID:vUCmPJHx
>>50
知力8でスロット増えるから9だと中途半端かも。
8にして魅力と耐久あげるか10にして魅力か耐久下げるかの方がお勧め。
1stで生産と戦闘もそこそこやりたいなら
器用9
知力8
魅力9
とかもあり。


63 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 13:37 ID:vUCmPJHx
>>54
その振り方もなかなかいいと思います。
魅力2だと一所効かないという意見もあるけどlv40以上なれば神仙丹は常用なので
ボスや合戦以外なら問題はないです。
一応持ちキャラは侍50なので解ってるつもりなのですが、、


64 :56:04/02/02 13:44 ID:p5fbbKZF
>>61

成る程、買い物の時の影響が大きいのですか。
参考にします。有難う御座いますー。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 13:46 ID:vUCmPJHx
>>59
知力は回復量に関係するのでできれば10が望ましいかと。
魅力1を知力にあげたい所ですね。
どうせ呪霧はボスには効かないので(稀に効く)

↓のHPを参考にどぞ。
ttp://nol.fc2web.com/


66 :名も無き冒険者:04/02/02 13:55 ID:ZmJtIrxR
>>40
すいません、回復中心で行きたいと思ってます

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 15:18 ID:Rx0ScPbH
上杉家は鍛冶屋向きではないことは分かっているのですが、
どういうふうに割り振れば効果的でしょうか?
魅力はある程度振ったほうがよさそうですね。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 15:40 ID:Q7iO1VpY
>>67
生産を楽しみたいなら器用10魅力5以上は確定。
後は耐久か腕力に振っとけば良いと思う。

69 :67:04/02/02 16:04 ID:Rx0ScPbH
ありがと〜
人頼りですまん〜

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 16:07 ID:/H1pdoh6
本願Zの僧で行こうと思うんですが
腕力5
耐久9
器用2
知力9
魅力5
という感じで振ろうと思うんですがどうですか?


71 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 16:11 ID:ZmJtIrxR
知力10腕力4のほうがいいですよ
(技能スロットが初期9→8 10→9になるはずなので)


72 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 16:17 ID:o8QEx3tv
>>70
腕力の+1の意味が良くわからないんだが、どこか削って知力は10にしたほうが
良いと思われ。

技能スロットもあるが気合量は少しでも増やしておきたい。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 16:20 ID:/H1pdoh6
>>72
僧兵作ってみたいなと思いまして腕力+1は攻撃にも対応してるぜって感じです
でも知力全振りのほうがよさそうなので知力全振りにしときます

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 16:21 ID:moJsprtI
うーん、今回は侍で遊ぼうかな。
陣形使えて、ボーナスよささげな「徳川」を選択予定

腕力6
耐久6+2=8
器用3+2=5
知力3+3=6
魅力2+3=5

計算機見た限りスロット7になるはずだけど、中途半端かな。
魅力は5確保しておきたいし、器用削って知力あげるべきか耐久あげるべきか・・・
知力依存の技能ありましたっけ?
侍経験者の人アドバイスください。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 16:21 ID:3RFN7DSW
朝倉、薬師です

腕力3
耐久4
器用5
知力10
魅力7

どんなもんでしょか




76 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 16:26 ID:h6VaIJ3z
>>74
沈黙の成功率は知力依存、持続時間は魅力依存らしい
器用には振らないでほかにまわしたほうがいいかも

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 16:28 ID:o8QEx3tv
>>73
それなら、魅力削って知力に回すのも有りだな、NPC相手に売買なんてほとんど
しないし。

本願寺と北条僧なら知力耐久全振りで10・10というのも個人的にはおすすめ。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 16:30 ID:qOmTYQqY
武田侍予定

腕力7
耐久8
器用3
知力10
魅力2

何でも屋を目指してますが。どうでしょう

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 16:32 ID:91jutuXi
>>74
ttp://www.geocities.jp/nobunagaol/index.html
の豆知識にあるよ。
そこによると沈黙や大音声の成功率が知力依存。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 17:00 ID:moJsprtI
>>76>>79

ありがとー。ある程度の下調べしたつもりだったけど、
肝心なトコ読んでなかったみたいだ。

腕力6
耐久6+2=8
器用3
知力3+5=8
魅力2+3=5

にしようかな。
あとは耐久と知力・魅力のバランスかなぁ。
知力10でスロット一個増えるのも魅力的だけど、
打たれ弱いのも、壁役としては駄目だろし。
あと、一所の重要度高そうなので、魅力上げとくか・・・悩むなぁ。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 17:11 ID:rxYnIBmT
>>80
知力8に下げるくらいなら6でスロット確保でいいのでは
やるなら10に!
魅力は3違っても装備や薬で補えるかと。生産するなら話は変わりますが。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 17:31 ID:dq7khEDL
職業:忍者
所属:斉藤
腕力:7
耐久:6
器用:5
知力:9
魅力:3

耐久捨てて腕力9にすべきか・・・迷う


83 :24:04/02/02 17:43 ID:v22oFb9J
>>28
亀レスですがアドバイスありがとです。
あと二日悩み抜こう(`・ω・´)

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 18:04 ID:h6VaIJ3z
盾侍は知力にいくつ振るか悩む。
10振っちゃうとあとは耐久に振らないといけないから魅力にまわせなくなるし、
6だとレベル50でスロット7なんだけど50までの経過でスロット増えるの遅くなるし。
あいだとって8くらいにして余った数値を魅力にまわすか?それだと中途半端か。
悩む。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 18:08 ID:miyz5wNp
初心者です。
陰陽師でやろうと思ってるんですが、
ズバリ陰陽師に器用は必要でしょうか?
ふっとかないと後々困ったりします?

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 18:13 ID:F9eZUxX5
徳川僧で
腕力:5
耐久:5
器用:2
知力:10
魅力:8

魅力に8振る意味はあるでしょうか?
帰依の効果などに差が出てくれば面白いかと思ってるんですが・・・

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 18:21 ID:mrQIDqeR
>>85
文頭に 初心者です を付けるとレスが荒れる罠

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 18:21 ID:HcBYu1/p
職業: 北条薬
腕力 3
耐久 8
器用 4
知力 8
魅力 7

レベル50でスロット8確保の知力8と中立国での売買で魅力7
残りを耐久に振る予定ですが知力のが良いのか迷っています
アドバイスお願いします

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 18:25 ID:8+igHKqH
>>88
思うんだが薬は知力7で8いくんじゃない
たしかLV51ので見るのが正しいんだよね

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 18:26 ID:miyz5wNp
>>87
そうなんですか・・・すみません(´・ω・`)

織田の陰陽師で
腕力:2
耐久:2
器用:4
知力:6(+4)
魅力:5(+2)
んで余った4を耐久と器用に振ろうと思ってたんですが、
器用ってそんなに必要なさげかなと思ったので・・・。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 18:27 ID:HcBYu1/p
>>89
Σ(゚Д゚;)なんですと〜
そうなるとまた迷うなぁ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 18:32 ID:ObIM0jga
>>86
僧は薬師や神職を敵に攻撃されないように、
護衛なしの状態で全体回復使って盾役になる場合があるので耐久必要
たぶん侍より必要

ていうか、耐久がいらないのは陰陽だけだと桃われ

そういう俺はPC版デビュー組なので、たぶん間違ってる

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 19:32 ID:Ly1I6Z7d
知人全滅なので新鯖行こうと思う器用260負け組オンモー四十路。
器用は生産やる気になってもイラネ
器用が要るのは、光の矢や車などAvg.10越え黒字レシピのある職だけだ。
大乗衣じゃ200と260の差が、気持ち駄作が減るかも知れない程度で大した事ない。
あと、耐久は要るぞ。
Lv上げだと結界張らせてもらえないし、緊急時には結界+全体でタゲ取り求められる。

それでも、オンモーは知力10振り以外は必須パラの少ないほうだから、好きに振れるんじゃないかな。
俺がもう一度作るとしたら、知力魅力全振りで残り耐久の量産型仕様にするだろうが。


94 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 19:34 ID:YKgQUDCZ
上杉所属予定の神職なんだが腕力+2が激しくいらねえ・・・

95 :名無しさん@お腹いっぱい:04/02/02 20:01 ID:kMlE1lwM
子守唄への抵抗って魅力でFA?

魅力高くても寝るなんて話をちらほら聞くが
魅力判定の技能って初期ステに関係してるんではないのか?

丹、装備等で魅力を上げての抵抗力検証は
結果リアルラックの違いくらいでしか差はなかったようだし。

初期ステ高めと初期ステ低め付与での魅力同等のを相手に誰か検証しる



96 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 20:01 ID:Trx7GbPD
上杉に限らず、後衛職にとって徳川、武田の腕力+1も激しくいらないぞ


97 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 20:07 ID:7w0IJiDe
職業:忍者
所属:上杉
腕力:10
耐久:4
器用:5
知力:9
魅力:2

 どんなもんでしょ?


98 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 20:07 ID:2lwQBaZT
>>95
子守り抵抗って知力じゃないの?

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 20:37 ID:t4JEDr3p
職業:侍
所属:徳川
腕力:6
耐久:10(+4)
器用:0
知力:6(+3)
魅力:5(+3)

盾・軍学侍です。
知力6は、50の時に7スロットになるってのを信じて・・
魅力は、一所、挑発用に5にしてみました
耐久10は、盾なんでMAXです


どうでしょう?


100 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 20:51 ID:e4Kgl0N9
βで陰陽師やってたけど、耐久って必要性高いですか?
レベル20ちょっとの段階で、装備で上がる限界が見えてきたのですが・・・
対人はきついかもかもしれないけど、それ以外なら1でもいいのかなぁと

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 20:51 ID:MpJ6VYz+
よし、ここで俺がピーコばりの辛口批評をしてやろうじゃないか。

>>97
最強厨め、どうせスロット増えたって不意打ちしかしないんだろ。

>>99
普通、量産型、ジャパネットタカタで紹介されるようなステですね。

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 20:52 ID:p/m69Htv
>>99
俺(>>51)と同じだね
おそらく見覚えのある奴だな

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 20:58 ID:lW/jC6ea
斉藤神職で
腕力:2
耐久:4
器用:4
知力:10
魅力:10
の量産型か
腕力:2
耐久:7
器用:4
知力:10
魅力:7
のちょっぴりかたい神職にするか悩むな〜

104 :名無しさん@お腹いっぱい:04/02/02 23:30 ID:kMlE1lwM
カジカジのステ振りが出てこないのは仕様ですか?

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 23:37 ID:zSebQd//
>>104

>>67-69で、簡潔にまとまってるからだと思われ

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 00:46 ID:W+Gt3PAL
神職は器用10・魅力10でいっとけ
まぢで神になりたけりゃ

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 00:52 ID:r6FvZOrf
>>106
ネ申になれるのは2垢で一日平均17時間プレイの廃人だけ

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 01:11 ID:lMg7ER1z
もうすぐだってのに悩む。。
忍者で知力9にして、残りを腕力全振りか、耐久とのバランスか。
う〜ん、直前までなやむんだろうなぁ。

それはそうと名前もまだ決まってないよ・・・

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 01:55 ID:p1XEhYeI
名前は根羅で今川墓地に集合

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 08:23 ID:nTOwvHX1
>>109
おkでつ

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 10:05 ID:vA5yUmEy
>>106
どういう意味で神なの?
付与石作り?

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 10:15 ID:nTOwvHX1
>>98
魅力



113 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 15:21 ID:LFkfK80h
上杉僧です
腕力6
耐久7
器用2
知力10
魅力5
どうでしょうか?

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 15:36 ID:VOwVO30q
僧兵として生きるなら理想的だな

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 15:46 ID:LFkfK80h
>>114
どうも
こいつでいきます

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 16:45 ID:R2Jtk5oB
>>113
ブタ箱いきでつね

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 16:47 ID:LFkfK80h
>>116
豚箱?どういう意味ですか?

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 16:49 ID:X3eSxvZj
>>117
刑務所

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 16:49 ID:omZw3iht
>>117
一般的に求められる僧としてはクズってことだろ。
気にせず己の拳で敵をガンガンなぎ払ってくれ。

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 16:51 ID:LFkfK80h
>>119
なんか言葉にトゲがありますが
まあいいや

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 18:03 ID:LFkfK80h
上杉侍なんですが
腕力 7
耐久 5
器用さ 3
知力 10
魅力 5
こういうのはどうでしょうか?

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 18:44 ID:VOwVO30q
魅力5と知力10は譲れないだろうから
いいんじゃね?

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 18:48 ID:LFkfK80h
>>122
そうですか
ベータでやったときのパラなんですが器用さにふらなくて攻撃が当たらないことが多かったのでどうかと思ってたんです

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 18:57 ID:yERE9JW9
徳川で僧やろうと思ってます
腕力 5
耐久 8
器用さ 2
知力 10
魅力 5

これなら万能僧としてやっていけますかね?
ただ、バランスよすぎて誰にも誘われないかも_| ̄|○

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 19:10 ID:MpBZjAwE
tes

126 :林明大:04/02/03 19:31 ID:Wr+tn2TN
ここらでお茶になさいますか?

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 20:29 ID:wrtwbgem
徳川侍

腕力 6
耐久 9
器用さ 3
知力 10
魅力 2

こんなもんでどうですかいのう?

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 20:49 ID:VOwVO30q
>>123
多少振った所で大して変わらないから問題なし
むしろ生産職以外器用に振ってる奴は負け組といっていい
>>124
固い坊主は徒党にありがたられるぞ
>>127
問題なし
ただ金に困るかもしれんが戦闘においては申し分ない

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 21:50 ID:WR9MkW0N
>>127
何を目指すかによる

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 23:53 ID:A+dB+xWa
上杉忍者でやろうと思ってるんですけど、
術忍者にしようとおもってますけど少ないのかな?
製品から始めるのでよく分からんので術忍者のステ振り教えてください。
それとも術隠者やめたほうがいいですか?

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 00:31 ID:ChzaeSJi
朝倉の侍で

腕力 5
耐久 8
器用さ 4
知力 7
魅力 5

軍学寄りの守護侍を目指すつもりなんだがどないでしょ

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 00:45 ID:rHQlU+hT
駄目だ。中途半端過ぎる
朝倉で只でさえ不利なんだから魅力は諦めるぐらいの心構えはいるかな
まあ、細かいところは気にしないならどうでもいいけど

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 00:54 ID:oMnr6tEi
浅井家神職です。
腕力2
耐久6
器用5
知力10
魅力7

知力魅力10振りにするか、耐久にふるかとても悩んでおります。
戦闘神職で行きたいです。

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 00:54 ID:SDzvU5eU
本スレに誤爆しちった。向こうも見てると思うけど、
マルチポスト

>>131
朝倉侍か、、今川より茨の道だな、、とりあえずコメント。
知力7が半端じゃねーか?たしか6で7いくはず。

あとよけいなお世話かもしれんが、近くの浅井には鍛冶屋がたくさんいると思うから、
若い内の習得徒党で仲良くなっとけ。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 01:01 ID:rHQlU+hT
>>133
戦闘にするなら魅力も元々多いからいらん
耐久に振るべし

136 :131:04/02/04 01:04 ID:ChzaeSJi
朝倉の侍で

腕力 5
耐久 5
器用さ 4
知力 10
魅力 5

やはりこれくらい思い切らないとマズイすかね?
さすがに侍で耐久5はまずいかと思って先の振り方にしたんですが


137 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 01:14 ID:rHQlU+hT
>>136
魅力に振ってる2を耐久に回すべし

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 01:17 ID:ChzaeSJi
ビンボはヤダー(^^;)

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 01:22 ID:jiRo1R5P
>>138
じゃあ知力を耐久にまわせ。
見た感じ軍学侍っぽいが耐久5の侍なんざ話にならん。

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 01:34 ID:KMceZXyX
北条侍

腕力 10
耐久 9
器用さ 3
知力 3
魅力 5

腕力 10
耐久 9
器用さ 3
知力 5
魅力 3

どちらが良いのでしょ?
守護軍楽は多そうだから、守護武芸目指してみようかと

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 01:42 ID:SDzvU5eU
>>140
上のはよいが、下のは半端じゃねーか?
魅力の1を知力にまわした方がいいかも。
その上でどっちにするかは甲乙つけがたいな。


142 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 01:43 ID:SS0SGydI
職業:斎藤陰陽
腕力:2
耐久:2
器用:6
知力:10
魅力:10
コメント:これってどうでしょう。合戦でキツイですか?

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 01:47 ID:q4RXkURb
>>142
死ね!
腕力と耐久に全振りだ!
余ったら器用に入れとけ!!

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 01:53 ID:rHQlU+hT
>>142
合戦行きたければ耐久に振るべし
まあ、どっちにしろ合戦に誘ってくれる知人は必須なので頑張れ

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 02:05 ID:A0/CP1/7
>>143
死ねって・・・・さすがPS厨は違うな・・・

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 02:17 ID:GcwCV8Ia
もうさ、1キャラ目なんて適当に作って楽しんじゃえば?
俺なんて陰陽師で腕力に1器用さに2振ってるけど何とかなってたよw


147 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 02:44 ID:PwfT/Va2
>>145
きっとRPだよ。ハラスメントにもなりかねんが。

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 07:04 ID:nhzz5kRw
>>147
直接書くとタイーホじゃなかったか?だから当て字を使ってたはず

149 :142:04/02/04 09:28 ID:EfajDdXA
皆さん有りがd。
合戦で陰陽が耐えられる最低ラインはどの程度なのでしょう。知力全振りのあと、耐久は4〜7で考えているのですが見当つきません…。

150 :67:04/02/04 11:12 ID:aEQJY6rv
職業:上杉鍛冶屋
腕力:7
耐久:6
器用:10
知力:2
魅力:5
コメント:鍛冶屋には知力ってまったく必要なしですか?


151 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 11:42 ID:yYI6POl8
職業:織田侍
腕力:5
耐久:10
器用:2
知力:6
魅力:5
コメント:一応盾になれる様にしたつもりなのですが・・・
     腕力と器用はβの時のあまり攻撃とかしなかった経験を踏まえて

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 12:29 ID:cVSF8fF9
鍛冶屋は器用10、魅力5あと耐久だろ。
というか耐久ふってない鍛冶屋なんて
生産全部修得した時点で解約のよかーん

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 12:31 ID:yYI6POl8
あ、器用って回避にも影響してくるのかああ
そうなればデフォは止めといたほうがいいか・・・?

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 12:51 ID:fjDsohYb
>>149
とりあえず4は欲しい

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 14:07 ID:cVSF8fF9
中途半端になるくらいなら、知力魅力全フリの方が
徒党勧誘時の宣伝にもなっていいとおもうがな
2ほど増やしても最終的には20もちがわんし。

いい装備しないと、盾役の守護が発動しにくい序盤は敵選ばないと死にまくるが

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 15:33 ID:cHfW/9FD
職業:北条薬師
腕力:3
耐久:10
器用:4
知力:8
魅力:5
コメント:薬師は唯一結界のない後衛のため耐久を10にしてみたんだが如何なモノだろうか。
     魅力が低いから呪霧とか通らなくて苦労するかもしれんが…

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 15:50 ID:G0PFii1D
>>151
量産型

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 16:18 ID:W/iVHu+P
初めてやるにはどの職業がおすすめですか?

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 16:20 ID:KK2k5UZR
>>158
薬師

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 16:22 ID:W/iVHu+P
>>159
理由は?
忍者はだめ?ムズイ?

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 16:25 ID:KK2k5UZR
>>160
忍者がいいのか?
じゃあ忍者でやれよ

理由特になし(´・ω・`)

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 16:25 ID:pNoRZehM
>>158
どの職でもいいんじゃないかな。いや、マジで。
とりあえず最初に作ったキャラを大事に育て上げたいなら、上位目録の取れる国は
ちゃんとチェックしとかないと後悔するかも。例えば忍者なら徳川とか。


163 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 16:30 ID:W/iVHu+P
今川忍者はだめ?


164 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 16:32 ID:KK2k5UZR
>>163
今川がいいのか?
じゃあ今川で(ry

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 16:32 ID:j8CQ+F5B
>>160
好きな職でやったほうがいいよ

βで、くない地獄を体験したから、漏れは生産忍者はもうやらない

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 16:36 ID:W/iVHu+P
>>165
なにそれ?

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 18:04 ID:FVJBexcb
初めて始めるものです。
職業:上杉忍者
腕力:7
耐久:4
器用:9
知力:8
魅力:2
コメント:どうでしょ?

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 18:30 ID:IRg9WvvS
器用9を削っても魅力5にした方がいいよ

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 18:57 ID:FVJBexcb
>>168
器用いらない?魅力いるのか。
それじゃぁこれからもずっと器用に振らなくていいんですか?
魅力はずっと振るほどいるのかな?

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 18:59 ID:IRg9WvvS
魅力5 小銭を稼ぎやすい。まったく振ってないと赤字で困るかも。
知力8 8だと無駄になるので5か9がいいよ。
30分たったけど補足しとく(;´Д`)

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/04 19:22 ID:QrSTobdE
>>169
Lvアップ時とかにポイント振ることを考えてるんだろうけど、
自分で決められるのは初期値だけだよ
と、さらに30分後にレス付けてみる

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 13:29 ID:g9eP8Wmc
その後>>167がどうなったか知りたい今日この頃。

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 13:49 ID:WUuqBLpO
職業:上杉侍
腕力:10
耐久:10
器用:3
知力:3
魅力:4
コメント:武力バカにしたい

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 14:32 ID:UAqHq9MN
>>173
したいと言うか・・・確定してるよ(・∀・)

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 16:18 ID:c86fCD8q
PCでやってる人たちに聞きたいんだけど、
ベンチマークどれくらいでた?

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 20:32 ID:ISN/97Xi
170

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 22:01 ID:0P7oA+Vd
僧はかなり少なそうだな・・・
僧やるとするか
経験者理想的なステフリ教えれ

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 22:03 ID:0P7oA+Vd
>>148
たぶん掲示板なら大丈夫とか思ってる真性厨房なんでしょうな
しかも2chは匿名掲示板だと思ってる奴いまだにいるし

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 07:47 ID:vFRgZ+1A
>>177
薬師よりは多いと思われ、ステは知力10残り耐久、店売り買いほとんどしないから
魅力は4で問題無。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/09 01:02 ID:xTOoITyh
今更だが知力振り僧は余る傾向にある耐久魅力振りの僧兵スタイルを薦める

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/09 05:52 ID:ZlgbwaOy
侍と薬氏足して5で割ったキャラの出来上がり♪

僧ダメぽ

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/10 17:40 ID:jeDKATeT
職業:武田侍
腕力6+
耐久5+5
器用3+0
知力4+
魅力2+
コメント:盾役を中心に考えていますが、軍楽、武芸のどっちが自分にあっているのかさっぱり。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。タハ-
     軍楽と武芸どっちが必要とされるでしょうか?
     いやね、知人作るの苦手なもんで必要とされてるほうが作りやすいかなぁと思って・・ヨロシク


183 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/10 17:43 ID:jeDKATeT
追加。
どっちかにした場合の残り5の振り方もご教授ください

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/11 14:05 ID:o8eVMFSh
>>182
LV上げの瞬殺徒党では、あきらに軍学の需要が上かなぁ。
ただ、これはステータスではなく、修得している技能のこと。
ステータスに関係なく、技能の軍学を優先に修得していれば徒党は組みやすいと思いますよ。

武芸を兼ねるなら。
腕力6+4
耐久5+5
器用3+0
知力4+
魅力2+1

軍学を兼ねるなら。
腕力6+
耐久5+5
器用3+0
知力4+2
魅力2+3

盾役を中心とのことなので、魅力も重視してみますた。
敵のタゲを引き付ける技能は魅力が大きく関わってくるのですよ。
店の売買も楽になるしね。

魅力なんてサッパリの、PS発売組み侍の意見ですた。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/14 23:54 ID:J1MV4Wlr
本スレどこ?

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/15 00:23 ID:bOKSB92s
>185
PC組が多い烈風鯖のスレはサロンのこれ↓
【寝枕狩】信長の野望・烈風伝スレ四【青鎧召還】
ttp://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1076721483/

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/15 22:01 ID:9mUX4GE7
>185
ありがd

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 15:34 ID:wFWO3SZe
ホッシュ

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 23:02 ID:CZInCL65
この廃れっぷりは、初期振りなんぞ自分で決めるわヴォケ!というつわものが増えてきたということですか?
それともただ新規参入者がいないだけですか?

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/05 22:52 ID:u0DrbzQ1
ageるかな

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