5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Early☆Cross!@大MMO 58 もう見てらんない

58 :名も無き冒険者:04/01/17 20:07 ID:DMugIonq
と、言うのは、まぁ建前。ここからが本音なんですが、

俺も>>54と同じで気にならないです。と言うか、株を売れと言う方の人の方が気になる。
だって、普通にやってれば気にならないよね。「それを処分したら自分の所に来る」
と、思ってるのかな?そんなわけないよね。流れれば結局取り引き巧い人に渡るわけ
だし、500株くらいシーズン中なら動いても動かなくても全然わからない。
それに500株持ってても資産マイナスなら筆頭ボーナスは2位に来るわけでしょ。

毎回この話聞く度に思うのは、「得点王とったらポイントくれ」「GKにもポイントを」
「優勝チームにボーナスください」「アクセス料にもボーナス欲しい」とかと同じ臭いが
するんだよね。”努力しないで、自分だけ有利になりたい(なるほうにしてほしい)”
ってやつ。
んで、こういう人に限って、週末ライナ氏が大量にトトアップ(いつもお疲れさまですw)
してくれた時に感謝もせず、「○○試合あるから賭ければ組合入れるぜ!」
「あと○○試合欲しいな」とか言ったりするわけですよ。(穿ちすぎ?w)
俺はそっち(組合)の方がシステムの改善不可能な所につけ込んだアンフェアな
行為だと思うのです。そうじゃない?トトを賭ければ資産が減る→組合に入れてしまう。
これって、ポイント(それに伴う資産)を増やすゲームからすれば、通常の手段じゃ
ないよね?

でもそっちの改善案を出した意見、要望は見たことないですね。

ID付BBSと言うことで、まともに意見してみました。どんなもんなんでしょ。 >>1

148 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)